今日のtwitter

全文

  • 「自分では飲まないくせに人に飲ませようとするやつは…」っていう批判は、なんか結局飲むのが偉いっていう風潮に乗っかってるんじゃいかなと思いました。いや、別に乗っかってて悪くないというなら良いんだけども。 posted at 00:51:02
  • (bot)「「誤解されやすい人」は誤解されないように注意している人である可能性が高い - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 01:21:42
  • (bot)自我形成の基本:1.良し悪しとは状態ではなく目指す方向が正しいかどうかだと考える→2.やろうとして出来る事だけが目指すべき事だと考える→3.それ以外を要求する人の話は聞かなくてもいいと考える posted at 07:21:47
  • らぶふぁん君は面白い事遭遇率が高いというか面白い事遭遇力が高いなと思う.やはり人に進んで会おうとするような人にはいろんなことが起きるんだなあという印象. posted at 12:34:36
  • (bot)「ええーそれは考察しないであげましょうよ」って言われたのが2年間ぐらいじわじわしてる(してる?).確かに,何でもかんでも分析するというのは失礼な事もあるよなあ. posted at 13:21:54
  • (bot)面白い動画ならニコニコ動画みたいにコメント無しでも見られる,ということと,スポーツはどこかを応援しないと面白くないのか,ということは似ていると思う. posted at 19:21:57