今日のtwitter

抜粋

  • テレビ番組への批判の言葉としては「出演してる人達ばかりが楽しそうで、見てる人を楽しませようという気がない」というのが決定版だと思う。 posted at 01:00:22
  • 「相手が馬鹿ならそいつを罵ってよい」という考えの人が嫌いだ。いや、そういう考えの中に居る人はそういう行為に名前がついてるなどとついぞ思わないのだろうが。 posted at 18:45:06
  • 一般論として、その人が人を楽しませようとしているか、そうでないかって、結構大きな違いだと思うなあ。 posted at 22:23:04
  • 好みの髪型とか申告して、それに合わせてきちゃう人が出たらどうすんだよ困るだろ。 posted at 22:28:36

全文

  • ロックマンズサッカー #フォロワーが忘れてそうなゲームタイトルあげてrtきたら負け 持ってないけど。 posted at 00:21:10
  • テレビ番組への批判の言葉としては「出演してる人達ばかりが楽しそうで、見てる人を楽しませようという気がない」というのが決定版だと思う。 posted at 01:00:22
  • @w_on2 WEAVER弾き語りは僕にはムズ過ぎる…。 posted at 01:05:16
  • @w_on2 確かに、ベースとドラム有で一回ぐらいやってみたい気はするねえ。けどもう僕にはそんな機会を作れそうにない。 posted at 01:06:37
  • そういや今日、ディアパ部屋に、体育系のサークルの人が入ってピアノ弾こうとしてたんだよな。多分窓から見てピアノ見つけて、「あたし弾けるよ!」みたいになったんだと思う。ちょうど私が現れてしまって弾けなかったようだが。ほんとはダメなんだけど、なんというか使わせてあげたかった感。 posted at 01:13:01
  • @diamon265 いや舞研のホール入口までは空けて入ってて、すいませんとか言いながら出て行ったから、雰囲気的に違うと思う。 posted at 01:15:47
  • @diamon265 そうなの?まあいいけど。 posted at 01:18:12
  • @w_on2 仲良くしてるんじゃないのかな。 posted at 01:18:34
  • klis女子のイメージ、ふわふわというか天然と言うか、そんなんだったんですが、それはピアノ愛好会員klisの特徴であって全体の特徴ではないのかもしれないという気がしてきた昨今皆様いかがお過ごしでしょうか私はヴァアアーーー!! posted at 01:24:37
  • RT @nakkopanapana: そろそろ寝るけど今日もなっぱなに告白しなくていいんですか? posted at 01:31:11
  • RT @kearura: 今日偶然テレビつけたらやってた劇的ビフォーアフターは面白かったなぁ・・・物置の変貌っぷりに感動した。アッ!そういえばわたくし以前ビフォーアフターのパロディ漫画を描いたので、よかったら読んで下さい。hyenasclubs.org/?p=8954 posted at 01:45:17
  • (bot)今日はいろんな人と話したなー(やりとりした)と思ったけどよく考えたらSNSでしか話していなかった。けど、それで満足なら別にいいんじゃないかなと思った。問題は、本当はSNSで話しても満たされないのに、それしかしていないことなのだろう。 posted at 01:48:40
  • 意外と寒い。 posted at 02:57:22
  • MOUROUとする。 posted at 03:58:26
  • 眠いから立って作業したいけどそんな机がねえ。 posted at 04:26:39
  • (bot)人間は普段うんこぐらいしか製造してないのに,子供作ったり乳出したりする事も出来るの凄いなと思ったりする. posted at 07:48:43
  • @nakkopanapana いえあのすいません。「テメーの評価なんか知るか」ぐらいに思っておいてくださればよいかと…。 posted at 07:58:51
  • (不穏なエアリプですが、そういう大人にならないのは素晴らしいと思いますけど、それをtwitterに書かない大人になってもいいのでは…。) posted at 08:39:27
  • なんか台風ちょうど夜中に通り過ぎそうに見えるな。 posted at 09:06:24
  • うーん大学行くべきか行かぬべきか…。 posted at 09:46:16
  • Uwakimono Tatsuya Fujiwara: youtu.be/F8xvh685kNE ふと思い出した。(とても下品なので注意だ) posted at 11:01:31


