今日のtwitter

抜粋

  • 「虫歯の子供の誕生日」の「ぼくは〜〜あ、もうだめだ〜」ってのよく歌いたくなるよね。 posted at 03:28:28
  • 説得が上手くなるには社会的地位を上げればいいけど、説明が上手くなるには自分には何もないと思っていた方が良い。 posted at 20:56:45
  • 生きるには感情の偏りが必要だと感じる(か細い声で)。 posted at 23:58:44

全文

  • お手上げっていうポーズと言葉はどっちが先にあったのか。 posted at 00:34:51
  • やることさっさとやらないで辛くなるの、やる気が出ないんじゃなくて、自傷行為なんじゃないかという気がしてきた。 posted at 00:37:39
  • ピアノ愛好会のYouTubeアカウントが真面目に昨日し始めたので、最初の方に上げたゴミみたいな自分の動画を何とかしたい。 posted at 00:48:45
  • (bot)鏡があるから我々は自分の容姿を整える事が出来る.なければ他の人の意見から自分の容姿を推し測るしかない.容姿以外の、例えば性格が分かる鏡があれば、人間はもっと性格が洗練されていくのだろうか。 posted at 01:35:25
  • もうだめだが今日はもう逃げられない。 posted at 03:05:16
  • 「虫歯の子供の誕生日」の「ぼくは〜〜あ、もうだめだ〜」ってのよく歌いたくなるよね。 posted at 03:28:28
  • (bot)今週土曜日は,学類時代の友人がつくばを訪ねてくるんだよ.楽しみー!o(*^▽^*)o~♪(嬉しさの表明に見せかけた自分へのリマインダ) posted at 07:35:26
  • TXで横に座った女性が完全に寄りかかる前提で寝てて、「彼女か!」と思いました。 posted at 10:02:51
  • (bot)後輩が悩んでいる様子を見せていて、とてもつらそうなので相談にのってあげたいのですが、私にだけ相談してくれません。どうやら恋の悩みのようです。どうしたらよいのでしょうか。(26歳/男性) (マジレス禁止で) posted at 13:35:30
  • (bot)外国が国単位とかで,敵をでっちあげることで内部をまとめていることの気持ち悪さはみんな分かってるはずなのに,身近な範囲ではそういう事をしてしまう人がたくさん居る.遠くにいる人が悪い人で身近な人は良い人というのは幻想だと私は強く思っている. posted at 19:35:33
  • これ、「恋愛相談が出来ると見なされてない」って意味で書いたんだけど、今見ると違うようにも読めるな…。 twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 20:33:37
  • 日が短くなったね。 posted at 20:45:47
  • 説得が上手くなるには社会的地位を上げればいいけど、説明が上手くなるには自分には何もないと思っていた方が良い。 posted at 20:56:45
  • 吐き気はかなり長い期間してるけど、吐いたことは全然ないね。 posted at 22:00:33
  • @wikdturkey973 慣れたくないな〜(笑)。 posted at 22:07:29
  • 寝不足過ぎて幸福度が超低い。 posted at 22:28:58
  • 「世間の常識」と本気で戦うということは「世間の常識なんかないorくだらない」と言うことではないと思うぞ。 posted at 23:48:14
  • 良くないと思われる事をした人に対して、なぜそれが良くないかをちゃんと伝えるというのは難しい事があって、でも良くないと言った方がいいということはある。言う側の説明が悪くても、よくないのなら反省すべきなのかもしれない。 posted at 23:52:15
  • 生きるには感情の偏りが必要だと感じる(か細い声で)。 posted at 23:58:44