今日のtwitter

抜粋

  • 外出してみて思うんだけど、3DSとかのゲームが、親が子供を黙らせておくために持たせている感じがするのよね。そんな風になるぐらいだったら、ゲームはやらせてもらえない方がまだ良かったのかもなあなんて思っちゃうな…。 posted at 17:38:53
  • 争いが起きた時には双方の言い分を聞くと公正な判断に近づく(あたり前体操〜♪) posted at 20:06:53
  • ブログを書く自分を擁護するようではあるが、分かってる人同士のコミュニケーションであれば140字で足りてしまうところを、もしかしたら今は分からないけど分かるかもしれない人に分かってもらいたいという思いで長文を書くのではないだろうか。 posted at 23:49:41

全文

  • 肺活量を鍛えた人ってくしゃみの威力が上がったりするのかな。 posted at 00:44:18
  • (bot)みんながリツイートしたがるような事なんて言ってやんねー! posted at 01:31:02
  • (bot)後輩の女の子に話しかけると「光栄です」って言われるようなこんなキャラクタじゃポイズン。 posted at 07:31:11
  • "女子会に1人だけ混ざる「女子会男子」が話題に!ただのハーレムじゃねえか!!! : オレ的ゲーム速報@刃" -> jin115.com/archives/52036… 佐野君かな?? posted at 11:21:05
  • 2日分のひげを剃ったが、結構伸びる速さが場所によってまちまちなんだな…。 posted at 11:26:02
  • 相変わらず面白い事が起きるなあ俺の人生(他人事)。 posted at 13:06:20
  • 俺はお前らと違ってネットに文句を言わず上司に諫言するからな。 posted at 13:08:32
  • (bot)後輩達が口々に「ヒョロワー」とか私の悪口言ってて傷つきました. posted at 13:31:12
  • なんか昔は女の人に対して「テメーが何者でもないくせに人の事を評価できると思ってんのか?ああん?」みたいな事思ってたんだけど、普通に今接するような人にそんな不遜な人全然居ないし、昔そう思ってたのも印象論で言ってただけで身近な人からそういう扱いを受けてたのかどうか忘れてしまった。 posted at 15:31:20
  • RT @mmr346: 小学校4年生の最後、クラスメートへ一言ずつメッセージを書き、自分へのメッセージが束ねられた冊子を貰った。ほとんど全員から「優しい」か「真面目」といったことしか書いていなく、自分の取り柄はそこしかないのかと悲しくなった。中学で跳ねっ返った遠因だと思う。 posted at 16:11:51
  • へえええ〜〜! >RT posted at 16:12:05
  • 子供時代を思い返して見てもあんまり自分が性格歪む原因が思いつかない。だからこんなまっすぐ育ったんですね! posted at 16:19:40
  • 「子供時代にこんなことがあったからこんな性格になっちゃったんですよ」って言う人に「なるほどそれはお気の毒ですね、性格が歪んでしまって…」って言うと怒られそう。 posted at 16:28:22
  • @mmr346 ウケる posted at 16:46:17
  • RT @obashuji: エボラ金欠熱が蔓延している posted at 17:24:47
  • 外出してみて思うんだけど、3DSとかのゲームが、親が子供を黙らせておくために持たせている感じがするのよね。そんな風になるぐらいだったら、ゲームはやらせてもらえない方がまだ良かったのかもなあなんて思っちゃうな…。 posted at 17:38:53
  • いやあ、今まで曖昧にしていた事が、ドキュメント書くとちゃんと分かりますね。少し手間ですが。 posted at 18:26:56
  • facebookの友達の合計数はともかく、友達が増える時期と増えない時期が見られたらちょっと面白そう。 posted at 18:51:23
  • セカオワは良く知らないけど、本気でやってて嫌われてるならそれはなかなか良い事なんじゃないかなあって思う。 posted at 19:00:16
  • なんでウチのサークルの男子はエロゲ実況をtwitterでするのかな?モテ過ぎて困ってるのかな?? posted at 19:08:00
  • @w_on2 たくさん居ます(居ました)。 posted at 19:08:30
  • @w_on2 ええ。 posted at 19:08:53
  • @w_on2 そうすると私が正当なサークル会員から外れてしまいます。 posted at 19:11:25
  • ああ〜可愛い女の子と一緒ですらドラえもんの新作映画見たくね〜〜 posted at 19:15:40
  • (bot)今見たらどう思うか分からんが、当時(といってもテレビ放映)で、ポケモンクレヨンしんちゃんの映画を見たときは、「なんで子供向けアニメでこんな真剣に暗い話やるんだろ…」みたいな、どっちかっていうと寒いみたいな反応をしていた気がする。 posted at 19:31:15
  • 自分の好きなものをけなされると怒るのって確かに普通だよな。そういうのを落ち着いて見られるようにずっと訓練してきたので、それが普通だって事を割と忘れている。 posted at 19:49:54
  • 争いが起きた時には双方の言い分を聞くと公正な判断に近づく(あたり前体操〜♪) posted at 20:06:53
  • 「双方の意見を聞いて公正な判断を下す人」は「味方」じゃないんですよ。「味方」になるには不公平が必要です。 posted at 20:15:01
  • すいけんさーん! posted at 22:47:37
  • ブログを書く自分を擁護するようではあるが、分かってる人同士のコミュニケーションであれば140字で足りてしまうところを、もしかしたら今は分からないけど分かるかもしれない人に分かってもらいたいという思いで長文を書くのではないだろうか。 posted at 23:49:41