今日のtwitter

抜粋

  • 分からないことは言葉にできないけど、分かったことは言葉にする意欲を失う。分からないことを明らかにするときにしか言葉にするモチベーションが湧かない。人と話すなら相手が分からない事を話すことが出来るが、一人でいたら知ってることは知ってるのだから。 posted at 00:13:27

全文

  • おいこらふぁぼった奴ーヾ(`ω´*)ノ" posted at 00:05:54
  • なんか秘めたる力とか発現しないかね。やっぱ科学者だから信仰心が足りないのかね。 posted at 00:07:55
  • 白アリは非アリ posted at 00:11:40
  • 分からないことは言葉にできないけど、分かったことは言葉にする意欲を失う。分からないことを明らかにするときにしか言葉にするモチベーションが湧かない。人と話すなら相手が分からない事を話すことが出来るが、一人でいたら知ってることは知ってるのだから。 posted at 00:13:27
  • 物凄い昔に買った「通勤ヒトフデ」が、そろそろ終わりそう。 posted at 00:22:16
  • (bot)「そんなに嫌いじゃない」リストを作って8割ぐらいの人を登録するという嫌がらせはどうか。 posted at 01:38:19
  • (bot)「自分自身に飽きる事の効果 - ささやかな抵抗」→ suck-a-sage.hatenablog.com/entry/2013/06/… posted at 07:38:26
  • はあ、台風来てんのか。 posted at 11:24:02
  • RT @sweeetjessica: 気付いたら彼氏が四人いた。面倒くさい。振るのも面倒くさい。本当に好きな人がいない時は油断すると彼氏が出来てしまう。。 posted at 12:49:25
  • 単に油断するのが甘いよな。 posted at 12:59:59
  • ちょっと後輩女子にフェチを当ててもらいたくはないですね。 posted at 13:04:23
  • (bot)「チェーンメールは内容に関わらず転送してはいけない」という原則に照らし合わせると、twitterでは、「【拡散希望】って書いてあるものは拡散しない」というようなルールになると思う。 posted at 13:38:29
  • 今日までデング熱のことテング熱って呼んでたでござる…。一度も発音してなかったから注意される機会がか無かった…。 posted at 15:26:49
  • (bot)「まともな社会人(大人)」は、他人や他人が好きなものを嫌いだなどと表明すべきではない。しかし芸術の場においては、他者との関係を守るために、嫌い(あるいは良い)という感情を抑える方が間違っている。それぐらい、芸術と社会性は親和性が低いものだ。 posted at 19:38:30
  • ショパン舟歌弾きてえな…。 posted at 19:41:38
  • 研究学園の辺りを自転車で周ってみた。ヤマダ電機なんて出来てたのね。人あんまいなかったけど。そして全然車通りないまっすぐな道を見つけたので思わずギアを最大重くして爆走してみた。 posted at 19:52:15