今日のtwitter

抜粋

  • RT @sawonya: 「結婚したら不幸になる」と主張する独身は、結婚しても不幸になる人だ、てのを見てなんかわかるーと思う posted at 01:07:41
  • つまり正しい認知をしているという事ですよね。 >RT posted at 01:08:00
  • 恋する気持ちって、好きなんだっていう自己暗示をしないと、順当にフェードアウトするよな。 posted at 01:35:09

全文

  • イージーゴーイング姫EDテーマは名曲過ぎる。泣く。 posted at 00:41:31
  • 歌の上手さとはなんなのか、非常に考えさせられる。 posted at 00:43:19
  • 米津玄師「アイネクライネ」の「どうして どうして どうして」のところ歌うと、力が入り過ぎる。 posted at 00:56:28
  • ああああやばいんじゃ posted at 00:59:00
  • RT @sawonya: 「結婚したら不幸になる」と主張する独身は、結婚しても不幸になる人だ、てのを見てなんかわかるーと思う posted at 01:07:41
  • つまり正しい認知をしているという事ですよね。 >RT posted at 01:08:00
  • (それは変な事と言うより、思ってても言わない事なのでは…) posted at 01:10:00
  • 「外国に優秀な人材が流出する」のが「問題」だとしたら、それは誰にとって問題なのか。 posted at 01:12:05
  • 恋する気持ちって、好きなんだっていう自己暗示をしないと、順当にフェードアウトするよな。 posted at 01:35:09
  • (bot)酔って色んな人に抱きつきまくってる女子に自分だけ抱きつかれないとか,得意技です.逆に言うと,抱きつき女子は酔っぱらって見境なくなっている訳ではなく,ちゃんと相手を見定めているという事です. posted at 01:43:28
  • RT @ms06r1a: フハハハハ!薄汚れたゴミどもめ! 高圧洗浄機の威力を見たか! posted at 01:50:53
  • (bot)「自分はコミュ障である」と発言する人は、その事実においてコミュ障である。 posted at 07:43:34
  • (bot)メロディーの音と歌詞の合わせ方の事を「譜割り」っていうのか。ずっとそれに当たる言葉を知らなくて不便だったので、今後は使わせていただこう! posted at 13:43:40
  • (bot)「先輩の誘いとか断れない」とか言ってる女の子の話とか良く聞くんだけど、私自身は結構後輩を誘って断られてる気がするんだけどそれはきっと先輩の誘いだろうが断れる人が私のタイプの人だからだと思う…んだ…(号泣)。 posted at 19:43:43
  • 最近何歌ってもすぐに感極まってしまってろくに歌いきれないんだが。 posted at 20:33:09
  • 明日は今期初授業。資料見てもこれでどう話してたか思い出せない…。 posted at 20:58:41