今日のtwitter

抜粋

  • 乳房に本来的な機能として母乳を出す機能があることを良く忘れるんだが、そういや貧乳でも問題なく母乳は出るのか?と思ってググったら普通に出るようだ。別に誰を想定しているわけでもないがなんとなく安心した。なんか触れちゃいけない話題なのかとかちょっと思ってしまった。 posted at 12:22:06
  • 疲れから来る疲れ posted at 22:27:02

全文

  • (bot)イライラしてる時にその原因となる人に注意すると,それは自分の攻撃欲求の発散になってしまう.まず,イライラしない事を心がける.そしてイライラしていない状態で,言った方が良いと思ったら言う.それがお前らクズ共との違い(台無し). posted at 01:49:45
  • 「真城君は大学におけるメイン活動の場所が定まらず迷走中」という評価がなされていたけどピアノ愛好会はいつもいつまでも待ってます。 posted at 04:22:00
  • @w_on2 僕もそのどれにも興味あるけどどれも教えられるレベルというわけではない。僕自身は、弾き語りやるにあたって、結構Doo-Wopの友人に歌を教えてもらった。 posted at 04:26:07
  • @w_on2 まあ僕は色んな所に顔出してないけどな(笑)。やっぱカラオケだと歌ってる途中で止めたりしにくいので、クラブハウスとかで歌ってて「ここはこうした方が」とか言われ続けるような事があって良かったなあと思ってる。そういうことなら(言われる側でも)今でもやりたいよ。 posted at 04:31:27
  • 作曲に関しては、なんというかある程度ピアノ弾いてきた人は、やれば普通に出来ちゃうと思うんですね。そこから理論を勉強したりするのは、出来上がる曲を直接良くするというよりは、確信を持つためというか、偶然を必然に変えるとか、そんな感じの意味合いだと思う。 posted at 04:36:09
  • RT @GwanGwan: いずれFranz Lisztの微妙なピアノ曲紹介botというbotを作って、ピアノ曲紹介bot@IntroPlove)のFollower数を抜いてみせるんだから! posted at 04:46:12
  • @barcarole__gavピアノ曲紹介bot」で検索していたら見つかったので。 posted at 04:47:48
  • @barcarole__gav まあ一般には需要ないけど、学術というか知ることが目的なマニアにはあるかなあ。 posted at 04:51:26
  • (bot)複数人協力して遊ぶネトゲの実況を見てて、前からやってたと思しき装備とかの強い人に対して、他のみんなで「○○さんマジ頼りになる〜」みたいな発言してて、こうして褒められるのがネトゲ抜けられない人の気持ちと言うか仕組みとかになってそうと思ってしまって見るの辛くなった。 posted at 07:49:49
  • 乳房に本来的な機能として母乳を出す機能があることを良く忘れるんだが、そういや貧乳でも問題なく母乳は出るのか?と思ってググったら普通に出るようだ。別に誰を想定しているわけでもないがなんとなく安心した。なんか触れちゃいけない話題なのかとかちょっと思ってしまった。 posted at 12:22:06
  • (bot)子供の頃に伝記漫画みたいなので読んで以来忘れてたけど、モーツァルトが門外不出の曲を耳コピしてきちゃったっていうエピソード面白いな。どっちかっていうと門外不出の曲っていう位置付けの曲があったっていうあたりが。 posted at 13:49:53
  • (bot)「女は怖い」系の話を聴く度に、「ああ、その怖さは弱さに起因するものだな」と思う。性格の悪いことをして相手をおとしめるということが、自分にもたらす影響すら考えられないなんて、雑魚じゃん、と思う。 posted at 19:49:56
  • 金曜に授業あると、一週間のクライマックス度が高まりまくるな。 posted at 20:58:32
  • エボラ出血熱で死んでも後悔しないように…何しようね…。 posted at 21:32:05
  • 重大な悩みばかりの中つまらない悩みが出来る喜び。 posted at 21:47:01
  • ダブルピースアイコンには真面目なツイートの拡散を抑制する効果があります。いや知りませんけど。 posted at 21:59:23
  • 前も同じような事言ったけど、自信が欲しいっていう人、自信だけあってもしょうがないんじゃないの。自信があったら上手く行くと何故思うのか? posted at 22:06:14
  • 外付けハードディスクが必要であるな。 posted at 22:19:49
  • ぼく全然クソリブとか来ないよ。やっぱダブルピースアイコンが色々解決してくれてるんだと思う。万能なソリューション。 posted at 22:23:06
  • 疲れから来る疲れ posted at 22:27:02
  • 毎週火木と六本木に出てるのに、帰りに東京で何かしたいと思った事がない。心の余裕もない。 posted at 22:36:50
  • ファイナルファンタジーをナルタジーと略す感覚好きだけど自分は使いません。 posted at 22:54:30