今日のtwitter

抜粋

  • 「協力をお願いします」と言えばいいところを「やる義務があります」と言うのやめて欲しい。 posted at 12:39:24

全文

  • (bot)多くの学問の用語は概念に名前を付けただけのものだから言葉を知っても結局何も分かったことにはならなくて概念が分からなきゃダメなんだってことを実感しました。 posted at 02:02:03
  • (bot)高校時代のエピソードを綴った文章を褒められた.それに匹敵する事は色々起きていて文章化しておきたい欲求はあるのだけど,長期に渡ってたり同時並行してたりでもう私の報告をリアルタイムで聞く方が良いです(訳:友達募集中です). posted at 08:02:11
  • 筑波大で火事が起きたらしい影響をtwitterで確認してる。 posted at 12:11:07
  • 我らが光( @wkwk_1992 )は大丈夫? posted at 12:16:55
  • 電車で人と肩をくっつけてると、息遣いによって結構体が動いてることが分かるな。 posted at 12:30:16
  • RT @sakana6413: 後半ニヤニヤして人相確認で爆笑した posted at 12:33:32
  • 前から思ってるんだけど、大学側(これは更生会らしい)が紙を貼りだす時に、部署とかでいいので文責を入れて欲しい。問い合わせ先というか。 posted at 12:36:23
  • 「協力をお願いします」と言えばいいところを「やる義務があります」と言うのやめて欲しい。 posted at 12:39:24
  • @Furakami51 それこそ学生(あるいはその他)のイタズラと見分け付かないですしね。確認していただけるんですか(笑)。よろしくお願いします。 posted at 12:48:31
  • 作りかけのポケモンカードGBの通常バトルピアノアレンジmidiow.ly/EPNbf 途中盛り上げてしまうと最後をより盛り上げなくちゃいけなくなって難儀するぞ。してるぞ。 posted at 12:51:57
  • (bot)誰にも見せる予定の無い日記の中の「(笑)」を一つ,「いやそんな笑って無いかな」って思って消した,そんな日. posted at 14:02:15
  • (bot)後輩「目を合わせて話すのが苦手なんですよ。つい伏し目がちになっちゃいます」私「じゃあ万華鏡写輪眼と戦うときは良さそうだね」 posted at 20:02:20
  • 電車の広告見てると、いろんな大学があるんだなあと思う。 posted at 21:37:26
  • いくら考えてもポケモンカードGBのリフ?の音型のアレンジがしっくりこない。 posted at 22:20:07
  • あー、最初の案でいいのかな…。 posted at 22:24:30
  • 一年の振り返りをするにはまだ早いと思う。俺は残り一週間ぐらいまで何も振り返らないぜ!いや別にかっこつけたつもりはないんだぜ! posted at 23:52:00