今日のtwitter

全文

  • 飲み放題だから飲んだ方が得だからとお酒をたくさん飲もうという気持ちが働いて飲み過ぎるという視点はなるほどと思ったけど、そうかなあとも思う。 posted at 01:09:53
  • (bot)「マスコミはなぜこの事実を報道しないのか!」じゃないけど、目の前の人が自分に対してリソースを割いてくれない事に文句言ってもしょうがないよね。興味無いんですよ。その人も他の場では素晴らしい成果を上げていて、それにリソースを割いているのかもしれない。それは分からないわけ。 posted at 01:26:50
  • (bot)恋愛に積極的でない事が異性からのプラスのポイントであるという場合は,ここぞという場面で積極性を出したらそのプラス分が失われる可能性がある訳で,めんどくさいよな.ということは,他人を「恋愛に積極的でないキャラ扱い」するという事は,行動を縛る残酷な事なのかもしれない. posted at 07:26:55
  • 「起きてしまった」と思ったけど、暑いから起きた方が普通に幸福度高そうだから起きればいいんだな。 posted at 08:34:19
  • 「誰かの悪口をそのまま信じることはその悪口を言った者と同じくらいいけないことですよ。」というぼのぼののセリフを思い出して自分を律する日々。 posted at 09:12:02
  • どうも我々は暴露とかする人に寛容すぎるんじゃないかな。 posted at 09:23:03
  • 1〜3年生ぐらいと話してると「この者は、私が怖くないのか…?」って思ってる魔物の気持ちになる時ある。 posted at 09:46:04
  • プラレール「きたないきかんしゃ」: youtu.be/TWYpi1il1UU なんだこのシリーズ(笑)。 posted at 11:48:56


  • (bot)「嫌われそうな時に,自分から嫌った事にして平静を保つっていう心理状態あるよね」って言ったら,後輩が「スゲー分かります」って返してきて,スゲー分かるのかよ…と思った. posted at 13:27:00
  • (bot)「イヤホンして自分の世界に入ってしまう」事を咎める人が居るんだけど,例えば電車の中とかって人が近すぎるから,周りを気にしてる状態だとパーソナルスペースに人がいて不愉快だから,自分の存在をある意味消した方が快適だと思うのね.目が合わないように寝たふりするみたいなもんで. posted at 19:27:06