今日のtwitter

抜粋

  • 日記を書いてそれを全部検索可能にしている限り,その期間は全部「最近」になるんじゃないだろうか. posted at 00:16:42
  • 「答えが一つの問題」というのは答えが一つの問題の事じゃないと思う.「答えが出た瞬間にそれが答えだと分かるような問題」なんじゃないだろうか. posted at 01:48:23
  • 女の下ネタが卑怯なのは、男が(対称的に)同じ事言ったら問題になる事を分かってて(分からず)好き放題言う所。 posted at 21:23:45
  • ある意味、後輩が理不尽な事を私に言ってきた経験の数々は、私の成果である。 posted at 23:21:37
  • 正解のコミュニケーションなんて他人とすらできるじゃないか。もっと仲良く理不尽なやり取りをしようぜ。 posted at 23:31:11

全文

  • 日記を書いてそれを全部検索可能にしている限り,その期間は全部「最近」になるんじゃないだろうか. posted at 00:16:42
  • (bot)自転車の後輪の泥除けカバーに名前を書く.これは盗難防止のため.しかしそれは多分見た目的には「ダサく」なる.そしてその事がまた盗難防止になる事も意図している.一般に広げて考えてみると,自分の行動原理はいつもこういう方向性だなと思う. posted at 01:10:59
  • 「答えが一つの問題」というのは答えが一つの問題の事じゃないと思う.「答えが出た瞬間にそれが答えだと分かるような問題」なんじゃないだろうか. posted at 01:48:23
  • 感動したとか言うの恥ずかしいんですけど,ちょっと前に見たカズ(三浦知良)の,毎回(ブラジルの)スタジアムに立つ度に「この中でいったい何人の人達が一生に一回だけの試合を見にきたんだろうと思うんだ」という話には感動した. posted at 02:14:21
  • 文字起こしで今日だけで2万字はタイプしたけどまだ終わらん. posted at 03:24:03
  • 「ドルフィンみさき」って若干芸名っぽい. posted at 04:20:19
  • (bot)「秘密の質問と回答:愛人の名前は?」 posted at 07:11:02
  • (bot)「パッヘルベルのカノン」vs「ムンクの叫び」 ファイッ! posted at 13:11:05
  • @95cb 一番重い盾を持つと攻撃が当たらなくなるやつな. posted at 13:40:29
  • 学生組織は一部の人が誇りをもってやってるからやりたくてやってる仕事だと誤解されるので,全員がしょうがなく他の人ためにやってると思ってれば誤解が減るんじゃないかな?? posted at 13:41:51
  • 振られた〜方は〜僕なのに〜泣いていたのは君の方〜 posted at 14:25:14
  • CapsLockはCtrlに変更しちゃいましょうよ. uguisu.skr.jp/Windows/winCap… posted at 14:34:28
  • 授業の出席に学生証をリーダーにかざすのは代返防止に学生は感じるかも知んないですけど,先生からすると出席を集計する手間を省くためのものです. posted at 14:42:01
  • 差別される人はなぜ差別されるかとか考えないんだろうか?差別する人はただの馬鹿だと思ってるんだろうか?と思ったけど,まあ差別されてる人がなんで自分が差別されてるかを証明しなきゃ批判できないなんてことはないわな. posted at 15:05:19
  • 留学生が筑波大にきて楽しんでもらえてないのは遺憾ですけど,留学生のために以前に他人のために大学に来てる訳ではないのでそんなに期待されても困るという気持ちはある.私自身がすべきと思った事はするけどそれを他人にやらせることが良いとは思えん. posted at 18:05:44
  • 後輩達見てると本当にお金ないんだなと感じるし,忙しいというのも嘘ではないと思う. posted at 18:08:05
  • せっかい君は患者の気持ちが分かるいいお医者さんになるね!(気持ち半々ぐらい) posted at 18:21:45
  • @TETSU1002 てつ君ってソーシャルスキルレーニングとか受けた事ある? posted at 18:28:05
  • @TETSU1002 そうか,現役のピアノの後輩で受けた事があるらしい人が居て,前を知ってる訳じゃないけどなんか確かに訓練された感じがしてやり取りもなんとか出来てる感じになってるので,困ってるならありかもなと思ったという話でした. posted at 18:32:51
  • (bot)「夏を待つ雨 - YouTube」→ www.youtube.com/watch?v=aCdkCW… posted at 19:11:10


  • RT @amemiyahikaru: 告白の日なので 告白しました… 嬉しいです #祝ってくれる人RT pic.twitter.com/C6gWnwrosF posted at 20:07:30
  • ましろしか見ていないよ!!!」 「ましろのこと信じてるから」 posted at 20:08:04
  • ましろのこと信じてるから」←今度使おう. posted at 20:13:19
  • 悪質な先輩認定されそうだからやめます. posted at 20:15:11
  • しーですクリスマス以来見ないと思ったら5月中にもタイムラインに現れていたのか. posted at 20:25:16
  • そういやさんさんさんって消えてるよね? posted at 20:28:43
  • DQNはモテるというか,ちゃんと好意を伝えて数打つから彼女が出来んじゃないの. posted at 21:00:49
  • RT @dosten_bot: 体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・上下という快楽を posted at 21:12:14
  • 女の下ネタが卑怯なのは、男が(対称的に)同じ事言ったら問題になる事を分かってて(分からず)好き放題言う所。 posted at 21:23:45
  • かっこいい車のGIF画像を投稿しよう! ― それは質問なのか?? ask.fm/a/allk40gm posted at 21:32:54
  • @hitachinokami もっと身近な人を想定して話しています。 posted at 21:37:02
  • ついけしを見られた。 posted at 21:53:11
  • 「人を傷つけて 自分を守る弱さは虚しさ残して やがて自分も傷つく」って言うと、「人を傷つけて自分を守る弱い人」を傷つけてやがて自分も傷つく。だからこれは言わずに自分で思っておくだけにしないといかんのか。 posted at 22:39:43
  • 社会人って言葉が使われる時に良いイメージゼロ。 posted at 22:54:15
  • ある意味、後輩が理不尽な事を私に言ってきた経験の数々は、私の成果である。 posted at 23:21:37
  • RT @barcarole__gav: "Twinkle, Twinkle" Piano Variations- Evolution of Popular Music: youtu.be/-jDR14y19fQ @YouTubeさんから posted at 23:30:18
  • 正解のコミュニケーションなんて他人とすらできるじゃないか。もっと仲良く理不尽なやり取りをしようぜ。 posted at 23:31:11
  • @mimic_pandemic やったー(^^)/ posted at 23:35:48
  • @mimic_pandemic 私入学の時に買った奴しか持ってない。 posted at 23:38:46
  • RT @gms_tsukuba: 燐光の地ザトール 夜 / ACE+ [ゼノブレイド] www.youtube.com/watch?v=T55eQH… posted at 23:40:06