今日のtwitter

抜粋

全文

  • @yamashimomemumi 了解です〜。まあまたそのうちということで。3日はコンサート聴いてるのでもしよければ来てどうぞ。 posted at 00:16:30
  • twitterやってる人達、全力で日本語を乱していくスタイルだよな。(良いと思う) posted at 00:28:40
  • 弟が貸してくれたゲームボーイウォーズアドバンス面白い。 posted at 01:04:02
  • (bot)「論理的な人」って,「直感に惑わされないん」じゃなくて,そもそも「直感が勝手に論理的」なんじゃないかなあって思う.でも,直感が論理的になるには,直感じゃない思考からのフィードバックでしかならないような気もする. posted at 01:54:50
  • (bot)結婚する人の割合が下がっているのは「好きでもない人と結婚するぐらいなら一人で居る方が良い」と多くの人が思った結果だと思っているのだが(見合いがなくなったりね),ということは結婚した人の平均満足度は上がっているのだろうか. posted at 07:54:54
  • RT @taikojuku_tsu: 【11/2 雙峰祭ステージ!】 ついに今年もやって来ました!筑波大学雙峰祭です! ときめき太鼓塾は、11/2(日)本祭一日目16:05〜17:00 @UNITEDステージにて演奏いたします(*^^*) 雨雲をも吹き飛ばす力強い演奏をお届けいたします!お楽しみに!\(^o^)/ posted at 09:52:54
  • RT @ma_gus_: あとピアノ愛好会はオタクサークルではありません posted at 11:01:18
  • (オタク目的のサークルではないけどオタクサークルではあるような…) posted at 11:01:46
  • RT @piano_tsukuba: 【営業中!】ピアノカフェ◆11月2日(今日)10:00〜18:00◆メニュー:チョコブラウニー、クッキー他◆BGMとしてピアノを演奏します!(曲目:→Pia-no-jaC←他)◆1C406教室にて◆ご来場お待ちしております! posted at 11:54:11
  • (bot)「私人見知りなんですぅ」「自覚してんなら20歳までになんとかしとけよオラッ!」 posted at 13:54:56
  • (bot)うぃーしゃるごー!(いかなくちゃー!)≡┏(^ω^)┛ posted at 19:54:59
  • めっちょ歌った。酸欠で凄い疲れた。 posted at 20:46:33
  • 行こう行こうと思って言って無かったJAZZ研(JAZZ愛好会だけどJAZZ研)のフルハウス言ってきたけど、店として凄いクオリティ高かった。素晴らしい!と思った。演奏も良かったと思うけど聴き慣れてないからあまり判断できなかった。 posted at 20:49:03
  • 真城君はさ…笑顔が似合い過ぎてさ…そこまでいくと胡散臭いって感じだったな…。 posted at 20:51:11
  • ひゃんまいさんのピアノ愛好会への認識がウケる。 posted at 20:57:26
  • 久々にスピッツを歌ったんだけど、これどう歌えばいいんですかねと頭抱えてしまう感じだなあ…。 posted at 20:58:14
  • UVERworldのRootsは歌いきれない(歌ったけどもう最後声出なかった)。あれは歌える人はどれぐらいいるんだ…。 posted at 21:02:09
  • バラード的なゆっくりな曲では少しは神経の行きとどいた細かい表現が出来るようになってきたけど、それを速い曲でもやるのにはまだまだ課題があるなあと…。今日はずっと音の切り方、ディミヌエンドにするしないを意識するように心がけていた。 posted at 21:07:09
  • 「星に願いを」が全然上手く歌えない。前は歌えてたんだっけかなあと思うぐらいに…。 posted at 21:08:10
  • @w_on2 何とも言えない…。 posted at 21:41:35
  • レトルトさん(ゲーム実況者)の動画、下手ゆえにかなんか癒される感じする。 posted at 21:55:52
  • (俺ちょっとコスプレしてる人直視できないなって思いましたまる) posted at 22:11:00
  • ClariSreunionの流れの完璧さは異常だと思う。 posted at 22:14:48
  • 久々に会った後輩と言語ゲームの話が出来て楽しかったヾ(*´∀`*)ノ posted at 22:19:29
  • JAZZ研の女性のかっこ良さは一体何なんだ…。 posted at 22:33:07
  • 先輩脳だからピアノ愛好会に入った人が楽しんでくれてるの凄い嬉しいぜ…。 posted at 23:13:40
  • VUTTER君の自作曲のお気に入りを7曲選んでみた 1.光の空中散歩 2.時の封印、放たれき 3.夢から覚めて 4.Aim Toward 5.感傷と夜想 6.Solid Work II 7.Parallel なんとなく語れそうなのを選んだ(笑)。 posted at 23:33:11
  • 「1.光の空中散歩」 この曲は「あープロのクオリティや」と思った記憶がある。みんなに聴いてもらいたいの第一位。私的にも「なんかVUTTER君の曲が聴きたいなあっ」って思ったら真っ先に候補に挙がる。見事に雰囲気を書きだしていて浮遊感がある。最後のピアノの「ぐわーん」は最高ですよね。 posted at 23:37:36
  • 今考えて書いてるから時間かかるよ! posted at 23:40:44
  • 「2.時の封印、放たれき」 出会って初期の頃渡してもらったアルバムの曲で、古き良き(?)スーファミの名曲みたいな感じ。なおサイトで今でも聴ける。劇的な展開がかっこ良いけど、序盤のピアノの低音の使い方もかっこいい。この頃とは僕も彼も趣味が変わったと思うような曲(笑)。 posted at 23:43:31
  • 「3.夢から覚めて」 この辺の時代では、彼が作った曲はいつも私にすぐ聴かせてくれていた(今も大体そうだけど)。で、いつも偉そうにキツイ事を言って彼をしょげさせていたのだけど(スイマセン)、この曲は初めて聴いた時無性に感動して、その事述べたせいか僕にも彼にも思い出に残る曲になった。 posted at 23:47:55
  • その事述べたせいか僕にも彼にも思い出に残る曲になった。(私の願望) posted at 23:48:10
  • 「4.Aim Toward」 アルバムで言う所のMOVEからは新生VUTTERになったわけですが(断言)、ピアノとバックの合わせ系統の曲で選ぶなら私はこれかなーと。多分、目の前で弾いてくれた時のインパクトが凄かったんだと思う。弾くのめちゃ大変なのかあんまり弾いてくれない。 posted at 23:52:11
  • @aitolight 僕もそれが分からなくて打線は諦めて、7つにした(笑)。 posted at 23:52:59