今日のtwitter

抜粋

  • 「コミュニケーション能力あるよ、君は。だって僕、君のコミュ力嫌いだし。」いいなこれ。 posted at 00:09:38
  • この前「自然界は弱肉強食なのになぜ人間社会は弱肉強食じゃないんですか?」「そもそも自然界は弱肉強食ではなくて…人間の戦略は多様性で…」みたいな話があったけど、その回答で、みんなは今は人間社会が奴隷と支配者の構造ではないとか、今もその戦略で問題ないと納得したのだろうか? posted at 11:42:59
  • 田舎者である筑波の大学生にとって「筑波の男は都会の女をゲットする機会がない」という面と「筑波の女が都会の男に流出するのが防がれている」という面だったら、後者の方が大きい気がする。 posted at 11:47:30
  • 最近の苦しみを曲で表現したい!と思って取り組んでみたのに、少しだけど出来たフレーズは物凄い希望に満ち溢れた感じで僕の嘘つきめこの野郎。 posted at 22:23:15

全文

  • オタク臭い会話嫌いだと思ってたけど、突き抜けてオタク臭いとなんかじわじわ面白い気もして来た。 posted at 00:04:33
  • 「コミュニケーション能力あるよ、君は。だって僕、君のコミュ力嫌いだし。」いいなこれ。 posted at 00:09:38
  • @ssk_2nd お礼を言うような事でもないと思うが(笑)。 posted at 00:11:07
  • @ssk_2nd おうよ。よろしくよ。 posted at 00:14:20
  • さんさんさんはわざとこど…若く見える格好をしているのかな??いやもともと十分若いけどな?? posted at 00:18:37
  • @hijikigakki え……と…… posted at 00:20:59
  • @hijikigakki 東中学校の生徒が来てるジャージに似てると思いました…。 posted at 00:22:29
  • 東中じゃなくて吾妻中か。 posted at 00:23:00
  • @hijikigakki そ、そうか!そうだよねー。まあ全然僕も人の事言えるようなアレじゃないんでその。 posted at 00:24:29
  • @hijikigakki ま、まあいいならいいです…。 posted at 00:27:19
  • 母「子供にダイヤってつけるの凄いわよねえ」私「僕、龍っすよ」 posted at 00:46:34
  • (bot)「有ると無いが対称ではない」というのは、例えば、事件が起きた時にその対応の不備を指摘することは出来るが、それを平常時に言っても誰も取り合ってくれない、というような事。あるいは、赤入れをしていて、書かれていることの正否は指摘できるが、抜けていることに気付くのは難しい事。 posted at 01:34:34
  • なんか眠いなと思ったら普通に結構遅かった。 posted at 02:32:19
  • 都会ってのは、田舎が他にあることが前提なのか。例えば食糧生産とかをとってみても。 posted at 02:34:44
  • あー、Gのレコンギスタって冨野監督の新作なのか。見たいなあ。 posted at 03:18:40
  • (bot)みんなが叩き始めたら,もう自分はやめるべきだ.自分ひとりなら問題無いと思っていてもネットでは数の暴力が一人の人に集中してしまう.大勢が決しているのにそれ以上やるのは自分の攻撃欲求の発散だろ. posted at 07:34:39
  • 「西洋のドラゴンと東洋の龍は元々は全然関係ないもので、私の名前の龍は東洋の龍なんですよ。だってほら、細長いでしょ?」 posted at 11:12:43
  • 「子孫を残したいから精子バンクに登録しよう」みたいな発想ってどれぐらい自然に持つ発想なんだろうか。 posted at 11:32:08
  • この前「自然界は弱肉強食なのになぜ人間社会は弱肉強食じゃないんですか?」「そもそも自然界は弱肉強食ではなくて…人間の戦略は多様性で…」みたいな話があったけど、その回答で、みんなは今は人間社会が奴隷と支配者の構造ではないとか、今もその戦略で問題ないと納得したのだろうか? posted at 11:42:59
  • 田舎者である筑波の大学生にとって「筑波の男は都会の女をゲットする機会がない」という面と「筑波の女が都会の男に流出するのが防がれている」という面だったら、後者の方が大きい気がする。 posted at 11:47:30
