今日のtwitter

抜粋

  • さすが俺の作ったプレイリスト!俺の好きな曲ばかり流れるぜ! posted at 03:59:55

全文

  • (bot)「ゲーム音楽のサントラだけ買う話 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 01:49:59
  • えっなに、全代会と雙峰祭なんで悪口言われてるの(言われるのがおかしいとは言っていない)。 posted at 02:31:15
  • RT @Mongoljihou_bot: ニジ・ハーン posted at 02:37:55
  • (酒飲んで痛みが治まるのは、痛覚が鈍ってるだけだと思うぞ…) posted at 02:52:32
  • ちょっと奮い立つ必要があるんですが何聴こうかな〜。 posted at 02:54:59
  • 寒い(´;ω;`) posted at 03:09:28
  • Prince of Tennis Opening 1 - Future: youtu.be/iqtOKWf_5Lk 適当にプレイリスト流してたんだがやっぱこれ好きだ。 posted at 03:13:53


  • さすが俺の作ったプレイリスト!俺の好きな曲ばかり流れるぜ! posted at 03:59:55
  • みんなも全代会本会議に言って陪席のくせに手を上げて発言して議長に回答を拒否されるぐらいやってから全代会の悪口言おうな! posted at 04:02:04
  • 明日過去になった今日の今が奇跡〜 posted at 04:17:16
  • 「人前で手を上げて発言できる」というだけで、選ばれた民なんだなって思う事はある。まあ、そんなこと出来ても好かれたりしないが。 posted at 04:19:56
  • (bot)自分が後輩によかれと思ってやったことが受け入れられずに、「ああ、あんまり干渉してはいけないんだ」と思って身を引いたのち、身を引かない別の先輩を、後輩と上手くやれてるやれてないに関わらず老害って呼んで馬鹿にして、自分を正当化してる先輩というのをたくさん見てきましたね。 posted at 07:50:05
  • (bot)嫌いなもの(人)を好きになろうとするんじゃなくて、嫌いなものは嫌いなままでそれに礼節を尽くす方がいいと思っているのでそうしてるつもり。 posted at 13:50:25
  • (bot)KEEP LEFT(思想的な意味で) posted at 19:50:31
  • なんとか今週を乗り切った…。内容的には、先送りにしただけのものも多いけど、まあ、なんとか。うん。 posted at 21:14:43
  • 週末を計画的に過ごさねばならないという感覚でそれは休日になっているのか問題というのがあるがまあ学生だしそんなこと言ってらんねえわな。 posted at 21:17:18
  • 明日こそGレコ見る(宣言)(計画的)。 posted at 21:19:47
  • 松美池前の飲み的な団体はどこすか。あの、バーベキューはちょっと、その。 posted at 21:22:52
  • テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャーテュリャテュリャテュリャテューリャーリャー posted at 21:24:39
  • 火器を制限する事には安全上のそれなりの理由があると思うのじゃ? posted at 21:27:14
  • @nayuzeta お、のんびり行くわー。 posted at 21:37:03