今日のtwitter

抜粋

全文

  • 「最高かよ」って言葉、今年流行ってましたよね。使わなかったけど嫌いでもなかった。 posted at 00:13:05
  • @umehoshico10 「それな」は割と前から使われてたイメージでした。 posted at 01:29:15
  • @umehoshico10 大学西暦が長いせいかあんまり気になりませんでした。 posted at 01:35:42
  • @umehoshico10 大学西暦→大学生歴 posted at 01:35:59
  • (bot)ぼくばかだからよくわからないよ(ひっさつわざ) posted at 02:12:19
  • Legend of Grimrockを買って開始したが、今日だけで4回ぐらい驚いて叫んだ。しかし集中力が続かないなー。 posted at 02:30:10
  • IMEの変換が時々激烈に重い。毎回じゃないのがよく分からん。firefoxも良くタブの切り替えで立ち往生するし、何なんだかわからん…。 posted at 02:31:11
  • ソフトウェアをアップデートすると動作が軽快になるパラレルワールドに行きたい。 posted at 02:36:41
  • (bot)「自分をリムるな」(新書タイトル) posted at 08:12:24
  • RT @regulus206: 布団なうw誰かいないかな〜?誰か〜誰か氏〜w とりあえずレム睡眠入りましたw 誰かいないかな〜w おっ◯◯さんも布団なのか〜(空リプ)明るくなってきたな〜誰か添い寝でもどうですか?w さて、そろそろ起きま〜す!w posted at 11:55:40
  • ゲームキャラクターみたいに耐性一覧を明らかにしたい。「熱:△」「冷気:×」「ストレス:○」とか。 posted at 12:10:50
  • (bot)ラピュタでシータが賢い人であるという描写として,ドーラが指示した通信機の場所をすぐ当てるというのがあるが,あれはもし違うレバーを引いてたら大惨事の可能性もあったのではないか.「一を聞いて十を知る」というのは場面によっては非常に危険で,職業適性的にも考慮されるべき事かも. posted at 14:12:26
  • (bot)「全知全能」の存在は「知る喜び」をもう味わう事は無いのだろうか. posted at 20:12:29
  • 自分の歌の下手さに割とビックリしたけど、まあそんなもんじゃないかなという気もした。 posted at 21:39:25
  • RT @AntiBayesian: Wiki、「速い」って意味のハワイ語だったの… ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6… posted at 21:47:15
  • 試しに"Man In The Mirror"を入れてみて、全然歌えなかったんだけど、それでもやっぱり偉大な曲なような気がした。 posted at 22:03:39
  • @wagatsuma_toru いいよね。(それ以上言う事が思いつかなかった) posted at 22:32:08
  • RT @yasu_shinohara: (あっやべっ。気付いたら超伝導してたわー。Gap開いてたわー。) posted at 22:40:54
  • RT @dosten_bot: ドッスン(宝剣の使い手) posted at 22:42:25
  • 「学歴、収入気にする女子が偏差値低めで可愛くない」というのは希望的観測だろうと思う。そんなことないと思う。 posted at 23:05:23
  • まあ別に私は女性への恨みとか特にないんで、だからどうというわけではないが。 posted at 23:06:42
  • ミスチルは私にはリア充過ぎる感じがするんだけど、かといってRADWIMPSはちょっと暗過ぎる印象を受ける。 posted at 23:09:33