今日のtwitter

抜粋

  • 好きだった女の人を誘って出かけた事あるけど、なんというか、自分の事を好きになんかなって欲しくないなあという気持ちが心のどこかに残り続けていた気がするなあ。実際振られたわけだけど。 posted at 00:20:24
  • 私は結構「まだ私の言う事に意義を見出してくれる人が居るんだ、嬉しいなあ」って思うんだけど、そこの「まだ」っていう感覚は何なんだろうな。これからもっとそうなる確率は、見向きもされなくなる可能性より低いと感じているのか。それはなぜだろう。 posted at 20:30:00

全文

  • 異性とホラー作品を見ると、吊り橋効果みたいなのが狙えるのだろうか? posted at 00:00:19
  • @redribabarn 真面目だなあ…。 posted at 00:05:09
  • @redribabarn 思ったよりいい話に落ち着いたな(笑)。 posted at 00:09:23
  • 好きだった女の人を誘って出かけた事あるけど、なんというか、自分の事を好きになんかなって欲しくないなあという気持ちが心のどこかに残り続けていた気がするなあ。実際振られたわけだけど。 posted at 00:20:24
  • (以上リア充トークでした) posted at 00:33:19
  • 別に振られたという事に、何が悪かったとか思ってないよね。それがあるべき姿だったんだろうとしか。 posted at 00:44:56
  • 絶望で脳がマヒしてる。もうやめるか。 posted at 01:15:08
  • (bot)「野生の森」と名前を付けた施設を作る事によって、あたかも大学全体が野生の森で無いかのように思わせるユニバーシティーハック。 posted at 01:34:03
  • (bot)リスト:大人の踊り(アダルト) posted at 07:34:09
  • (bot)私は打ち上げより、硬い雰囲気で反省会とかする方が好きだけどな。 posted at 13:34:10
  • 電車の中でトイレ行きたくなって、(守谷まで我慢出来ればよかったのだが、無理だと判断して)みらい平で降りてトイレ行った。20分ぐらいロスしたのだが、勤務場所には3分遅れぐらいで着いた。いつも5分前ぐらいに着いてるのに、なぜだろう。 posted at 13:47:42
  • ほんで朝からぶっ続けで3時間ぐらい会議だったので、今昼食ってる。 posted at 13:49:19
  • (bot)「ほっとけよ」の意で「Let it Be...Let it Be...」って煽りたい。 posted at 19:34:14
  • 私は結構「まだ私の言う事に意義を見出してくれる人が居るんだ、嬉しいなあ」って思うんだけど、そこの「まだ」っていう感覚は何なんだろうな。これからもっとそうなる確率は、見向きもされなくなる可能性より低いと感じているのか。それはなぜだろう。 posted at 20:30:00
  • やべ超暑い。 posted at 21:00:59
  • ああービティナの奴RTしそこねた…。 posted at 21:11:59
  • なんでピティナって売ってるつもりなのにビティナに変換しようとするのかMS-IMEは。 posted at 21:15:24
  • そういえば帰りのつくば駅で元芸サ連委員長のnkzwさんに会った。 posted at 21:21:08
  • @Nishiumisachiko えー、まあ別に元気ないようには見えなかったから元気なのかな。 posted at 21:23:15
  • 週二日もTX乗ってる割には電車の中で知り合いに会ったことなし。 posted at 21:28:44
  • 日々苦しんでるけど、助けが必要なのは私じゃないのかなとも思う。 posted at 23:19:40
  • @mimic_pandemic なんかあんの? posted at 23:52:32
  • @mimic_pandemic ふむ。コミケ的な。 posted at 23:55:51
  • @mimic_pandemic ああ、じゃあ文学的な? posted at 23:58:14
  • @mimic_pandemic え、はい。 posted at 23:59:20