今日のtwitter

全文

  • (bot)3D酔い(現実に生きて暮らしるだけで酔う) posted at 01:16:08
  • @taitan029 どうもです。一応それも調べた上の事なんですが。結局どっちの方が引っかかるかなあと。 posted at 03:17:19
  • @taitan029 あ、しいて言うなら、曲名も「ハヤテのごとく」で、曲名を書きたかったというような事ですね。 posted at 03:19:45
  • (bot)「○○欲」を抑え込むには,それより強い別の欲求に身を委ねることだ,というのは結構汎用性の高い考えかもしれない. posted at 07:16:10
  • 今日は最高に山場。脳内に「エアーマンが倒せない」が浮かんでウケる。 posted at 10:52:12
  • (bot)最近「生身の女の人は刺激が強いな」とか感じたからちょっとやばいかなと思ってる. posted at 13:16:15
  • やばいやばいやばい posted at 18:36:21
  • なんで時間すぐながれてしまうん? posted at 18:46:52
  • (bot)風呂に入るという行為について、あったまるとか汚れを落とすことの他に、「重力から解放される」ってのを期待してる人はどれぐらい居るのかな。私は今日ふと思ったぐらいなのであまり意識してなかったんだけど。 posted at 19:16:20
  • マジでピンチ過ぎて吐きそう。 posted at 22:37:14
  • 結局先輩にかなり助けてもらってしまった…(まだ全然大丈夫とは言えない状況だが)。未熟過ぎるのう。 posted at 22:49:06