今日のtwitter

抜粋

  • 女性の「男性は女性に好かれたいと思っている」みたいな感覚とは戦っていきたい。 posted at 09:00:15
  • 山の噴火が事前に警告出来なかったとか気象庁に文句言う人、自然への畏敬が足りないというか、人間の力を過信して思いあがってると思う。 posted at 21:58:05
  • 割と歳の近い後輩女子が、なんかfacebookで美しくなるための?スピリチュアルな活動の話しを書いたりシェアしてたりしてて大丈夫かなって思うんだけど、なんか実際その活動の話通り綺麗になっている気もするのでまあいいのかなと思いました。 posted at 23:41:32

全文

  • RT @s0811504: なんというか、一度知ったら印象に残るというか、インパクトのある人間になりたいと思っていた posted at 00:14:54
  • 十分なんだよなあ…。 posted at 00:15:10
  • RT @game_teikoku: ●やっぱ、人生は貫通パンチですか?(北海道 斉藤洋平) ●さよう。貴様の最強に強まった貫通パンチさえあれば、どのような困難もブチ抜けるであろう。 posted at 00:22:40
  • 西野カナが会いたくて会いたくて震えるっていう時の震えるっていうのはどういう震えなんスかね?寒いわけじゃないよね?肩震わせて泣く的な? posted at 00:34:15
  • @diamon265 それはなかなかハードな感じだな。 posted at 00:36:27
  • ここからが勝負なのに既に眠くて朦朧としている。 posted at 01:47:13
  • (bot)「心の良し悪し」を点数化できるか?していいのか?とか考えてたんだが、実は国語の問題って言語能力だけではなく心の能力も問われていたのかもな。作者の気持ちを考えよ、とかで共感能力、とか。 posted at 01:47:43
  • Gレコ録画したけど見られずに今に至るわけだが、最大の原因は忙しい事より、実家暮らしで居間でテレビを見るという行為が非常にハードルが高いという事なんだ。 posted at 01:53:47
  • (bot)風邪がウイルスで起こる,っていうの,なんとなく不思議.何がって,我らの体は寒くなっただけで悪い事起きそうじゃん.でもウイルスで起こるということは,寒くてそのときつらくても暖まればそれは元に戻るはずで,そこにウイルスが絡むから悪い症状が起こるんだなってこと. posted at 07:47:49
  • 女性は名前を呼ばれると嬉しいらしいので、あんまり無作為に好意持たれても困るから相変わらず「君」とか言おう。 posted at 08:56:02
  • いや私にとっては話しかける時点で割と親しみがある方ですけど。君でも。 posted at 08:57:39
  • 女性の「男性は女性に好かれたいと思っている」みたいな感覚とは戦っていきたい。 posted at 09:00:15
  • うおおお posted at 11:21:53
  • (bot)多くの人は「思いもしなかったことを提案してくれる事」より,「自分が思っている事をきちんと表現してくれる事」を嬉しく思うのではないかな.「そうだそうだ」と言いたいというか.それは,自分の思っている事を表現する能力が弱い(という気負いがある)ということなのではないかなあ. posted at 13:47:53
  • (bot)みんなiPhoneを落としてヒビ入ったからせっかくだから新しいのに買い替えるって事をよくやってるけど,そんなすぐダメになるクソ商品止めようとは思わないんだなとも思う. posted at 19:48:02
  • ビッグボーイの呼び出しベルの音が狂い過ぎてて面白い。 posted at 21:40:27
  • 山の噴火が事前に警告出来なかったとか気象庁に文句言う人、自然への畏敬が足りないというか、人間の力を過信して思いあがってると思う。 posted at 21:58:05
  • まだちゃんと仕事してないので、自分も就職したら言うのかもしれないが、自分の待遇が悪い事を「日本人の理系への待遇が悪いから」って文句言うのダサいと思う。 posted at 22:04:21
  • @tora_nyamo ご存知かもしれないけど、 「Wikipedia:ウィキペディアは何ではないか - Wikipedia」→ ow.ly/CyzWT は以前読んで面白かったな。 posted at 22:06:48
  • ピアノ愛好会の、私から着信あった人、飯どこ行ったか聞きたかっただけです。お騒がせしました。 posted at 22:07:35
  • @tora_nyamo おお、そうでしたか(笑)。「○○でない」という切り口もあるんだなと思いましたね。 posted at 22:09:46
  • RT @VUTTER: グオオオオ(高い買い物をしたとき特有の叫び) posted at 22:23:21
  • ピアノシュラハトってゆけさんの造語じゃなくて公式なんだ。 posted at 22:26:28
  • FirefoxにおけるGmailでの挙動が、カーソルが自由に動かないなど辛すぎる。なんかChromeが乗り換えさせようと悪さしてるんじゃないのか…。 posted at 23:31:21
  • 割と歳の近い後輩女子が、なんかfacebookで美しくなるための?スピリチュアルな活動の話しを書いたりシェアしてたりしてて大丈夫かなって思うんだけど、なんか実際その活動の話通り綺麗になっている気もするのでまあいいのかなと思いました。 posted at 23:41:32
  • earth music&ecologyって、音楽と環境問題(?)の会社?ってそんな組み合わせがあり得るのか?と思ってたんだがググったら単純なるファッションブランドだったでざる。 posted at 23:58:27