今日のtwitter

抜粋

  • クソリプやるやつは死ね」みたいな事を言う人は、自然にしてても他人が自分の望む行動をしてくれるべきと思ってるタイプの人だと思うので、私的には好ましくないです。何度も言うようですが、そういうこと言って自省するのは問題ない人なので、問題のある個人へ言うべきだと思います。 posted at 10:09:22
  • 他人が自分にとって不愉快なのは当たり前で、その中で皆の「有り難い(レアな)」振る舞いによって気持ちよく過ごせているわけです。 posted at 10:13:35
  • 「綺麗に使ってください」と言わずに「いつも綺麗にお使い下さりありがとうございます」という言い方をした場合には、相手が望みどおりに動かなかった不満を相手にぶつけてはいけません。だから必ず守って欲しい場面で使うのは大いに問題があると考えています。 posted at 10:20:01
  • あーでもクソリプはクソだっていう受け取る側の心構えみたいなのが出来たのは良かったのかもね。ただ、罵倒するんじゃなくて、無視した方が良いとは思うけど…。 posted at 11:37:33
  • 私は「有名税」にあたるものが存在しているという意識が強くあるなと思ったのだが、では、それは正当か?と言われると、良く分からないな。どちらかといとうと、ある前提で避けようとしている、ということは、肯定している事に近い気がするのだが。それが良い事なのかちょっと迷ってきた。 posted at 17:27:57
  • 「雰囲気イケメン」という言葉があるが、そもそもイケメンとは雰囲気の事なのではないか。 posted at 21:15:56

