今日のtwitter

抜粋

  • 締め切りをちゃんと守った面白くない漫画と、締め切りを守らない面白い漫画だったら、それを掲載する会社の都合的にはそりゃ守ってもらわないと困るだろうが、読者としては面白い方がいいというか面白くない物を出されてもどうしたらいいんだと私は思うのだが、意外にそう思わない人も多いなと感じる。 posted at 12:31:19
  • 結婚しろ→結婚して養えるぐらいの稼ぎを産むだけの仕事をしろ、ということか? posted at 17:56:56

全文

  • 9月のサークルの予定ML見落としててタンゴ….すいませんすいません. posted at 00:30:28
  • サークルのML以外のメールが,9/2以来携帯に届いてない. posted at 00:31:35
  • お,担当授業の履修登録来てて,今年2コマ計で106人も居るな.まあ少し減ったりするだろうけど. posted at 01:35:46
  • 授業受けるかどうか決める要因って,シラバスと上の人からの口コミだったら,どっちの方が大きいんだろうな. posted at 01:40:27
  • (bot)女子力に関する記事でひよこがかわいそうだからオムライス食べられないとか言う話を読んで思い出したんだけど、私の好きだった女の子も「ピクミンが死ぬのが辛すぎでプレイできなくなっちゃいました」って言ってた気がした。うわあ女子力高い! posted at 01:41:33
  • いや,少し減るどころか,二週目で増えたりもしてたような気が.あれ多いんじゃねこれ. posted at 01:45:28
  • 全力を出せば履修者のtwitterとかぽつぽつ見つかるんだけど,まあ,その,ねえ. posted at 01:52:37
  • (bot)「特技は流暢な日本語を話す事です」「マジかよスッゲー!」 posted at 07:41:35
  • うー疲れが posted at 10:14:37
  • リツイートとふぁぼが表示されなくなった?一時的なものかなあ?一時的な変更と言えば,ふぁぼしたのが流れてくる仕様は結局どうなったんだっけ. posted at 10:44:29
  • 日本のhiphopがどうしても違和感あるっていうことそのものを作品に昇華したのがノリアキ.いや,そんなのはノリアキの一側面に過ぎないのだが. posted at 10:46:15
  • 最近「下位コンパチ」って言葉を聞いてない。 posted at 11:48:14
  • 「なんでこんなにやる気出ないんだ…」って思ってたけど、よくよく思い返して見ると、別に私の人生は基本的にやる気ない感じで来てたような気がする。昔からそんなに継続して何かを頑張ったりしてない。 posted at 12:03:07
  • ピアノ初心者9歳bot「○○ちゃんがピアノひいてたからぼくもやることにしたんだ〜」 posted at 12:14:26
  • 凄い勢いでレイアウトが崩れる……。どうなってんだ…。 posted at 12:26:25
  • yobo posted at 12:27:38
  • 締め切りをちゃんと守った面白くない漫画と、締め切りを守らない面白い漫画だったら、それを掲載する会社の都合的にはそりゃ守ってもらわないと困るだろうが、読者としては面白い方がいいというか面白くない物を出されてもどうしたらいいんだと私は思うのだが、意外にそう思わない人も多いなと感じる。 posted at 12:31:19
  • (bot)「ぼっち」が「ひとりぼっち」の略なのは分かるんだけど「ひとりぼっち」の「ぼっち」ってなんだ?と調べたら、ひとりぼっちの「ぼっち」とは「法師」のことのようでした。ひとりぼっちの皆様、修行お疲れ様です…。大変ですね…。 posted at 13:41:41
  • @maaiiya8 別に刷ればいいだけだからあげるよー。 posted at 15:54:07
  • おや、体調の様子が…。 posted at 15:56:40
  • 昼食ってないの忘れてたので食ってくる。 posted at 15:58:19
  • カラオケの採点は、そもそも私消費カロリー低めに表示されるから、マイクを近づけてないのではっていう話があるんよね。 posted at 16:00:42
  • じょしらく(ロス部) posted at 16:01:13
  • 大学の授業が休講で喜ぶってなんかおかしいよな。義務教育なら分かる。 posted at 16:03:06
  • RT @sakumi_bot: 「話とかしないのか?」「うん。」「何の本読んでんの?とかさ。」「……興味があると思われるじゃない、そんなこときいたら…私が彼女に。」 posted at 17:04:04
  • 「……興味があると思われるじゃない、そんなこときいたら」スゲーいいセリフ。 posted at 17:04:29
  • 結婚しろ→結婚して養えるぐらいの稼ぎを産むだけの仕事をしろ、ということか? posted at 17:56:56
  • 俺のレイアウトが崩れる posted at 17:58:53
  • 顔のレイアウトが崩れる posted at 17:59:01
  • 天才は天才なんだから、真似てはいけないというか、参考にすべき対象としてはふさわしくないもの。 posted at 18:54:47
  • #ニックネーム @mmr346ゲームマスター @yamashimomemumi:遙かなる考え方 @_trrrr_:バイトの化身 @hishicha:バイトの語りべ @w_on2:輝きの手書き appli-maker.jp/analytic_apps/… バイトしてる人が多い。 posted at 19:00:24
  • @yamashimomemumi すまんのう… posted at 19:08:17
  • 昨日弟が「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」を貸してくれました。ので、少しだけやりました。思った事、最初の祭がクロノトリガーっぽい。そしてそこいらに立ってる人の話を聞く気に全くなれない。 posted at 19:10:34
  • RPGの街の名前が覚えられないって言ってたけど、もしかしたら正確には、私はテキストを読まずにすっ飛ばしてるだけなのではないかという気がしてきた。 posted at 19:11:45
  • ピアノ曲紹介botのフォロワー8,000人も居るんだし、せっかくだから交流とかしたいな」と思う以前に、身近にいるピアノ愛好会員とろくに交流してない。 posted at 19:18:05
  • って言おうとしたら本当に今ちょうど超えて8,001人になったところだ。スゲー。 posted at 19:18:36
  • (bot)水差し(あだ名) posted at 19:41:45
  • 血を流せ posted at 20:43:28
  • 「添い寝したい」と「添い寝されたい」は同じ概念なのだろうか。 posted at 21:02:06
  • RT @tanichu: ついに講談社から出る、イラストで学ぶ人工知能概論の狂った帯情報が解禁されたのか、、、、 これが後期の人工知能概論の教科書になります。#bkc_ai bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9… posted at 21:03:05
  • ファイナルファンタジーとかのバグで255個が「た5」と「き5」の二種類で表示されるという違いはどこにあるのかという解説(やっつけ)。 pic.twitter.com/g8ouUJ4gYO posted at 22:12:20


  • @w_on2 ぜんぜん大丈夫。 posted at 22:16:51
  • @w_on2 同じの弾く事でしょ?いいってば。なぜいけないのかという理由を考える方が難しい。 posted at 22:19:34
  • @w_on2 好きなようにやると良い。 posted at 22:27:53
  • つーことは、「き5」の方は、実は165個になっちゃってるのかな。 posted at 22:44:38
  • あ、違うかも…。 posted at 22:53:39
  • は行(ハ0=130、は0=140、ヒ0=150、ひ0=160、フ0=170、ふ0=180、ヘ=190、へ0=200、ホ0=210、ほ0=220) か行(カ0=230、か0=240、キ0=250、キ5=255) ow.ly/BGCaW posted at 22:54:59
  • という記述を発見。まだちと良く分かってないし後にする。 posted at 22:55:13
  • Word→PDF変換が,呪われているかのような挙動する. posted at 23:28:30