今日のtwitter

抜粋

  • 「現場は優秀なのに指揮官は無能」って言葉あるけど,単に指揮官のする(必要のある)判断の方が難しいだけなんじゃないかという考えが浮かんだ. posted at 01:12:14
  • 内発的動機付けがあるものにたいして外発的動機付けをされると動機付けが弱まるとかいう研究ないすか. posted at 01:19:23

全文

  • ズンドコベロンチョ……の脚本書いた人指導教員の妹らしいんすよ. posted at 00:27:46
  • 結婚の話?(エアリプ) posted at 00:34:32
  • 叫びたい欲求みたいなの,twitterで何書いても代わりにならない. posted at 00:55:21
  • (結婚できそうとか1ミクロンもないけど)結婚したら周囲の人が喜びそうというだけであんましたくないというのはある. posted at 01:08:12
  • (bot)「『万能感を失っていっているアピール』でモテたい」 posted at 01:09:58
  • 「現場は優秀なのに指揮官は無能」って言葉あるけど,単に指揮官のする(必要のある)判断の方が難しいだけなんじゃないかという考えが浮かんだ. posted at 01:12:14
  • RT @atmn_56234: TLに細分された小説が流れてくればついったーしながら本読める posted at 01:13:54
  • 内発的動機付けがあるものにたいして外発的動機付けをされると動機付けが弱まるとかいう研究ないすか. posted at 01:19:23
  • @mimic_pandemic あざすあざす.これで説明できること多いと思うんよね. posted at 01:30:56
  • やっぱサンドバッグがストレス解消に欲しいと思うし,共用とかであったらいいなと思うんだよね. posted at 01:33:15
  • 「人に裏切られる」というのはどういう感覚だったでしょうか.そういうこともあったような気がするけど今や何も思い出せない.自分基準で自分が人を裏切ってると感じて悲しい事は多々あるが. posted at 02:34:36
  • (bot)「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」と言うが、人は好きな物が同じでない人とは付き合えるが、嫌いな物が同じでない人とは付き合えないものだと思う。 posted at 07:10:05
  • 最近脳の回路が焼き切れそうな感覚を覚える.と言ってもバリバリ物事をこなせてるというよりは,主に不安による負荷で. posted at 12:04:54
  • (bot)この前飲み会でウザかった奴に「ウザいよ」って言ったんだけど、酔ってて忘れられたらしゃくだからシラフで会ったときにもう一度念押しで「ウザかったよ」って言ってやる。 posted at 13:10:09
  • (bot)男同士の友情と女同士の友情は別に一緒だと思う。男女関係なく友情レベルの高低があることはある。もし女同士の友情レベルが低くなりがちだとすれば、取り繕う能力が高いせいで根本問題に踏み込まないケースが多いからかな。男女間の友情は双方が高レベルなら成立する(あんましない)。 posted at 19:10:10
  • 生かされている(それっぽい発言) posted at 20:57:58
  • 小学か中学の時の文集?かなんかに先生に聞いてみたコーナーみたいなのあって,「好きな音楽」っていう欄があったんだけど,そこに「あまり音楽を聴いたりしないのですが,昔音楽の授業で歌った「翼をください」は良い曲だと思いました」みたいなこと書いてる先生居てカルチャーショック受けた記憶. posted at 21:00:58
  • 最近週二で電車に乗ってるんですが,うつらうつらした女性の頭や肩が横に当たるみたいなイベントって毎日のごとく起こるようなイベントだったんスね. posted at 21:35:49
  • 「電子ピアノはもう古い!これからは量子ピアノ!」っていうフレーズが浮かんだ. posted at 21:38:39
  • ゲームのグラフィックを魅力に感じているという事を私の前で言うと私に本質が見えてないみたいなお叱りを受けると思って恥ずかしがっている後輩が居る人生面白すぎるでしょ. posted at 21:47:18
  • 髪染めるのけしからんみたいなこと言う人のうち,全然おしゃれじゃない人は,自分が面倒だから手を出してないだけなのに,何もしないの自分を正当化するために言ってる(ポジショントーク)感じが嫌だなって思う. posted at 22:05:40
  • 「宇宙の奥の宇宙まで」は一番だけなら暗記してるので自転車乗りながら練習できる.「ああ なんのために人間はいるのか 発信しよう激しい愛を 青さの向こう 昼の空の星にまで」っていうところ好きなんじゃ.2,3番でもその部分はとても好き. posted at 22:28:28
  • なんていうか,IMAGINE THE FUTUREを普通に良い曲だと思ってる筑波大生もそれなりに居ることが分かったので,それなら別に良いかという気になってきてる.私に歌えって強制されてるわけでもないし. posted at 22:33:31
  • 竹園高校の校歌についてのページなんだけど,明らかに終止が記憶と違う.違うってレベルじゃない.なんか狙っての事なのか…."竹園・01_7竹園高校校歌" -> www.takezono-h.ed.jp/01/01_7take_so… posted at 22:46:49
  • @I_cannot_fIy 聴いてみた.まあ流してたら普通に流れていく感じではある. posted at 23:32:59