今日のtwitter

抜粋

  • スポーツする人は素晴らしいみたいな文化と基本的に戦ってるつもりだったんだけど、こんな寒い日でもほぼ欠かさず自転車漕いで外に出てるし、最近は「自転車漕ぐのが、身体にエンジンかけることになってるみたいで良い気がする」とか思い始めてこれスポーツする人の発想じゃねーかなんだよと思った。 posted at 00:50:41
  • 「頑固おやじがやってる店」と「頑固じゃないおやじがやってる店」だったらどっちが行きたいすかね?? posted at 19:44:10

全文

  • スポーツする人は素晴らしいみたいな文化と基本的に戦ってるつもりだったんだけど、こんな寒い日でもほぼ欠かさず自転車漕いで外に出てるし、最近は「自転車漕ぐのが、身体にエンジンかけることになってるみたいで良い気がする」とか思い始めてこれスポーツする人の発想じゃねーかなんだよと思った。 posted at 00:50:41
  • suck_a_sageは 1ふぉぼで告白された回数 2ふぁぼで好きなアニメ 3ふぁぼで嫌いな人のタイプ 4ふぁぼでどんな人が信頼できないか 5ふぁぼで死にかけた話 6ふぁぼでもっと仲良くなりたいフォロワーさんの名前 答えます! shindanmaker.com/494022 posted at 01:02:48
  • とりあえず風呂行ってくる。 posted at 01:05:05
  • @suck_a_sage 1.告白された回数 0回ですかねえ。 posted at 01:51:01
  • @suck_a_sage 2.好きなアニメ ガンダム(一つ挙げるなら初代)、涼宮ハルヒの憂鬱、タイガー&バニー、ゾイドジェネシス あんま見てねえな。 posted at 01:53:56
  • @suck_a_sage 3.嫌いな人のタイプ 敵と味方の区別がきっちりついちゃってるような人かな。例えばクソリプが来た時に罵詈雑言を浴びせかけるような人。 posted at 01:55:57
  • @suck_a_sage 4.どんな人が信頼できないか 不満をためてしまって、言う時は常に爆発するような人かな。圧力を高めなければ爆発しないのに、と思う。 posted at 02:07:34
  • @suck_a_sage 5.死にかけた話 そんなに大したのは無いんだけど、チューペットの先っぽを口でくわえながら、ハサミでその下を切ろうとしたら、唇の一部を切り落として、滝のように血が出てびびった、とかだろうか。 posted at 02:10:59
  • (bot)人(や現象)を批判するとユーモアポイントが下がる仕組みにしておいて,減った分はユーモア発信してユーモアポイントを補充しないと人を批判できなくする仕組みはどうか.一応言っておくけど,人を見下して馬鹿にするのはユーモアじゃないと思うよ. posted at 02:14:00
  • @suck_a_sage 6.もっと仲良くなりたいフォロワーさんの名前 「より仲良くしたい!」ってのはあんまないんだけど、ちょっと名前挙げるのはばかられるので挙げないけど、二人ほどブロックされてる人が居て、私側のわだかまりとかは特にないので解消できたらなあと思う。 posted at 02:15:48
  • (bot)賢いこと言うと+1ポイントで、バカなこと言うと-50ポイントの世界では、ほとんどの人にとっては黙ってるのが一番賢く思われる方法。 posted at 08:14:07
  • (bot)世の中の常識を疑ってる分以上に世の中に常識を疑われてるマン。 posted at 14:14:12
  • 「頑固おやじがやってる店」と「頑固じゃないおやじがやってる店」だったらどっちが行きたいすかね?? posted at 19:44:10
  • 姉の子に初めて会った。あんまり泣いたりしない子だった。 posted at 19:55:54
  • (bot)他の人が描いた絵を自分のアイコンにしてる事を咎められて,「絵の描けない人を差別してる」って反論した人の気持ちがなんか無視できない. posted at 20:14:16
  • UstでVUTTER君と喋ろうの巻第二回を開始しました。 (live at ustre.am/1kfzP) posted at 21:03:34
  • 謎イベントにご参加いただいた方ありがとうございまた。 posted at 23:04:20
  • @fersken0108 ありがとうございます。コメントもいただいて(笑)。まああんまり目的意識の無いイベントなのでゆるくやっていこうと思います。 posted at 23:15:25
  • @fersken0108 実はすでに調べました。調べてすぐ「あーあれか」ってなりました(笑)。 posted at 23:24:27
  • RT @fersken0108: @suck_a_sage 次回も楽しみにしてますーw ちなみにジョニー・ビー・グッドってあれです、バックトゥーザフューチャーの深海パーティのシーンでマーティが弾いたノリの良いロックンロールの曲です www.youtube.com/watch?v=S1i5co… posted at 23:32:31
  • RT @fersken0108: @suck_a_sage あは、失礼しましたw ustでかけていらっしゃったFF6の曲の方は、どちらかというとロカビリーっぽく聴こえました。ストレイキャッツとかそんな感じ。 www.youtube.com/watch?v=SwUpXK… ちなみにロカビリーだとアコベのスラップ奏法もやりますね posted at 23:32:46
  • @fersken0108 ははあ、なる程って感じですけど、じゃあなんでFF6のはあの曲名なんでしょうね…って言おうとしましたが、割と曲名は適当と言う話も良く聞くので適当なだけかな(笑)。 posted at 23:33:47
  • 親戚の集まりでビンゴが行われ(すでによく分からないが)、景品としてラベンダーの香りというものをもらって来たのだが、今部屋においてみたのだが、どう考えてもぼくこれ要らないんだけど、要らなさ過ぎてちょっと面白いのでそのままにしてる。 posted at 23:36:45
  • @fersken0108 へえ。あの辺のジャンル名は本当によく分かんないすね…。勉強になりました。 posted at 23:42:48
  • 思いのほか疲れたと思ったが、今日はそういえば今日は親戚の集まりで結構酒を飲んでいたのであった。 posted at 23:46:28
  • Sting - Englishman In New York: youtu.be/d27gTrPPAyk 名曲中の名曲なので、みんな知ってるとは思いますが、知らない人は是非どうぞ。 posted at 23:57:20