今日のtwitter

抜粋

全文

  • 【速報】俺氏、結婚パーティーのクイズの景品で東京ディズニーランドorシーのペアパスポートチケットを当てる。 posted at 01:06:07
  • 司会「一言どうぞ」俺氏「いやちょっと誘う人居ないんですけど、これはいい加減そういう活動をしろって事ですかねハハハ」 posted at 01:07:28
  • 何度か言ってるけど、ディズニー映画ではノートルダムの鐘が好きです(あんまり子供受けしなそうだけど)。特にオープニングは神がかってると思う。あとアラジンは子供の頃よく見ていた。 posted at 01:25:09
  • オープニングの主題が戻ってきたところで、ワンフレーズだけ歌ってすぐ前回とは違う展開(進行)をするところで「さあさあ最後行きますよ〜」ってなる感じが超好きなのと、その直後の"Who is the monster and who is the man?"の燃え具合が最高。 posted at 01:30:37
  • (bot)解明するという事は他人ごとになるということだとして。解明した事からは自由になる。「そうしなくていい場合」を見つけるという事が「それをしなくちゃいけない場合」が分かるという事だ。そうして自分の中で「絶対しなくちゃいけないこと」を減らしていって残るものが自分の本体である。 posted at 02:01:21
  • 今日の結婚パーティーの新郎新婦は、非常勤の仕事を紹介してくれた、いわば恩人なのだ。新婦の方は初めて会ったけど、挨拶出来てよかった。 posted at 02:13:58
  • 学生組織時代にやった「リーダー研修会」なる気持ち悪い名前のイベントの運営委員長だったんだけど、その時の仲間が新郎。私は芸サ連で彼は文サ連ということで、今日の集まりには文サ連の同期がたくさん来ていましたので、その辺と遊んでました。 posted at 02:20:03
  • @diamon265 どんな願望だよ(笑)。 posted at 02:21:59
  • @diamon265 別に普通ですよ(笑)。ピアノ枠で募集してくれたら(いや指名されても)行くよー。 posted at 02:23:05
  • @diamon265 そのころにはもっと深い関係の友人がたくさんできてたりするかもしれないから、適当に反故にしてくれて構わんぞ(笑)。 posted at 02:24:44
  • @diamon265 それでいいよ(笑)。 posted at 02:26:29
  • (bot)「情弱な自分に自信を持とう」 posted at 08:01:26
  • ギガント眠い posted at 13:21:41
  • (bot)パスワードを入力するのって,本質的に辛いと思う.自分の記憶なんかあてにならないと感じる.でもメモするのもセキュリティ上良くないじゃん.指紋とかにはそれらなりの問題があるとはいえ,今のままでは辛い.将来的にはパスワードって減ってくんじゃないかなあ. posted at 14:01:30
  • 昨日行ったのここか。 "日本一のスーパーと噂される日進ワールドデリカテッセンの魅力とは。 - NAVER まとめ" -> matome.naver.jp/odai/213906471… posted at 14:58:10
  • 非実在小4の話めっちょ面白いね。 posted at 15:30:48
  • あ、でも、こういうの、話題になりさえすればオッケーみたいな作戦の可能性もあるから、叩くのが相手の思うつぼみたいな可能性も考えなきゃいけないかなとは思う。 posted at 15:33:41
  • 家の目の前まで来て選挙のアナウンスしてる。車じゃなくて歩いてるというか立ち止まってる。正直迷惑過ぎる。 posted at 16:33:53
  • そういや昨日ほんの少しだけ秋葉原を歩いたんだけど、ティッシュ配ってる女性までアニメ声なの勘弁してくれと思った。 posted at 16:48:10
  • RT @koikekazuo: 心の荒ンだ者は、何をやっても上手くいかず、苛立っている。ますます人は離れていく。だからね、絶対に心を荒ませてはいけないよ。一度荒ンだ心は、よほどの事がないと、優しく温かい心には戻れない。心が荒みそうになった時に、立ち直れるかどうかで人生の質が変わる。78の体験として。(小池一夫 posted at 19:44:41
  • 心の荒ンだ人にこそ、手を差し伸べる必要があるのでは、とも思っている。 posted at 19:46:06
  • フェルミ推定をやらされている就活生「どうして概算するんですか?」 posted at 19:51:23
  • まとめを更新しました。大和さんによる紹介も追加しておきました。「VUTTER氏の好きな楽曲&動画まとめ」 togetter.com/li/748249 posted at 19:55:48
  • 実はポケモンを一作品たりとも自分でクリアしたことないんだよね…。弟がやってたセーブデータで育成をしようとしたことはあるんだけどね…。 posted at 19:57:46
  • ポケモンが普通にRPGとして面白いってことは忘れられがち」って言ってたのは誰だったか。 posted at 20:00:52
  • (bot)「プロとアマチュア - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 20:01:39
  • Pokemon Card GB2 Music - Normal Battle: youtu.be/hNGX9rcfLnE 気が付いたらこの曲を歌ってた(歌詞ないけど)。ポケモンカードGBのバトル曲は全部いい。 posted at 20:10:48


  • ましろどんだけモテれば気が済むんだ。 posted at 21:47:21
  • モテることと彼女が出来ることは別だと思うし、あまり多くの人にモテない方が彼女を得るには良いような気がするな〜。(私が彼女欲しいとは言っていない) posted at 21:50:09
  • 久々にまともな時間ピアノ弾いた。もっと弾きたい。 posted at 21:51:19