今日のtwitter

抜粋

  • 最近論文にしてもその他仕事(や趣味)についても、自分の書いた文書を修正することばかりで、物凄くつらい。私の批判能力が絶え間なく自分に向けられてるのを想像してみてくださいよ! posted at 01:29:44
  • 私は毎日一日の半分ぐらい岡田さんに怒られてるんですよ!つらいよね! posted at 01:32:48
  • …というのが鬱のメカニズムって事なんじゃないかねえ。 posted at 01:33:47

全文

  • @niwaka07 すいませんちと余裕がなくて返信できませんでした.今もまだないのでのちほど…,というか,そのうち文章でまとめます. posted at 00:06:27
  • LINEの社長ってうちの研究室出身だったのか…。とはいえ学部卒のようで、在籍期間は短かったようだけど。 posted at 00:19:13
  • 大学図書館検索システム(Tulips Search)、高機能だけど重いよなあ…。 posted at 00:26:00
  • ようやく借りられるようになったようなので明日は医学図書館に行く。 posted at 00:26:43
  • 最近論文にしてもその他仕事(や趣味)についても、自分の書いた文書を修正することばかりで、物凄くつらい。私の批判能力が絶え間なく自分に向けられてるのを想像してみてくださいよ! posted at 01:29:44
  • (bot)昔より外国語を日本語変換…というか漢字(漢語?)へ変換しなくなって、音をカタカナにするだけのことが増えたよなと思ってるんだけど、それは「ちゃんと分かるまで意味が分からないままにする」ってことだよな。逆に漢字にするのはなんらかの既存の概念に紐付けるという事だよね。 posted at 01:30:19
  • 私は毎日一日の半分ぐらい岡田さんに怒られてるんですよ!つらいよね! posted at 01:32:48
  • …というのが鬱のメカニズムって事なんじゃないかねえ。 posted at 01:33:47
  • 「一日に二時間も岡田さんに褒めてもらえる」とかもあり得るか。 posted at 01:35:16
  • ふう。あー眠い。 posted at 04:21:22
  • o( ̄〜 ̄;)ゞ posted at 04:32:32
  • botに来てるリプライどうしようかなあ…。 posted at 04:32:55
  • (bot)結構多くの人が「出会いの場に来るような人はチャラいからそういうところには来ないような人と出会いたい」っていう無理のある欲求を抱えてると思うんだよね。逆に言うとそれを実現してるのが、まさにtwitterfacebookなんだとも思う。 posted at 07:30:22
  • @barcarole__gav ビティナとそれと。その質問の奴RTしたら、フォロワーの誰か答えてくれるかね? posted at 11:38:20
  • 7,600人もフォロワーが居るアカウントで遊ぶの影響大きすぎてブルっちまうぜ。 posted at 12:20:51
  • (bot)違いがわかる男「少し太りました?」 posted at 13:30:24
  • 医学図書館閑散としてた。あと、スペースの使い方がぜいたくな感じする。階段とか。 posted at 13:33:37
  • 日本語の助詞の使い方でも迷うのだから英語の前置詞なんか分かる訳ない。いや、日本語でも難しいのだから英語で間違えても気にする事はない、とも言えるか。 posted at 13:46:10
  • 1984年」を読まなきゃいけない気がしているんだなあ。 posted at 13:51:43
  • ☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち posted at 13:59:51
  • RT @INSIDEjp: 任天堂の2014年暑中見舞い、デザインは2種類 bit.ly/V1gzwS pic.twitter.com/ex6l3n1Yqj posted at 14:06:22
  • ムジュラの仮面被るのかい。 posted at 14:07:07
  • ロマサガ3ユリアンおよびエレンのテーマは、スティングのEnglishman in New Yorkを聴いた時、こういうのが源流にあるのかな〜と思ったぞ。 www.youtube.com/watch?v=d27gTr… posted at 14:09:46
  • 宗教の事勉強して少し分かったような気がして来ているけど、なんというか自分は外から見てるだけで、敬虔さとか無いので、本当に分かるためにはそういう体験も必要な気がする。 posted at 14:21:31
  • @barcarole__gav 勝手だけどもう返信したよ。宣伝一般に協力するのはちと本意ではないけど、ピティナの動画を割と利用してることを考えて、協力しようかなという気になった。詳しくはリプライを見てもらえれば。 posted at 15:34:16
  • 借りてきた「近代医学のあけぼの」、やはり良い感じ。しかし読む時間あるかな…。 posted at 15:49:33
  • 中学校の先生になった後輩が、生徒と話を合わせるために嵐の事をチェックしてるとかいう話を聞いたけど、私も医療系の人に教えてるので医療系の話題を仕入れて人気を得ようとしているのだ!?いや、という言い訳で調べたいだけかな?? posted at 15:52:11
  • 半田屋ビーフゴロゴロカレーいいぞー。 posted at 18:03:37
  • twitterで悪口を言っている人はヘイトを溜めてくれていて僕らを守ってくれているのかもしれないな?? posted at 18:20:51
  • (bot)私にとって青春とは、「何かに真剣に打ち込む」ような事であって、別に下校デートとかそういうものだとは思わなんなあ。…と、死にたくなる画像貼ってけみたいなのを見てなんとも思わない自分から考えた。 posted at 19:30:30
  • (°〜°)?????(いやキレそうではないんだけど) posted at 21:13:19
  • ああ…もう少し早く気を回して居れば…無駄な仕事をさせないで済んだのに…。 posted at 21:19:48
  • 俺がガンダムな人「ガンダムはちょっと不機嫌なんだよな」(主語が大きい) posted at 21:41:36
  • ちと遅くなったがピアノ部屋飲み行きます。まだ来てない人もどーだい。 posted at 22:08:21