今日のtwitter

抜粋

  • 可愛い女の子って,目に見える範囲ですらデートに誘われていて,やべーなと思う.何がだ. posted at 02:06:22

全文

  • ふぁ〜ん(またか) posted at 00:29:20
  • RT @ntmg1st: members3.jcom.home.ne.jp/m_hidaka/index… 爆笑 posted at 00:36:39
  • こういうのちゃんと読み込みたいなあ。 >RT posted at 00:37:03
  • 私なんか地震の前は「今の原発メルトダウンが原理的に起きない」ってのを信じてたぐらい科学盲信してたからね! posted at 00:39:15
  • ふと思い出したんだけどこのサイトまだ有った。 「優れた女性との間に子孫を残したい」→ www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/noz… posted at 00:46:16
  • このサイトはこの長大なるサイト 「[特許発明/特許技術]ひび割れガラス球照明技術」→ www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/fan… の一部でしかないよ。 posted at 00:49:51
  • 「理系の人はアホ」→ web.archive.org/web/2003100401… これは消えてしまったけど、アーカイブが残ってた。高校の時大好きで、印刷してクラスで回して、私が書いたんだと誤解されたりしてた。高校の時本当にロクなことしてないな。 posted at 00:53:57
  • まあしかし当時は、まだインターネットに文章を載せられる人は限られていて、その中でとても頭おかしい人は目立っていたのだけど、今や誰もがインターネットに自分の考えを掛けるようになったので、おかしい人がいるのも当たり前になったので、騒ぐほどのことでもなくなってしまったよね。 posted at 00:56:17
  • この「理系の人はアホ」の文章は、情報処理TAしてた時のスライドで若干引用していた。 posted at 00:58:47
  • (bot)「恋人が居るとか神として恥ずかしくないの?」 posted at 01:21:15
  • 物語ではだいたい,人間を管理しようとする悪役が居て,自由を求める主人公がそれを倒すとなる.逆はないのだろうか.大衆が読む以上,大衆は馬鹿ではないというメッセージでなくてはならないのか.あるいは,実は逆の事を達成しようとした場合には,これとは違う形の物語になっているのだろうか. posted at 02:01:32
  • 可愛い女の子って,目に見える範囲ですらデートに誘われていて,やべーなと思う.何がだ. posted at 02:06:22
  • フャミマのことファミマって間違えてるよー! posted at 02:27:34
  • (bot)(p_・q) チラッ ウソナキィ posted at 07:21:17
  • RT @ynabe39: 「学者や専門家や作家などの仕事と関係のない日常的な発言」なんて要するに「ノイズ」なんで、ノイズにとらわれてそうした人の仕事への評価が揺らいじゃうのってむしろ「リテラシーがない」んだろうと思う。そういう「リテラシーのない人たち」のためにはノイズを除去する編集が必要なんだよね。 posted at 09:58:53
  • それを他人に任せないで自分でやろうとすると、エネルギーの総量的に本体の部分で大したことが出来ないってことかなあ。 >RT posted at 10:01:11
  • もう全部編集はとらにゃも君に任せようw posted at 10:01:40
  • 真城君にクソ音痴とか思われるの怖くなってきた。 posted at 12:16:47
  • 自分で音外れてると分かっててもそりゃ音合わせる技能が無かったら合わないじゃん (´・ω・`) posted at 12:18:55
  • @fuji_ro いやー正直そんなにお勧めしないかなーo( ̄〜 ̄;)ゞ posted at 12:33:32
  • ピッチに関して言えば、もげさんに比べれば圧倒的弱者なのは間違いないけど、まあ別に真城君と違ってクソ音痴とか責めてこないし大丈夫(?)。 posted at 12:37:49
  • @fuji_ro (そう言ってた人が出来てたの見たことねえ) posted at 12:38:29
  • @mmr346 まあ近いけど、過ぎてるのを近いと言うのかしら。 posted at 12:44:29
  • @mmr346 さようで。 posted at 12:46:34
  • ポップスではピッチよりリズムの方が大事な気がするけど、リズムはリズムでダメと言うかリズムの方がダメなんだよなあ。息が全然足らないというのもあるし…まあ色々ネガティブ要因はあるけど、別に歌やめよとか思うような事でもない。 posted at 12:48:43
  • ベルトを自分につけずにいつも留めてるところで留めてみたら想像以上に輪っか小さくてビビヨン。 posted at 12:55:35
  • (bot)すごく立派なことを言ってからの「神田うのも言ってました」みたいなギャグ好き。 posted at 13:21:21
  • (bot)「演奏動画がYouTubeに第三者のコンテンツと一致しましたと指摘されるぐらい上手い」という指標はどうか. posted at 19:21:23
  • @tora_nyamo 最近「器用貧乏って言葉あるけど、貧乏だから器用にならざるを得ないのでは」みたいなのを見てそうだなあって思ったよ。専門の事をちゃんと専門の人に任せるのにも元手が要るよね。 posted at 23:41:06
  • @ryota_yama ハヤえもん、ついに採譜機能まで踏み込んだんですね!使ってみますー! posted at 23:44:26
  • @h1r0shako 実際責めてたじゃんというのはさておき、ウザ絡みすいませんでした(笑)。 posted at 23:45:30
  • @ryota_yama すいません(笑)。冗談です(笑)。 posted at 23:49:20
  • @mogeropa えっ。いや、正直負け惜しみなんですよ。音程はもげさんのほうが取れてるなって僕は思ったんですけど、総合的に負けてるとまでは思いたくない、みたいな。子供っぽくてスイマセン。 posted at 23:53:39
  • @ryota_yama ありがとうございます。いやー書きたいこと結構あるんですけど、色々他の事がままならない状況でして。もうちょいで多分ひと段落するので、その時は。 posted at 23:55:33
  • @mogeropa いやーそれは採点などをしてみればはっきりすると思いますよ。うん、やめときたい(笑)。 posted at 23:56:35
  • @ryota_yama 変な言い方ですが、だらだら暮らしてる僕がみんなに返せるものあれぐらいなんで、頑張りたいですね(笑)。 posted at 23:58:03
  • @mogeropa ありがとう!またカラオケ行きましょうねー。 posted at 23:58:54