カラオケ

すごい久々のカラオケ。サークル後輩達と。DAMだと履歴が自分しか残らないんだわ…。真城、もげろぱ、さかもと(?)。

初めて歌ったやつ

今回は久々だったので初めて歌ったのたくさん。

やさしい詩 WEAVER
ドーナツホール ハチ(米津玄師)
ギルト flumpool
どこもかしこも駐車場 森山直太朗(直太朗)
いくつもの愛をかさねて 岩崎元是
  • やさしい詩

これは音程移動が激しいので練習しないとあかんやつや…。

  • ドーナツホール

まあまあ歌えたんじゃないでしょうか?ノリが良くて楽しいですね。

  • ギルト

アルバムには言ってたけどなんとなく知ってるだけで歌った事無かったシリーズの一つ(笑)。まあ、順当に歌えたのでは。

  • どこもかしこも駐車場

あっさり終わるしネタとしてもなかなか良いかも。

  • いくつもの愛をかさねて

想像よりは高かったね。どうしても力が入る。

曲目

ミュージック・アワー(生音) ポルノグラフィティ
CALLING FLOW
やさしい詩 WEAVER
ドーナツホール ハチ(米津玄師)
最大公約数 RADWIMPS
ギルト flumpool
どこもかしこも駐車場 森山直太朗(直太朗)
future HIRO-X
PENGUIN 槇原敬之(Makihara)
夏の決心 大江千里
My Soul, Your Beats! Lia
スタートライン(生音) 海援隊
輝きは君の中に 鈴木結女
管制塔 WEAVER
ユリイカ サカナクション
いくつもの愛をかさねて 岩崎元是
はだしの心で 希砂未竜
Million Films コブクロ
音無小鳥(滝田樹里)
Trust You Forever 鵜島仁文
memories 大槻真希
今年の桜 flumpool
Stage of the ground BUMP OF CHICKEN
Englishman In New York Sting
片道きゃっちぼーる MOSAIC.WAV
ゴーゴー幽霊船 米津玄師