今日のtwitter

抜粋

  • 自分がちょっと頑張ればみんなに凄い貢献出来ちゃうとなると、それをしないことに罪悪感を感じるみたいなところあるんじゃないだろうか。 posted at 01:12:59

全文

  • 自分がちょっと頑張ればみんなに凄い貢献出来ちゃうとなると、それをしないことに罪悪感を感じるみたいなところあるんじゃないだろうか。 posted at 01:12:59
  • (bot)TAを頑張ってTASさんと呼ばれたい.Sは未定. posted at 01:46:41
  • (bot)別に察する能力が低いわけでもないと思うが、「言われずとも察して欲しい」みたいなことを言われるのが嫌いである。しかし察する能力が低いと思われないために指摘するぐらいなら、察せない人だとい思われる事を受け入れようかなと思う。 posted at 07:46:47
  • @aitolight そこは「リプライズ」の方がそれっぽいかと。 posted at 12:32:33
  • 電車で、今後の授業用のエッセイのネタを考えていたのだが、半分以上がまだ自分が分かってない事を書こうとしていて震える。 posted at 12:52:26
  • (bot)どうやったらピアノが弾けるようになるか?というのは芸術というよりは学問なのだろう。学問とは誰にとっても(ちゃんと順を追えば)分かるはずのもので、芸術はそうではないもの。そうではないものが全て芸術なのかというとそれは違うかな。芸術ならアウトプットさえ良けりゃいいのだろう。 posted at 13:46:53
  • (bot)非リアは色んな意味にとられかねないので分かりにくいから非モテって言える所はそう言うべき. posted at 19:46:57