  • (bot)「よく歌詞とか覚えられますよね。なんかコツとかあるんすか」「歌詞を覚えたいと思うぐらい好きな曲を選ぶ事です」 posted at 13:48:49
  • ヤバ過ぎて何言ったらいいか分からん。どうすべなあ。 posted at 15:10:26
  • 今年度入ってから何度目か分からない「かつてない危機」にまた襲われている(自業自得ともいう)。もう逆境ナインの「どうにでなるさ…なあ宇宙よ!」が浮かぶレベル。 posted at 16:30:20
  • レポートの提出の際に感想とか要望とか書いてくれると嬉しいよーって言ったら、本当に感想が来た! posted at 16:32:25
  • 駅伝出てるようなスポーツ系男子よりオタク的な男子、コンテツン産業的な意味でも、知的な意味でも、を崇めるようにならないと日本の復興はない!みたいなこと言いたく…全くなってないけど、そういや駅伝出てるような人達割とアニメオタクでしたしあの辺褒めときゃいいかうん。 posted at 16:38:45
  • 筑波大学|TSUKUBA FUTURE|#030:患者からの暴力をなくし,職員を守りたい」→ www.tsukuba.ac.jp/notes/030/inde… へえ。 posted at 16:55:37
  • フォロー数が777に!って書いてるぐわんのアカウント見に行ったらふぁぼが10万超えててわらた。 posted at 17:59:30
  • 「相手が馬鹿ならそいつを罵ってよい」という考えの人が嫌いだ。いや、そういう考えの中に居る人はそういう行為に名前がついてるなどとついぞ思わないのだろうが。 posted at 18:45:06
  • ノヴァ子さんのフォロワー数が私の印象の10分の一ぐらいしかない。 posted at 18:46:43
  • 「人の力ではロジカルに突き詰められない、言葉にしにくいことってありますよね。幸せって何だろう、とか。自分がそういうものを大事にして生きていこうと思うのは、訓育の影響かもしれません」これ皮肉でしょ(笑)。 ow.ly/CEU2O posted at 18:48:56
  • 誰も私に「可愛いと思ってるのは誰なの?」と聞いてこない人生(楽でいいけど)。 posted at 19:05:46
  • Salyuの歌はちょっとアタックのタイミング遅らす感じを出すのが難しそう。 posted at 19:08:41
  • (bot)データは一覧にしたりして使える形にしないと死んだままみたいなことを以前考えたんだけど,他にも,それを使おうというきっかけを与える回数が多くないといけないよね.大事な事は何度も言った方が良いよね.という面からbotの利用について興味があるというわけなのです. posted at 19:48:55
  • あ、そういやレポート届いてるなーとか思ってたけど、これ自分で採点するんでしたっけ(白目)。 posted at 20:36:50
  • ビンゴゲームが好きと言う人はなんか根本的に私と違うと思う。っていうほどビンゴだけじゃないけど。 posted at 20:38:41
  • な〜みだ〜のあ〜とに〜はに〜じがーでるー … な〜みだ〜のあ〜とに〜はに〜じがーでるー (そこしか思い出せない) posted at 21:03:03
  • RT @nether136: 世界初、接着剤を使わず「最強の接着」  www.sankei.com/west/news/1410… すげえ。共有結合でくっつけるとか、ほぼ融合じゃないですか。 …しかし、「鈴木・宮浦カップリング反応」っていう名前は…どうにかなりませんでしたか。 や、教授の名前ってことは分かるんですが、余計に。 posted at 21:38:06
  • 最近岡田龍太郎/クーロンがたくさんつぶやいてるカタカナ! 第5位 『ピアノ』 第4位 『バッハ』 第3位 『イベント』 第2位 『コントロール』 そして注目の第1位は… 『サークル』 appli-maker.jp/analytic_apps/… 結果は面白くないけど試みは面白い。 posted at 21:44:11
  • 「俺は眠くない」って暗示をかけるだけで時間が過ぎていくぞ! posted at 21:52:52
  • 博士課程に行って大学の先生になるような人も、普通に異性に興味があったりするんだなというのは、ちょっと意外な事でした。もっとそういう興味がすっぽ抜けた人がたくさん居るのかと思った。 posted at 22:15:29
  • @FukunR2 @D_R_1009 あれ、ふっくんの方が年上なんでしたっけ。なんかだぐりばくんの方が院生になってからも会ってるから感覚狂うな…。 posted at 22:16:54
  • @D_R_1009 まあ、そんなに変わらないってことだね! posted at 22:20:36
  • 一般論として、その人が人を楽しませようとしているか、そうでないかって、結構大きな違いだと思うなあ。 posted at 22:23:04
  • 好みの髪型とか申告して、それに合わせてきちゃう人が出たらどうすんだよ困るだろ。 posted at 22:28:36
  • @_trrrr_ 合わせて来たら困るだろ、というところには、顔によって似合う髪型は違うのだから、二次元美少女に合ってるからと言って選んではいけないみたいな話もあってな…。それはともかくポニーテール好きだったけど、あの1〜8のなかでは2じゃろか? posted at 22:48:31
  • @_trrrr_ 文句言うなら聞くなよ(笑)。 posted at 23:09:40