今日のtwitter

抜粋

  • 「立派な大人になりたくない」という気持ちがあって、それが自分を苦しめている感じする。 posted at 00:04:50
  • クラシック曲の感想書いてる人見つけた。 "クラシック音楽 一口感想メモ" -> classic.wiki.fc2.com posted at 00:31:33

全文

  • 「立派な大人になりたくない」という気持ちがあって、それが自分を苦しめている感じする。 posted at 00:04:50
  • かっこよく言えばそうだけど(かっこいいか?)ようするに世間評価ではダメダメ人間だってこと。 posted at 00:05:37
  • あんまり信じてもらえないけど本当にダメな人です。 posted at 00:05:57
  • もうだめだあ〜〜ってなってるここ数年の方がみんなに好かれてる気がするけどそれはなんなんだろうな。 posted at 00:09:39
  • 「人に好かれることにエネルギーを使っているからするべきことが出来ない。好かれる事とは例えばtwitter」なのではないか…ウッ posted at 00:11:46
  • なんでみんなそんなに優しくしてくれるのだろう? posted at 00:18:31
  • クラシック曲の感想書いてる人見つけた。 "クラシック音楽 一口感想メモ" -> classic.wiki.fc2.com posted at 00:31:33
  • (bot)「ルールを明記する(規則の条文化する)事でそのルールは弱くなる」という観点を最近得た.書かれてないルールは手出しが出来ず変えることが出来ない.条文化されたルールはそれを変更する手続きがあることが保証される.この場合の「弱くなる」は,大体の場合においていい意味. posted at 01:35:35
  • 限界だからちょっと寝ようと思ったら少し眠気引いてしまってあうあう。 posted at 01:53:35
  • (bot)凄く悲しいことがあっても、大きく打ちのめされたりせずに、長い期間をかけてじんわりと悲しむようになった気がする。大人になると涙もろくなるってのは、そういうことなのかもしれんね。 posted at 07:35:38
  • 眠いよー。 posted at 09:14:35
  • 誰だこんな難しい事考えたの…(俺)。 posted at 11:53:04
  • ∩(´;?;`)∩ブヒィ〜〜〜 posted at 12:10:17
  • 「サーモンラダー」って言葉の語感が良いなと思ってたけど、それなんだっけと思ったらSASUKEの障害物だったけど、そもそも「サーモンラダー」の意味は?と思ってもう少し調べると、Salmon Ladder(サケの梯子)、日本語では「魚道」という川の階段状にした魚用の道の事だった。 posted at 12:21:54
  • まずは人をカテゴライズするのを少しやめようと思ってみてはどうですか。 posted at 12:27:32
  • (bot)ピアノの練習部屋はクラブハウスって言うと誤解があるけど,正式名称である課外活動練習施設というのは長いし,意味はクラブハウスだと思うので,クラブハウス2と呼ぼう.(提案) posted at 13:35:42
  • RT @kzhk: 筑波大学 稲垣敏之先生の確率論の講義を筑波大学OCWで公開致しました。今を遡る約30年前,私が学部生のときにこの授業を受け,クラスの仲間とあの講義は素晴らしいと絶賛し合ったものです。オリジナルPDF資料付き。ocw.tsukuba.ac.jp/courses/1093 posted at 14:21:52
  • お、レグさんコンクールに出るんだ。 posted at 14:34:27
  • RT @89356BOT: 「わたし、コロッケ目の前に置いて、亭主に別れ話されたいうたら、末代まで苦になる。わたしと別れたかったら、お金を積んで別れ話をしてちょうだい。あんたにお金ができるまでダメ!この話は保留!」三代目山口組山健組・秀子姐 posted at 19:05:05
  • RT @otousan9_24: ピアノ弾きがピンと来る図形を作った。 pic.twitter.com/GsnO6DKOxA posted at 19:09:17
  • 炎上しないコツは目立たないことです。 posted at 19:17:31
  • 自分を大きく見せようとすると反動がくるという話。 posted at 19:18:38
  • RT @sk_alpha: 自分のふぁぼが他人のTLに表示されるって知ってからどんどん有益な情報ふぁぼしてる posted at 19:22:29
  • 誰がこの世界を支配するか? ― 教祖。 ask.fm/a/b5al0dqk posted at 19:33:27
  • (bot)「ピアノ奏者の憂鬱 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 19:35:47
  • 秋元康の作詞家としての能力は実際凄いよなあ。 posted at 19:39:06
  • 芸サ連に入ると僕みたいな人間が生まれる事があります。確率的にはあります。 posted at 20:53:40
  • RT @kearura: 今日の晩ご飯は酢豚にパイナップルが入っていると激怒する人をあざわらうかのような酢豚。エリンギが無駄に長い・・・ pic.twitter.com/RIdDtw4tNS posted at 21:11:32
  • ポッ拳てファンが作った造語かと思ってたら公式なのな。 posted at 21:13:02
  • @kmusiccat どうも。この辺の話の集大成として書いたのが、こちらの記事になりますので、良かったらどうぞ。もう読んだかもしれませんが。 「自分という観客 - ささやかな抵抗」→ suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2014/04/… posted at 21:43:09
  • RT @a_hya_ko: 生ごみが臭うので心当たりのある場所に儀式のように銃創を撒いた posted at 22:02:43
  • 「銃創を撒いた」で意味が通じるのが凄い面白い。 >RT posted at 22:03:17
  • @kmusiccat いえ、まあ文章はそれなりに自信作なんですけど、音楽活動自体はろくにしてないので境地とか言われるとちょっと自信無いです(笑)。 posted at 22:17:25
  • @mmr346 いや、僕は変人度が下がったんですけど。 posted at 22:23:23
  • 芸サ連執行部に入ると、毎日女の子と会話できます。工学系男子の方にオススメです。 posted at 22:26:18
  • @mmr346 ふらかみさん辺りに聞いてみれば良いんじゃないかな。 posted at 22:27:19
  • @26nemoMari こんな時間までやってたの? posted at 22:28:10
  • @wistermoor そうですが、結果として銃創がたくさんできる事を「撒く」と言うのは、詩的な表現としてはありかなあと思ったということです。 posted at 22:30:40
  • @sayang_vsod 別れるなんて大学生としてはよくあることでしょうし、いいんじゃないでしょうか? posted at 22:31:51
  • @26nemoMari へえ、確かに場所とか時間とかどうしたのかと思っていたが、そういうことか。もう引き継ぎか―。 posted at 22:32:17
  • どうだろう。芸サ連に入る前の方が、「学生組織に良くいる変人」だったかもしれない。今の方が珍しいタイプなのかも。 posted at 22:40:56