全文

  • (bot)一番賢そうに見えるのは昔の自分だ.あいつはなんでも分かってるような事を言いやがる.忌々しい. posted at 02:13:44
  • (bot)男性が女性の性を売り物にする問題が,女性も男性の性を売り物にする事によって解消しそうだなあ.良いのか悪いのか知らんが. posted at 08:13:47
  • LoG、9階で頭抱えてる。 posted at 10:06:07
  • クソリプやるやつは死ね」みたいな事を言う人は、自然にしてても他人が自分の望む行動をしてくれるべきと思ってるタイプの人だと思うので、私的には好ましくないです。何度も言うようですが、そういうこと言って自省するのは問題ない人なので、問題のある個人へ言うべきだと思います。 posted at 10:09:22
  • 他人が自分にとって不愉快なのは当たり前で、その中で皆の「有り難い(レアな)」振る舞いによって気持ちよく過ごせているわけです。 posted at 10:13:35
  • 「綺麗に使ってください」と言わずに「いつも綺麗にお使い下さりありがとうございます」という言い方をした場合には、相手が望みどおりに動かなかった不満を相手にぶつけてはいけません。だから必ず守って欲しい場面で使うのは大いに問題があると考えています。 posted at 10:20:01
  • あーでもクソリプはクソだっていう受け取る側の心構えみたいなのが出来たのは良かったのかもね。ただ、罵倒するんじゃなくて、無視した方が良いとは思うけど…。 posted at 11:37:33
  • (bot)他人の気持ちは自分の気持ちを手掛かりにして考えるものなので,自分の気持ちが良く分からない人は他人の気持ちも分からない.のだろう. posted at 14:13:50
  • 私は「有名税」にあたるものが存在しているという意識が強くあるなと思ったのだが、では、それは正当か?と言われると、良く分からないな。どちらかといとうと、ある前提で避けようとしている、ということは、肯定している事に近い気がするのだが。それが良い事なのかちょっと迷ってきた。 posted at 17:27:57
  • ちょっと変な事言おうとしたけど自分が先生だって事思い出してやめた。 posted at 17:44:14
  • 白色ワセリンを買おうとして、そういやニベアの青缶ってのがおすすめなんだっけと思って、チューブで試せるのがあったので試してみたんだけど、なんとなく気に入らなかった(匂いがあるところとか)ので結局ワセリン買ってきた。 posted at 17:45:55
  • @fuji_ro まあ、乾燥を防ぎたいだけで美肌とか特に望んでないので、ワセリンで良いかなーと。 posted at 18:01:06
  • @fuji_ro 君とせっかい君です。 posted at 18:04:19
  • @fuji_ro あれ、知らない?医学部6年生のピアノ愛好会の人だよ。 posted at 18:05:22
  • @fuji_ro ピアノ愛好会リストに居るから探してどうぞ。 twitter.com/suck_a_sage/li… posted at 18:16:07
  • バンホーテンのミルクココアっての買ってみた。本格的な純ココアのもあるらしいが、売って無かったし、まあお湯だけで作れた方が楽だし良いかなと。なかなか旨い。 posted at 18:19:38
  • 研究室でワセリンでかぶれたりとかしないの?と聞かれ、ワセリンの反応性の低さについて話してうんちく披露欲を満たせるかと思ったのだが、思ったような反応が得られなかったので少し反省した。 posted at 18:24:32
  • なおワセリンの反応性についての解説。 ow.ly/GGIaB posted at 18:28:51
  • え、雪ちゃん、もっと腐ってるアカウントあるの…? posted at 18:32:35
  • RT @nakkopanapana: なっぱながこれまで出会ってきたモテる女子は、寧ろ自分にその気がない場合は全く期待させないように努めてたし、その気がないのに中途半端に思わせ振りな態度をとる女の子ってそういうレベルなんだと思います!!!!!!!! posted at 18:35:14
  • RT @milkvos: posted at 18:51:57
  • RT @Kazuma_Kitamura: 「重鎮」てheavyweightの訳ではないのか? posted at 18:56:16
  • お、これでtwitterアカウント取るの楽になるかも?→ ひとつのGmailアカウントで複数メールアドレスを作れるメールエイリアス機能の使い方 - EQuipe Blaireau blaireau.hatenablog.jp/entry/2014/09/… posted at 19:21:36
  • 知り合いの女子に「告白された回数にカウントする権利」を配布する慈善事業について考えていません。 posted at 19:42:28
  • (bot)自分が怒っておいて「自分を怒らせるような事をする奴が悪い」と言うのは,当たり前のような気もするし,当たり屋のような気もする(ダジャレみたいになった気もする). posted at 20:13:53
  • なんかこう全然自分から聞こうとしてないのに各方面から私の今年の運勢がいいみたいな報告が届いてる気がするんですが、逆に不安になってきたよ。 posted at 21:07:52
  • 「雰囲気イケメン」という言葉があるが、そもそもイケメンとは雰囲気の事なのではないか。 posted at 21:15:56
  • (ヒカキンを初めて見た時、いんひょくさんと混同しました…) posted at 21:20:00
  • なっぱなさん、askで一日一回ぐらい告白されてるよな。 posted at 21:31:59
  • 「あれは結婚申し込みじゃなくて結婚申し込み芸だからノーカンです」っていうセリフを思い出した。 posted at 21:32:44
  • 目白大の教え子達、凄い堂々と顔写真公開しいてる人がたくさん居るから、どれぐらい危ないお誘いが来るのか後学のためにリサーチしたい。 posted at 21:37:21
  • @lemon_milk 突然どうした。 posted at 21:53:03
  • @lemon_milk う、うん、「好きじゃない」と「嫌い」は違うと思うのと、嫌いな人と結婚するというのは無理してるだろうと思う。いや、大意を汲もうとしてみると、恋愛感情と一緒に暮らして違和感がないかは別だろみたいなことか? posted at 21:59:22
  • 檸檬みるく君、弟と生年月日が全く一緒だったのか…。 posted at 22:20:38
  • @lemon_milk 弟も昨日25歳になってな。あ、おめでとうございます。 posted at 22:22:39
  • アメリカにはあるような気がするんだけど、日本で「定常的にやってる現代の風刺アニメ」っていう位置付けのものってないのかな?サザエさんとかちびまる子ちゃんとか、ノスタルジーに偏っててむしろ保守的な印象だし…。 posted at 22:36:15
  • あなたを一番よく知っている人は誰ですか? ― ネットで見ているだけのあなたにもチャンスがあるかもしれません。 ask.fm/a/bi9f1nh6 posted at 23:14:42