今日のtwitter

抜粋

  • 昔は信じられた自由意志を99%ぐらい失っている。やばいつらい。 posted at 02:46:43

全文

  • 私の精神状態はこんなコピペをする前にアイコンの写真で察してください。 posted at 00:06:02
  • 風潮と闘う事とルールを変える事はどう違うのかという事を考えたい。 posted at 00:16:13
  • @sabetsukinshi それは私の言っている事に対する、どういう意図の言及なのでしょうか。例えば反論なのか賛成なのか補足なのか。 posted at 00:20:45
  • 脳科学の本に出てくる恋とは何かという話で「優れたパートナーを探したらキリがないし、それを全員は得られないため不幸になってしまうので、自分にはこの人しかないと思い込むための機能」とか書いてあって身も蓋も無いな…。 posted at 01:27:34
  • (bot)あえて極論気味に書くが、スポーツ選手が「スポーツが大事」って主張するのは許せるが、学者が「勉強は大事」って言うのは知性がなくてダメなんだよ。学者は知性があるのが仕事だから。自分が専門にしてることが一番大事なことだと主張するのは知性が無い行為なんだ。 posted at 01:29:58
  • 昔は信じられた自由意志を99%ぐらい失っている。やばいつらい。 posted at 02:46:43
  • (bot)「プチ失恋」っていう言葉を最近考えた(元々存在していたようだが).異性と接する機会が少ないので,親密になるどころかその手前ぐらいの「興味を持った」ぐらいの距離の人がさっさと他の人と付き合っていく時の心境.工学系男子等はそれを繰り返して現実を諦めて行く…というイメージ. posted at 07:30:00
  • (bot)自分がどん底に居ると「お前が言うな」と言われるようなことは書けなくなる.しかし結局,自分が偉くなきゃ言えないことなんて,他の誰かの役に立ちはしないとも思う. posted at 13:30:09
  • (bot)相談員「ポジティブな事は言わないので,安心して悩みを打ち明けていいですよ」 posted at 19:30:13