今日のtwitter

抜粋

全文

  • (bot)「正しい事を言うと人を傷つける」というのは実際そうで、だから「正しい事を言わない」という選択肢を取る人が居るのはまあ良いと思うけど、そういう人が、正しい事を言う人を馬鹿にするのは本当に愚かと言うか身の程を知らんなと思う。 posted at 01:44:19
  • (bot)「ミサワ」で検索したときの一番上を地獄のミサワに奪われたミサワホームの気持ちを考えた事はあるのか. posted at 07:44:22
  • デビュコンってもう結構近いんでしたっけ。 posted at 09:06:53
  • ラブハウスどうせ混んでるかな的な。 posted at 09:07:58
  • RT @piano_kyusai: 循環コードとウォーキングベースの練習曲を作ってみました。MIDI : drive.google.com/file/d/0B22Per… 楽譜[pdf]: drive.google.com/file/d/0B22Per… 4小節毎に課題を変えています。弾けなければ4小節だけで繰り返しましょう。移調して弾きたいところ。 posted at 11:50:46
  • 移調して弾きたいところ(私が) posted at 12:03:40
  • (bot)愚痴を書かないのは,何より「無責任に賛同されてしまうから」だ.揉め事が起きた時に,双方の言い分を聞かずに賛同する事は愚かなことなのに,そういう事を自分にしてくる人がいるという事から離れたいと思っているからだ.…ならそういう人を炙りだしたい時はやるといいかもしれないな. posted at 13:44:24
  • びびた posted at 15:11:01
  • 電車で向かいの席の人が携帯使ってると、カメラ部分がちょうどこっちを向くので、なんだか緊張します。 posted at 15:39:53
  • 眠い、眠いのだ。 posted at 16:49:30
  • ハチ氏のマトリョシカ思い出そうとすると、「知恵と勇気だ!メダロット」が混ざる時ある。 posted at 16:51:42
  • ピアノネタを投下してもピアノ愛好会およびピアノコミュニティの人が誰ひとり反応してくれない。反応してくれるのは遠くの理論系の人とかアカペラの人とか…。まあ自分用の練習曲なんだけどもさ。 posted at 17:22:47
  • でもちょっと分かる面もあって、ピアノ系の人はピアノに関しては自分の世界を持ってるから他人の紹介を気軽に受け取れないみたいな所ある。私もあるし。自分の分野だから受け入れがたいというのはある。 posted at 17:25:16
  • 若干糖質制限してるんだけど、痩せたんでダイエットに効果あると思います。っての、役に立たない話の様な気もするし、私が痩せるぐらいだから凄い効果あるとも言えるかもしれない。 posted at 17:28:02
  • こういう練習曲も、もう二段階ぐらい「曲っぽく」作れば、カフェとかで弾ける曲のストックになり得るかなあ。 posted at 17:44:20
  • 空腹時にロキソニン飲んだみたいな胃の違和感を感じるんだがこれ荒れてるよな。 posted at 19:41:49
  • 高校だと「音楽部」ってのがあるんだなあ。分化してないわけね。私が居たところには無かったけど。吹奏学部と合唱部しかなかったかな。 posted at 19:43:44
  • (bot)「美形にしか許されない事」「ブサイクにしか許されない事」をどっちもやらないようにして、「美形だったら出来る事」「ブサイクだったら出来る事」をやるようにすると立派な人間になれるのでは。 posted at 19:44:26
  • 本を図書館に返さないと(リマインダ) posted at 19:52:38
  • 服買う気が(お金もないが主に選ぶ気力が)無いので、以前「もうこれ着ないかなあ…」と思って着なくなった奴を引っ張り出して着てる。 posted at 19:58:48
  • RT @eritanbot: 乗り越えられる人は頑張ってほしい posted at 20:07:41
  • 「こんな可愛い女性と出会えます!」みたいな広告を見ると、どういう風にフィルタリングというか選別というかをしているのかが気になってくる。 posted at 20:11:49
  • 漫画の文庫版はかさばらなくて基本好きなんだけど、ジョジョの文庫版は「なんか表紙がキモくなくてコレジャナイ感が…」と思った記憶がある。 posted at 20:18:57
  • RT @a7s8k901: 喋らずピアノ弾いていれば女性リスナーがホイホイ釣れる。 ちょろい\(́◉◞౪◟◉)/ posted at 20:20:32
  • そういや今ってサークルの現役で生放送配信してる人は居ないのかな? posted at 20:23:34
  • クラブハウスでゴーゴー幽霊船歌ってた。気分が良い。 posted at 22:26:22
  • 息を入れて歌う練習ばっかりしてたら、地声に近い声で歌うときも良くなってる気がする! posted at 22:28:50