今日のtwitter

全文

  • せりさん元気かなあ。 posted at 00:27:33
  • ゆのっちも元気かなあ…。 posted at 00:34:16
  • (bot)WEAVERは今はまってるんだけど、実は結構前から知ってた。以前は人に紹介されたものだったのでいまいち乗り切れないでいた。そして紹介されたことを都合よく忘れてきて自分で見出したような気持ちになってきてようやく素直に聴けるようになった。オタクのプライドを察してください。 posted at 01:41:20
  • (bot) 「最近のバカモノは馬鹿」 posted at 07:41:22
  • (bot)「○○の女の子は可愛い」っていう話題に疲れたので「可愛い女の子は可愛い」っていうトートロジーに逃げたい. posted at 13:41:25
  • 自分が幼児化するなか、周りの人がどんどん大人になっていく。 posted at 14:41:31
  • 後輩に怒られるの、切ない反面なんかいいな。 posted at 15:04:54
  • (bot)また携帯家に忘れた。…携帯電話の扱いって恋人の扱いなんだってNE☆(ゝω・)vキャピ posted at 19:41:31
  • 明日ってピアノミーティングあるの?特にない? posted at 20:53:32
  • ようやくWordで図を置く方法が分かってきた.論文なら基本は上とかに置けばいいんだな. posted at 21:01:27
  • 会計面接とかいうイベントがあるのじゃ. posted at 21:46:17
  • 私を「りょうくん」と呼ぶ人が居ない問題について. posted at 21:48:57
  • @mimeifun むかしから一定数居るんだよな,ちゃんは. posted at 21:49:33
  • レグルスさん,明日ってミーティングありますか. posted at 22:21:02
  • メールで事務に問い合わせたら,事務室まで来てくださいって言われた.なんとなくそうなるような気もしていた. posted at 22:26:03
  • 明日,たまには部屋のみとかしたいぞ?? posted at 22:28:09
  • あーちゃー写真見たよ!爽やかだね! posted at 22:29:17
  • あと一息の仕事をしなくてはだが朦朧としている. posted at 23:05:24
  • ここ数日,なんだかんだ懸念材料を少し減らしはしたので良かったと言えば良かった. posted at 23:14:02
  • 私が思っているよりずっと薄毛で悩んでる人は多いのではないかという実感が湧いてきてる. posted at 23:25:50