今日のtwitter

抜粋

  • 「ワビ・サビのワビって何?AメロとBメロを合わせた概念?」 posted at 01:22:10
  • 構造主義って「理解の方法」に「構造を見出す」を使うって事だったのか…。そう書いてあるのに分かんなかったなあ。それが何と違うのか、それまでは何だと思ってたのか、という話をされて初めてピンと来たぞ。 posted at 12:36:48

全文

  • 部活を題材にした漫画読んで自分もその活動したいかもしれないと唯一思ったのは、お茶にごす。の茶道ですね。優しさについて考えたいですね。 posted at 00:16:46
  • 可愛い(多分)女の子(多分)の知り合い(多分) posted at 00:41:42
  • そういや猫一匹しか飼ってないから、猫がこういう性格なのか、うちの猫がこういう性格なのか知らんな。 posted at 00:48:27
  • twitter「サーバー内部のエラー」 私「嘘つくな」 posted at 00:54:14
  • ブラウザ「インターネットに接続できません」 私「頑張れよ」 posted at 01:02:41
  • RT @nekoaiai: Porter Robinson - Spitfire: youtu.be/rgT1qFIWHYc @YouTubeさんから おやすみおんがく posted at 01:06:36
  • (bot)ヒカルの碁の「勝負を周りで見ている人は確かに冷静ですが,勝負している人が見ている深い所までは見えていません」とかいう言葉には「そうかもしれない」と思った.「岡目八目」という言葉から連想して書いてたんだと思うけど. posted at 01:13:30
  • 「ワビ・サビのワビって何?AメロとBメロを合わせた概念?」 posted at 01:22:10
  • ああー寝落ちてた…はー。 posted at 05:19:53
  • (bot)本をよく読むようになって思うことだが,読まなかった昔は意識が低かったとかそういう訳ではなく,単に「読めなかった」のだろう.本を読むレベルに自分が達して無かったんだ.そして今も「読めるレベルの本」しか読んでないのだ.今読めている本も,所詮私が読めているレベルの本なのだ. posted at 07:13:38
  • RT @ynabe39: 【今日の星占い】ごめんなさい、全星座アンラッキーです。ラッキーアイテムはお金です。 posted at 12:16:45
  • 構造主義って「理解の方法」に「構造を見出す」を使うって事だったのか…。そう書いてあるのに分かんなかったなあ。それが何と違うのか、それまでは何だと思ってたのか、という話をされて初めてピンと来たぞ。 posted at 12:36:48
  • (bot)本当にまずいのは「いじめ」と呼ばれない「いじめ」である。いじめだと分かればそれが悪い事かもと思えるが、いじめだと分からずにやってるいじめは止められないのである。 posted at 13:13:41
  • (bot)チュイ〜〜〜 チュィチュィチュィ チュイ〜〜〜 (TXの出発待ち時の音) posted at 19:13:46