今日のtwitter

抜粋

  • 頭がダンシーン(^ω^三^ω^) posted at 00:01:14
  • 「肌が白い方がいい」っていうのは白人文化に毒されていて黒人に失礼、みたいなのまあある程度そうかなと思ってたんだけど、黒人が「黒い程いい」と思ってるかはまた別だよなと思った。 posted at 13:32:51
  • 私はみんなの求めるグローバル人材なので人の事を肌が白いとか褒めたりしません。 posted at 13:35:24

全文

  • 頭がダンシーン(^ω^三^ω^) posted at 00:01:14
  • (bot)悩み続けても本当に知りたかったことは分からなかったけど、副産物としてはいろんなことが分かった気がするよ。 posted at 01:44:01
  • (bot)「許せない」というのは理屈ではないのだから、実際許せないのは仕方がない。でも、自分さえその気になれば許せるんだぞ?それすら忘れてないか?と言いたいことが結構ある。 posted at 07:44:06
  • よーし今日はがっつり寝るぞー!と思ってたら普通の時間に目が覚めた。が、まあそれはそれでよかろう。 posted at 09:27:46
  • 飲むヨーグルト物色しに行くか posted at 11:16:03
  • 授業してて、教室が静かだと不安になる。不安にならない? posted at 11:20:14
  • @brown0510 黙って聞けと言う先生の気持ちが分かりません(笑)。 posted at 11:29:29
  • RT @wistermoor: ヨーグルトを食すたびに、私は、ヨーグルトに対する自分の立場を明確にせねばらない、と感じる posted at 11:31:00
  • (考え過ぎです) posted at 11:31:22
  • (いやでもちょっと分かるよ。普段食わないから実感はないけど) posted at 11:34:38
  • viviはバイバイとかけてるの? posted at 11:58:21
  • 「肌が白い方がいい」っていうのは白人文化に毒されていて黒人に失礼、みたいなのまあある程度そうかなと思ってたんだけど、黒人が「黒い程いい」と思ってるかはまた別だよなと思った。 posted at 13:32:51
  • 私はみんなの求めるグローバル人材なので人の事を肌が白いとか褒めたりしません。 posted at 13:35:24
  • 軽く回れる範囲では、高級そうな飲むヨーグルトはカスミのヤスダヨーグルトだけだった。 posted at 13:42:27
  • (bot)現在フォロワー655人だけど、話してることが655人に聞こえてると考えるととんでもないよな。そんな経験オフラインであったかなっていうか。でも私自身668人フォローしてて、面と向かってる時の668分の一ぐらいの集中力で聞いてるような気もするしそんなもんかな。 posted at 13:44:12
  • ピアノ曲難易度Botなんてあったのか。 Piano_level_bot posted at 13:47:02
  • 明日カラオケ行こっかなあ。 posted at 13:50:20
  • (シャッフルクエスト、思わずクリアしてしまった) posted at 13:51:25
  • 結局サークルのパーカーって本当に作られるんでしょうか。 posted at 14:40:31
  • ask.fmに来てる質問が全く意味が分からなかった。 posted at 14:44:17
  • 桜の有朋堂の入口の扉が想像より重すぎてよろけた。 posted at 14:59:13
  • 授業準備を始めた頃のぼく「去年は(哲学)用語の定義が既存のものと一致しているかが曖昧だったから今年は少し基礎固めをしよう」授業が終わった僕「去年よりさらに踏み込んで好き勝手な事言ってしまったンゴ…」 posted at 15:13:15
  • コード弾きの練習みたいなのを人に伝える時、これは全部を楽譜に書くのは適さないなあと感じる。右手と左手、使う和音とリズム、それぞれを独立で書いて、自分で組み合わせる方がいい。組み合わせを全部譜面に書くとあまりにも冗長だ。 posted at 15:21:54
  • スウィングのリズムが、三連符の1つ目と3つ目だと1つ目が長すぎる、というのがちょっと分かるような気がしてきた。 posted at 15:27:49
  • めちゃ眠い。 posted at 16:02:49
  • ピアノに博士後期の人が入ったんかな。 posted at 16:26:52
  • IIIm7にすると半音のぶつかりがキツイのね。 posted at 17:13:55
  • 最近感じてた吐き気の原因はコーヒーの飲み過ぎかも知れん。 posted at 17:46:39
  • twitterMIDIをアップする方法は無いのか。 posted at 17:51:02
  • (bot)バカ芸人みたいなのがさ、クイズとかで突拍子もない事を答える。あれ見る度に笑えなくて、「私はほんとうにあれが出来るんだろうか?自分に出来ないことを出来る人をバカと言えるか?」と思ってたんだけど、あれは「とにかく自分の最近の話題に無理やり結びつける」みたいな発想法なのかも。 posted at 19:44:16
  • ウォーキングベースの上に即興を載せると、対位法の禁則守らないとおかしくなるな…。 posted at 20:22:17
  • 循環コードとウォーキングベースを使った練習曲を二つほど作ってみた。一つ目は若干曲っぽく、二つ目は右手は和音だけ。まあ暫定と言うことで。移調しつつ使いたいところ。 www.mma.cs.tsukuba.ac.jp/~ryotaro/walki… www.mma.cs.tsukuba.ac.jp/~ryotaro/walki… posted at 20:43:42
  • うーん、一個目はまだしも、二個目はちょっと出来が悪すぎるな(笑)。また考えよー。 posted at 20:59:46
  • 楽譜作ってみたんだが見られるだろうか? drive.google.com/file/d/0B22Per… posted at 21:41:55
  • テレビでやってたガラス細工良いなと思った。 posted at 22:58:21
  • 何でも質問して下さい。 ask.fm/suck_a_sage posted at 23:05:02
  • ブログ検索するの面倒なんですがどうしたらいいですか? ― 分かった分かった。そういう時は質問していいぞ。 ask.fm/a/b8qoe8lg posted at 23:10:24
  • 悩みがある時はどうしますか? ― 悩む。 ask.fm/a/b8qp59dp posted at 23:18:31
  • 岡田さんとお友達になるにはどうしたらいいですか? ― twitterで話したりする時点で友達なんじゃないですかね?わざわざ機会を作って会って話す人はそもそもほとんどいないけど…やっぱり話したいのは自分なりに何か突き詰めてるも... ask.fm/a/b8qpj7gg posted at 23:32:58
  • 学芸員の資格を2年のこの時期から狙おうか迷ってるんですがどうでしょうか? ― それはちょっと私には分かりかねます…。 ask.fm/a/b8qq87o8 posted at 23:37:32