  • (bot)「女子会というのはですね、今まで女子ってのは性格が陰険過ぎて女子同士で集まっても楽しめなかったんですけど、最近全体的に性格が良くなったので、集まって遊ぼうという気になった人が増えて、この近年の流行があります。ここテストに出ます」 posted at 13:34:44
  • お腹が空いてはいるが、食べたい物が何もないのでどうしようってなる。 posted at 15:43:03
  • 音楽やってると、演奏後にうっとりとした目をした女の人から称賛を受ける事とかもあるにはあるんだけど、あれその後の虚しさの反動の方が大きいから積極的にそれをしたいとは思えないな。 posted at 16:20:38
  • 同性に褒めてもらった方が虚しさが少なくていいのかもしれない(笑)。 posted at 16:29:25
  • @mogeropa ドナドナかと思った。 posted at 16:54:32
  • のやのやのーやーのぉやー posted at 16:57:43
  • グロプラミング posted at 18:05:22
  • スマブラのサムスの服装エロすぎませんかねえ…。いや、全年齢対応になんのかなあと。 posted at 18:34:07
  • なんかその「担当デザイナー(♀)」って書いたの、「いや、これは男の妄想じゃないんスよ!」っていう言い訳感を感じるんですけど。 posted at 18:37:51
  • (bot)「正しいこと言う時ほど言い方に気を付けなきゃいけない!」ってんじゃなくて,「正しい事言うなら別に人に嫌われずに言う方法あるのにな…」みたいなことだよね. posted at 19:34:49
  • 何の音かと思ったら花火か。 posted at 20:29:57
  • 「ネットだけでその人の事が分かったように思うのは早計」というのは、例えば同棲する事に比べれば確かにその人の事は分からないだろうけど、一回会って飲み会するぐらいの事に比べれば何にも分からないという事も無いのではないかと思う。 posted at 21:06:23
  • 大学生になってみると、楽器が出来る男はモテる…というか、まあ「かっこいいですね」みたいな反応をもらう機会がある…と思うのだが、女の方はどうなのだろう?男にモテますか?なんかそういうイメージないんだけど。 posted at 21:26:14
  • 私がモテるための方法を書くときは、その方法をもう使うまいと思ったときだけだぜ。逆に言うと、自分を戒めるために、使えなく追い込んでいるんだぜ。 posted at 21:40:08
  • パターンだと意識したものを使いたくなくなるんですなあ。 posted at 22:01:32
  • 野球への愛がゼロなので、野球がどうすれば面白くなるかとかそういう面をまったく無視して言うと、投手の球数制限とかのなんらかのピッチャーの負担を減らす策は実施すべきな気がする。 posted at 22:12:43
  • 最近の苦しみを曲で表現したい!と思って取り組んでみたのに、少しだけど出来たフレーズは物凄い希望に満ち溢れた感じで僕の嘘つきめこの野郎。 posted at 22:23:15
  • ピアノ柄トートバック持ってる人多いよね。学内で持ってる人を見かけると、ピアノ愛好会員かな?と思って確認するんだけどまあ違う。 posted at 22:26:06
  • りょりょ (でいいのか?) #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい posted at 22:28:37
  • おかおか だと、なんかうかうかしてるみたいだよな。 posted at 22:29:59
  • twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 22:31:23
  • ピアノ愛好会がオフラインで会うのが特定の場と化してる事に皆の異論を挟む余地がない模様ウケる。 posted at 22:45:34
  • 後輩達カラオケ凄い頻度で行ってるし、そんな高頻度で練習してるんだなあって思う。 posted at 22:51:32
  • 溢れる想い 紡がれる言葉 気付けばひとり 呟いている 真城くん かわいい posted at 22:55:48
  • 真城君はむしろ堂々としてるよね。 posted at 23:02:40
  • ちなみに、はんちゃあはんさん特定出来て無いので、見かけた時で良いので適当に声かけてくれると嬉しい。 posted at 23:10:38
  • (はんちゃあさんさんって書いてなんか違う混ざってるってなった) posted at 23:11:26
  • 俺、星をみるひとやったことないんだよな…。リメイクはあるけどな…。 posted at 23:31:13