今日のtwitter

全文

  • (bot)もしかして、自分がオタだってことから離れるのが怖いのは、オタっていうレッテルをはがしてしまうと「ただのダサい人」や「ただのモテない人」になってしまうと思っているからではないだろうか。 posted at 01:07:34
  • @y_hanayoshi いや私は別にそんなことはないけど(笑)。打ち解けて無い人といると過ごしにくいわけでもないけど。 posted at 02:28:19
  • 寛容植物「いいってことよ」 posted at 03:39:32
  • 雑なネタだった。 posted at 03:39:54
  • (bot)私は私よりバカな人より賢いのであって,私より賢い人よりバカである(定義だな).私よりバカな人が居ないと私はずっとバカである.だから自分よりバカな人を叩くというのは優位性の確認ではあるが,バカのバカを指摘して本当に賢くなってしまったら自分の優位性は失われてしまう. posted at 07:07:37
  • (bot)遺憾の「い」 無知の「ち」 秘中の「ひ」 posted at 13:07:39
  • (bot)自分の思考の源泉は,もしかしたら「婉曲な言い回し」なのかなと思った.言いたいと思った事があるけどそれを言うと問題が起きる時に,その言いたかった事から発展させて,普遍的な話にして「脱臭」しようとするという流れ. posted at 19:07:45
  • 疲れているミミミミミミミミミミミミミミミ posted at 21:02:00
  • TX混んでたなあ. posted at 21:04:48
  • 友達探しに〜行こうよ〜 posted at 21:11:55
  • 友達を探しに行く服がない(おしゃれに着替えられない) posted at 21:17:10
  • 最近後輩がキテレツの曲を少しずつ紹介してくるんだけど,なんでこんなそろいもそろって狂ってんの. posted at 21:35:04
  • RT @bonotweet: 生き物の体っていうのはよ、ある程度まで汚れちゃうと汚れの方で落ちちゃうんでそれ以上は汚れないようになってるのかもな。【15】アライグマ posted at 23:42:41