今日のtwitter

抜粋

  • 幸運を呼ぶ壺は信じないけど幸運を呼ぶ言葉は信じる皆さんおはようございます! posted at 10:28:54
  • チャリティーは話題になれば勝ちみたいなところあるので、批判することもチャリティーに貢献してしまう。いいのかもしれないけど。 posted at 10:31:35
  • 答えが出ない事が美しいものであるものに答えを出すのは残酷な事です。 posted at 20:35:12
  • 「人に相談するのは、自分以上に自分が納得できる結論を出せる人は居ない、ということを実感するため」という面があるかも知んない。よく「聞いて欲しいだけなの」って言うやつのことだけど。 posted at 22:11:20

全文

  • 一食の食べる量を減らせば食欲が保てる気がする。 posted at 01:01:48
  • RT @sk_alpha: やっぱ恋愛シミュレーションゲームやると人生とは何か考えさせられる posted at 01:05:37
  • そうなのか…。 posted at 01:05:45
  • (bot)アンサイクロペディアが運営のために寄付金募集して実際には私腹を肥やすのに使ってたって分かったら逆に感心しそう. posted at 01:35:11
  • (bot)「企業がイメージアップ戦略に注力しない」というのは,「イメージアップのために取り組んだ事を消費者が評価しない」ということの表れなんでしょう.取り組む内容が悪いケースと,消費者の薄情さ(というと言い過ぎだけど)が悪いケースとあるんでしょうが. posted at 07:35:14
  • @yamashimomemumi じゃあこの幸運を呼ぶ壺もおすす…(以下略) posted at 10:28:23
  • 幸運を呼ぶ壺は信じないけど幸運を呼ぶ言葉は信じる皆さんおはようございます! posted at 10:28:54
  • チャリティーは話題になれば勝ちみたいなところあるので、批判することもチャリティーに貢献してしまう。いいのかもしれないけど。 posted at 10:31:35
  • 某つかさと先生の会話面白いけど大学って何だろうな。 posted at 12:03:52
  • なんか最近中学とか高校の時になったような夢を見る。いや、中学高校の人と今会う夢か?(あいまい) posted at 12:05:22
  • さっき3E棟前に救急車止まってて、大学内ではかつて聞いた事のない怒声(?)が聞こえてた。それ以上何も確認しなかったけど。 posted at 12:11:09
  • 親世代は「宇野功芳(うのこうほう)」って良く知ってるイメージだけど、同年代以下から名前聞いた事無いな。「音楽評論家なんていらない」とは良く聞く話だが、実際そういう権威ある評論家は今はいなくなったのだろうか。 posted at 12:33:20
  • ←自分教の教祖 posted at 13:24:10
  • (bot)寒い時でも薄着な人は,そうして寒さを我慢していると寒さに強くなると信じているのではないか,という予想と,それは幻想ではないか(強くなったりはしない)という予想をしている. posted at 13:35:20
  • だーー!うまくツイート出来ねー!もういい! posted at 13:46:16
  • ぱにょ氏の逮捕の件、私はもっとぱにょ氏は擁護されるべきだと思ってるんだがなあ。 posted at 13:57:34
  • テレビから「壁ドンってのが流行ってる」って言葉が聞こえてきたんですが、壁ドンが流行ってるのではなく壁ドンという妄想が流行ってるのではないか…。 posted at 14:20:43
  • 「イケメン無罪」みたいなの、そういう世の中であるという認識をするのはともかく、それを自分が肯定するのは良くないとはみんな思わんのか? posted at 14:22:18
  • 大学の体験授業?で高校生が研究室に来てるんだけど、その横でビックリマンシールの話で盛り上がってる大学院生がいる。 posted at 15:00:03
  • そういえば今日は久々の雨で、鳩の糞の匂いが空中に解放されていましたね。 posted at 15:03:12
  • Bダッシュなしで、本当に『スーパーマリオブラザーズ』はクリア出来るか yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-180… "このゴールポールは「Bダッシュジャンプの練習場」であって、各ステージの最後に「Bダッシュジャンプの練習場」が設置されているとも言えるのです。 " なるほどー! posted at 15:35:38
  • RT @asshuku: わたしは気づいたアザラシが現れたアザラシの話題で持ち切りで、求人誌で性行為をしていく方針。 posted at 16:48:13
  • @dokunaka 知らないということと本質的には同じなのだけど、意識としては、言葉にした自分の考えは後付けだって知ってる、という感じですね。 posted at 17:26:40
  • 「もう殺すしかないんでしょうか(1/15) 【OKWave】」→ okwave.jp/qa/q3596872.html posted at 18:02:21
  • (bot)この ぶんしょうは にんげんは ひらがなで かいてあれば ばかでも よめる という ひとを ばかにした たいどで かかれています みなさんは よめましたか ? posted at 19:35:24
  • らんらんの申し子は筑波に1,000人ぐらい居そう。 posted at 19:43:26
  • RT @jasumin_tr: ∩(´;?;`)∩ブヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww posted at 19:47:00
  • ∩(´;?;`)∩ブヒィ〜〜〜 posted at 19:47:18
  • 就活のためにマラソンとかは走る人、根性があるところを見せようと思う時点である程度根性があると思う。 posted at 19:56:59
  • スパルタが人間の品種改良をしていたという話は面白いなあ。 posted at 20:19:06
  • 答えが出ない事が美しいものであるものに答えを出すのは残酷な事です。 posted at 20:35:12
  • ←近所の猫担当 posted at 20:52:00
  • "フォロワーさんに「今日…泊めてくれる?」って言ってみた。"ってのやってみたんですけど、女の子ばかり許可してくれててツイートできませんでした。いや一人は真城君でした。 posted at 21:13:36
  • twitterに存在しない人の事を意識にとどめるのが難しいと感じるまでになってる。これはtwitterやってない人をいじめてるのに近いと感じる。 posted at 21:29:42
  • みち君のツイート好きなんだけど、あんなの書いてるとモテなそうで心配もしてる。 posted at 21:53:55
  • RT @TreasureCoLtd: 「斑鳩」の楽曲を生演奏して頂きました! youtu.be/Y_kpfXwEPv4 ch.nicovideo.jp/gulti posted at 22:05:27
  • なんだこの組み合わせ…。 >RT posted at 22:05:38
  • 「人に相談するのは、自分以上に自分が納得できる結論を出せる人は居ない、ということを実感するため」という面があるかも知んない。よく「聞いて欲しいだけなの」って言うやつのことだけど。 posted at 22:11:20
  • RT @regulus206: 性格が良好な人、音楽的、芸術的才能ないと思う posted at 22:14:36
  • じゃあこの「優しい男性」に含まれるにはスポーツをするしかないというのが論理的帰結かな?? posted at 22:21:05
  • MS-IMEの変換のやる気の無さの例:「きけつ」を「聞けつ」と変換する posted at 22:25:27
  • google IMEで月配列を使う方法を探すかな。 posted at 22:28:18
  • 参考にしてたスライド製作のサンプル、kanamori先生のだった(お世話になります)。 posted at 22:29:39
  • スパルタの人が裸だったってのを読んで思ったんだが、裸で生きる事を強制されたらみんなある程度は筋トレするようになるのだろうか?私もやるだろうか? posted at 22:38:55
  • あれ、ぴよさんって高身長だっけ…。そういうイメージなかった。 posted at 23:16:52
  • @hiyokopiyoppi あれ、じゃあほんとにイメージの問題じゃないじゃんか。 posted at 23:19:08