今日のtwitter

全文

  • 体調わろす。明日動けないかも。 posted at 00:19:09
  • (bot)「ルイーダハローワーク」 posted at 01:39:37
  • (bot)私はスタジオ録音に比べてライブがそれ程好きという訳ではないけど、でも聴く側が周りの人と一緒になって楽しめるかとか、そもそも集中して聴かざるを得ない環境を用意することにはまだまだ意味があると思う。 posted at 07:39:39
  • 体調がログアウトしました。 posted at 10:35:52
  • RT @yamanashirei: 「紙の説明書」がなくなった現在、各キャラクターの必殺技表を紙に印刷しやすいように2ページのPDFファイルにまとめてくれている『スマブラ』マジ優秀だと思うんだけど。なんかすごく見つけづらいところに置いているの何なんだろうw posted at 12:55:57
  • ソラの桜井氏は、スマブラに携わっているのは岩田社長に無理にお願いされたからだと今まで読んだものからは感じられるんだけど、それはそれで楽しくやってるのかね。スマブラ以外のものにエネルギーを避けるようにしてあげたら、何を生み出すのか興味あるんだけどね。 posted at 13:00:22
  • 私は内田樹氏はみんなが尊敬してるから嫌いだという自分の中の中二病的理由に気付いているのであんま叩かないようにしてる。 posted at 13:06:47
  • 古舘伊知郎氏はこれ見ると実況者として超有能だなって思う。 www.nicovideo.jp/watch/sm11561017 自作の改造マリオ(友人マリオ)を古舘に実況させる posted at 13:07:51


  • (bot)「良い値段する」→高い 「悪い値段する」→たぶん高い posted at 13:39:42
  • Gレコ冒頭映像の「来るのかよ!」が頭から離れない。 posted at 17:09:31
  • (bot)「自分を確実にイラつかせるもの」というのは一周回って面白味が見出せる…事もある. posted at 19:39:48