今日のtwitter

抜粋

  • 恋愛に関して的確なツイットする人は恋愛が下手くそ。 posted at 00:56:15

全文

  • ピアノ楽しー!!(逃避中) posted at 00:07:17
  • ヲー↑ー↑ー↑ー↑ー↑ posted at 00:10:26
  • ピアノの練習法を考えるの好きだけど、その練習をしないから宝の持ち腐れである。 posted at 00:17:59
  • うーん、やっぱりこの資料の量でどうやって去年90分喋ってたのか分からないな?? posted at 00:23:13
  • 恋愛に関して的確なツイットする人は恋愛が下手くそ。 posted at 00:56:15
  • でも私は救われた〜♪ posted at 02:25:20
  • もしかして眠いのでは…。 posted at 02:25:33
  • おハロー! posted at 07:09:58
  • さて、9時までに資料を仕上げることが出来るのか…。 posted at 07:32:32
  • (bot)代返とかカンニングやめろって言うとき、話が噛み合わない気がしていたのだが,私の言っているのは「勉強とか単位とか、そんな下らない事のために人間としてもっと大事なことを失うんじゃない」ということなんだよ。出席して授業を聞くのが大事だとか言いたいわけじゃないんだ。 posted at 07:43:49
  • RT @ynabe39: 弾圧されるのを今か今かと待っていた、というのがほんとの人文系よ。 posted at 08:02:48
  • RT @mk_gaia_bot: モテ薬?そんなもの伊達ワルが使うと思ってんのか? (ナッキー/18) posted at 08:52:56
  • うーん、授業の資料に毎回追加資料を付けようと決意したのだが、今回新たには書けず、ストックしていたネタを使ってしまった。別に今日の事としてはいいのだが、今後続けられるか不安だ。 posted at 09:03:49
  • 曹操「I'm so-so.」 posted at 09:55:36
  • この時間研究室誰も居ないのか…。 posted at 09:56:39
  • がーん。 RT @w_on2: 岡田さんそれ既出です… posted at 09:56:50
  • 「泣ける」って言葉を使うと、泣きたくてその材料と言うか媒介物を探してるみたいだから、だいたい「泣く」って言うようにしてる。が、まあ自分の心に素直に聞くと、実際泣きたい状態というのはある気がするし、「泣ける」も実態通りならいいのかもしれないという気がしてきた。 posted at 10:01:08
  • みんな意外だと思うんですけど僕デジモンのアニメ全く見た事無いのでButter-flyとかも大学入るまでカラオケの定番曲だとか知らなかった。みんな意外だと思うんですけどっていうのは笑う所ね。 posted at 10:03:40
  • (bot)お酒を飲んでウェーイって盛り上がるのは,傍からはリア充に見えるかもしれないけど,実際はまだ仲良くなくいとか話が面白くないとかで,そういうことでしかコミュニケーションが取れないからという面があると思う.まあそうでしか取れないならそれが悪いとは責められないわけだけど. posted at 13:43:53
  • (bot)「君だけは考察対象にしないから付き合って欲しい」っていう口説き文句を考えた。 posted at 19:43:59
  • 授業終了。今週は文句無しに疲れた。まあでも悪い気分の疲れじゃないね。 posted at 21:15:55
  • 授業後にバスに乗って、すぐ隣の人が自分の授業の話をしてる時にはどういう反応をすべきでしたか??? posted at 23:46:08
  • 授業すんの、「ステージに立つ」という感じなので、コンサートとかライブ後みたいな気持ちになるので、打ち上げみたいなのないと落ち着かない。まあ無いわけだが。 posted at 23:51:23