今日のtwitter

抜粋

  • 女の子がツイッターでおっぱいとか全裸とか言ったら「はあ〜しょうがねえな〜」って思いながら一応それを想像するようにしている。 posted at 01:44:00

全文

  • え、大学付近雨なの?実家まだそんな気配ねーわ。 posted at 00:13:04
  • 俺のクソ下手なsoundcloudに上げてるカラオケ録音をわざわざダウンロードしてる人がぽつぽついるのビビる。 posted at 00:35:32
  • Have you heard ‘(練習2011_09_09)星に願いを/flumpool’ by suck_a_sage soundcloud.com/suck_a_sage/20… 録音機買う直前の奴なんだけど、これは結構上手いな… posted at 01:00:48
  • この後1年近くも練習するんだけど…これより上手いかというと…。いや、本番でやれるというのは全然違うということで一つ。 posted at 01:03:45
  • 私ははこの私が必死な感じなのが好きだ。 posted at 01:06:48
  • こっちようやく雨強くなってきたんですけど。 posted at 01:09:15
  • @barcarole__gav 忘れてたけど、リクエストはふぁぼる習慣付けようぜ。 posted at 01:10:12
  • こっそりあげてる(一般公開はしてない。消えてて他で聴けないので…。)自分のじゃないアレンジ二つ、クロノトリガーのガルディア城 ow.ly/Bz4wv と、カービィのヨーグルトヤード ow.ly/Bz4sk 、どっちも超お勧めです。 posted at 01:19:14
  • @barcarole__gav リクエスト来てるのでは、シマノフスキのメトープはリンク張られてる奴良いと思ったが、解説が書けないので放置してる(笑)。 posted at 01:21:52
  • ヨーク・ボウエンとかなんとなく見つけてきて紹介したけど、このbotで知った日本人めちゃ多い気がして自分で言うのもなんだが凄い貢献してしまったのではないかみたいな気になる。 posted at 01:28:06
  • このサイトの人が紹介してたので検索してみたんだったかなあ。 "York Bowen" -> www.ne.jp/asahi/yagi/pia… posted at 01:29:09
  • と思ったらこの人東大ピアノの会の人なのか。じゃあその辺の人達には知られていたのかな。 posted at 01:32:17
  • というかもっとメジャーな曲を登録して私にメジャーなピアノ曲を教えて欲しい。 posted at 01:39:45
  • (bot)ある病気の「原因が不明」という場合,「原因が不明な物をその病名で呼んでいる」という事があるよな. posted at 01:41:04
  • 女の子がツイッターでおっぱいとか全裸とか言ったら「はあ〜しょうがねえな〜」って思いながら一応それを想像するようにしている。 posted at 01:44:00
  • @hijikigakki メガネかけてないかどうかが分からない感じ。 posted at 01:46:18
  • あれさんさんさんってメガネかけてたっけ(痴呆気味) posted at 01:47:21
  • @hijikigakki さよか。(普段かけてたな、うん) posted at 01:49:14
  • ドギマギするだけだと負けた感じするじゃん。 posted at 01:53:11
  • 真面目な話めむみさんはよくレイプに遭わないよな。 posted at 02:21:18
  • おくぁださんなのね。 posted at 03:47:13
  • 芸サ連の長ってしょせん6人の長みたいなところあったからな。いや私は副委員長だが。それと比べると管弦とか200人ぐらいでそっちのが凄い面はあるよなと当時も思っていた。もちろん、そんな卑下してたわけでもないけど。 posted at 03:48:29
  • 芸サ連はボランティア活動だから。 posted at 03:52:28
  • 深夜作業中にUVERのRootsがかかりテンションは最高潮に。 posted at 03:54:09
  • 最近歌ってなかったな…歌っても歌えないけどな…。 posted at 03:58:25
  • 老いコンやりましょう! posted at 04:02:38
  • Love Story / Namie Amuro (安室奈美恵) karaoke: youtu.be/GJSvgG73grA 昔良く聞いてた男声カバー。 posted at 04:22:44


  • 若干弾き語りでやりたい。 posted at 04:30:35
  • 一緒にはいられないもう〜 posted at 04:36:36
  • スピーカーで音を出すわけにはいかないがイヤホンするのもめんどい。ワイヤレスならマシなのかどうか。 posted at 04:49:50
  • (bot)「YouTubeで高評価しかない事が気に食わないから低評価を付ける」お仕事に従事しておられる方はどれぐらい居るのか. posted at 07:41:06
  • 脳の血管がブチ切れそうな睡眠であった。 posted at 09:58:20
  • おっと、奥歯の噛みしめすぎに注意だ。 posted at 10:00:35
  • テレビでやってたピアノの練習の番組が基本的な感じで良かった。スーパーピアノレッスンとか役に立たないからな(笑)。 posted at 10:40:00
  • @ma_gus_ ふむふむ。よく分かりました。ありがとうございます。 posted at 11:02:37
  • 学費払う posted at 12:10:46
  • 学費払えた。 posted at 13:40:57
  • (bot)「真実はいつもひとつ!」逆に,間違いは無数に存在する.何事においてもなんでこんなに「正しい説」にたどり着くのが難しいのだろうと思ったが,「正しい」は今見てる説の中に含まれてるかすら分からないのだ. posted at 13:41:11
  • 前も言ったんだけど、「疑似相関」って言葉あるけど、相関はあるって話なわけで、「疑似因果」だよな。 posted at 13:43:28
  • この前クラブハウスで会った一年生の女の子、デビュコン出るの?って聞いたら「まさか出ませんよ」みたいな反応で、あれって思った。「入ったばっかりだし」みたいな言い方だったけど、そんなの関係ないのでは?と言っておいたが。 posted at 13:50:14
  • クラブハウスで会った女の子っていうと、クラブイベントに出かけたみたいになるな。 posted at 14:02:12
  • TeXじゃなくてWordでも論文書けるかなと思ってやり始めたら図の配置で超絶苦しんでる。 posted at 14:05:19
  • 最近の学生なので学力が低いマンです。 posted at 14:44:48
  • テレビタレントに「謝罪しろ」とか言う視聴者は正気なのか。 posted at 14:47:37
  • 「いやーおじさん達はゆとり前っすから、ほんとに学力高いっすよね〜」 posted at 14:50:26
  • シス情のNot Foundがおちゃめ過ぎて噴いた。 pic.twitter.com/bud6VarhdO posted at 19:28:35


  • (bot)「ピアノ愛好会でバンド組もうぜ!」「俺キーボード」「俺キーボード」「俺キーボード」 posted at 19:41:16
  • suck_a_sageが購入されました。 ¥15000 購入者の感想「エグい味でした。(10代男性)」 shindanmaker.com/460478 posted at 21:44:48
  • @Koni_1st 普通の事じゃないんかw posted at 22:34:41
  • @Koni_1st TLには居るから気が付かなかった…。というか私も言ってないからか。 posted at 22:35:33
  • ×言って ○行って posted at 22:35:51
  • 全然サークル行ってないけど幽霊になっているという自覚が全く無い。 posted at 22:36:14
  • 「そろそろ稼がないとヤバい」が「そろそろ嫁がないとヤバい」に見えた。 posted at 22:40:54
  • twitter.com/suck_a_sage/li… 私がまとめてる範囲のピアノ愛好会員リストを一時的に公開にしてみたので、見えてる間に人を探すのにでも使ってください。見つけてない人すいません。 posted at 22:54:39