今日のtwitter

抜粋

  • 自分で「制度によって問題を解決するという事は,問題が起きないようにするということではない.問題が起きた時に,問題が自動的に収束する方向性を持った状態にする事である」って書いて,自分で「へえー」って思った. posted at 02:20:48
  • どんなことされたら例えば自分も「魂を売る」みたいなことすんのかな.お金くれるとか,美女あてがわれるとか.そういうの把握してないといざってとき危ないと思うんスよ!スよ! posted at 02:31:57
  • RT @nitouhei: 洞窟物語トリビュートアレンジアルバムがリリース。43曲が無料からダウンロード出来ます。 Cave Story Arranged nitouhei.blog42.fc2.com/blog-entry-210… posted at 02:34:44

全文

  • RT @inthefleur: ペニシリンの縫いぐるみやばい。名古屋市科学館で売っているそうです。 pic.twitter.com/8kEpHdJvT2 posted at 00:14:19
  • 記号論の本にて(多少変更).「痩せた犬が太った犬に『どうやって食物を見つけてるのか』と聞く.太った犬が答える.『かんたんなことさ.毎日正午になるとパブロフ研究所に行くのさ.そしてよだれを流し始める.すると条件づけられた科学者がやってきて,ベルを鳴らし,食物をくれるのさ』」 posted at 00:20:32
  • 「さすがにハローキティをアイコンにしてる人が男て事無いやろ」みたいな気持ちでフォローした自分に気付いたので,これ逆手に取られたら騙される奴やと思った. posted at 00:31:58
  • 会った事無い人で,このダブルピースアイコンの私をフォローした人は,冗談だと分かった上でフォローしてるのか,素で問題無いと思ってフォローしてるのか気になるし,後者だとすると私その人と仲良く出来る自信が…,まあそうでもないか. posted at 00:55:23
  • (bot)人間の心理が分かるというのは、ある意味恥ずかしい事だ、というような感覚を覚える。というのも、もし私が相手の心理について的確なことを言えているとしたら、それは私の中にもある感覚だということだからで、私も同じ過ちをしたということの表明みたいなものだろうから。 posted at 01:08:45
  • だからみんな犯罪者を見て,「なんでそんなことするのか分からない」って言うんですよ.ニュースキャスターとか. >RT posted at 01:57:49
  • RTじゃねえbotだ. posted at 01:58:04
  • 自分で「制度によって問題を解決するという事は,問題が起きないようにするということではない.問題が起きた時に,問題が自動的に収束する方向性を持った状態にする事である」って書いて,自分で「へえー」って思った. posted at 02:20:48
  • どんなことされたら例えば自分も「魂を売る」みたいなことすんのかな.お金くれるとか,美女あてがわれるとか.そういうの把握してないといざってとき危ないと思うんスよ!スよ! posted at 02:31:57
  • RT @nitouhei: 洞窟物語トリビュートアレンジアルバムがリリース。43曲が無料からダウンロード出来ます。 Cave Story Arranged nitouhei.blog42.fc2.com/blog-entry-210… posted at 02:34:44
  • スー? いるかー? 俺だー。お兄ちゃん寂しいです… posted at 02:39:31
  • @kmusiccat 別の言い方をすると,被害者に面と向かってる身近な人は,犯罪者の気持ちなんて分からないと言ってあげた方が被害者には癒しになるんです.でも犯罪者の罪を決める立場の人は,可能な限り犯罪者の心情に寄り添わなきゃいけなくて,その立場の切り分けが居るんだと思います. posted at 02:51:06
  • 「科学的な物の見方を身に付ける必要がある」(自分に科学的素養があるとは言っていない) posted at 03:36:56
  • 4時!ばかな! posted at 04:07:32
  • 何気なく聴き始めたけど,さっきの「洞窟物語トリビュートアレンジアルバム」とやら,かなりいいぞ.これオススメ. nitouhei.blog42.fc2.com/blog-entry-210… posted at 04:26:26
  • 麻雀やってる後輩達「役満の波動に目覚めつつある」 posted at 05:16:18
  • (bot)検索すれば何でも出てくる世の中になったら知識は価値が暴落するかというと「知識を得るのにも知識が必要」であるという原理によってそんなことはないと言えると思う.すると「知識を得るために必要な知識」と「知識を得ることには役立たない知識」を判断することが大切になるのではないか. posted at 07:08:49
  • 弾き語り動画に「おぺらかっ」っていうコメントが付いてて???ってなったんだけど,「オペラかよ」ということだろうか?それは「声が出てる」みたいなこと?「ポップスになってない」的なこと? posted at 10:46:58
  • 「おぺらかな人」 posted at 10:47:54
  • (bot)「優等生的な事を言いたくないでござる!絶対に優等生的な事を言いたくないでござる!」 posted at 13:08:54
  • (bot)後輩たちがエロネタのツイートしてるのが気に食わないのは、それをすることでエロから遠ざかってしまうからで、実際のところ本質的にはみんなもっとエロくならねばならないみたいなことを思ってるからかもしれない。色気がなさすぎるんだ我々は。 posted at 19:08:56
  • お,学歴コンプだ. posted at 22:00:44
  • 魅力と言うのはlet it go を歌うことだという謎の風潮. posted at 22:04:56
  • せんぼーんざーくら〜 ふふんふんふんふんふーん posted at 22:07:05
  • 私が丸くなったという事は大体誰に聞いても同意してもらえる. posted at 22:07:48