今日のtwitter

全文

  • 後輩にポケモンに例えてもらったらウソッキーだそうで、結構ハマってる気がするんだがどうでしょ。 posted at 00:39:22
  • ポケモンの名前って、鳴き声が自分の名前(クラス名)な所を見ると、人間が付けてるわけじゃなくて、自身の名前を知っているということなのだろうか。 posted at 00:41:52
  • @pandadada1008 それも一応考えたけど…。「ダネ、ダネ、ダネフッシー!」「ふむ、あいつはフシギダネにしよう」…うーん(笑)。 posted at 00:47:53
  • 「サークル内の誰をバクオングに認定するか」問題。 posted at 00:49:05
  • 現象学だとガタッ!ってなったけど、良く考えたら私ちゃんと勉強してないや。 posted at 00:51:39
  • @pfsacla 現象学そのものの本ではないけど、哲学一般の本として、春日図書館にあったこれは素晴らしかったよ。 「知の歴史―ビジュアル版哲学入門」 ow.ly/HXofX posted at 00:58:04
  • 記号論の本が難し過ぎたので、回り道しつつ再チャレンジしたいところだ。 posted at 01:04:34
  • (bot)「LINEは普通の若い女性とコミュニケーションを取ろうと思ったら必須」という記述を見かけた。そうかtwitterにいる女の人はどうもおかしいと思ってたんだよ。 posted at 02:21:23
  • (bot)自虐は麻薬みたいなもんだから。そう思って断たないと酷くなる一方だよ。 posted at 08:21:28
  • ましろ君が壊れたきり帰って来てないな… posted at 10:36:32
  • さあ試験(出す方)だ。 posted at 11:20:12
  • 以前一度使ったとき、古くて重かったので利用を諦めていた非常勤先の教員用PCがとっくに新しくなっていて普通に使えたことに気づいた(ので今使ってる)。 posted at 14:06:35
  • (bot)上司についての愚痴みたいなのネットで良く見かけるしみんな面白がってるけど、組織って、ちゃんと不満が上司に上がる仕組みになってないとまずいと思うんだけどね。部下が外部向けに文句言ってるのは良くないでしょ。 posted at 14:21:32
  • UCI、ゆで卵を「生卵」に戻す方法を発見 #asciijp ascii.jp/elem/000/000/9… へえ。というか、元々出来たんだ。へえ。 posted at 20:08:50
  • テスト終了。アンケート見たが…割と反省すべき指摘が多く、スイマセンスイマセンってなった。 posted at 20:13:26
  • 毎回A4一ページのエッセイを書くのを目標にしていて、途中で続行を断念したんだけど、期待してくれてた人が居たようだ。あれこそ意味分かんねえと思われてるかと思ってた。 posted at 20:18:10
  • (bot)辛い物を食べる時も,強いお酒を飲む時も,口の動かし方にコツがあるのだが,それを上手く説明できない.失敗するとノドに強く当たってギョェヒヒィってなるんだけど,上手くやれば味わえる.熱い物を食べる時もちょっと違うけどあるとおもう. posted at 20:21:36
  • 「不謹慎て言われるような事をする」という戦略は上手く行くだろうか。 posted at 21:32:06
  • 非常勤終わったから日常見る女子が10分の一ぐらいになりそう。 posted at 23:00:02
  • えー、看護の方、かなちょこさんのtwitterの、広告リツイートしてるの、なんとかしてあげてください。ツール→アプリ連携のところです。 posted at 23:09:15
  • あ、ツールじゃねえ、設定、だ。 posted at 23:09:49
  • @kanachoko09 直せそうですか? posted at 23:13:00
  • @umehoshico10 出来なそうだったら見てあげてください。 posted at 23:13:46
  • @kanachoko09 スマフォから出来ないかは僕には分かんないですが出来るんじゃないでしょうか…。パソコンからなら出来るのは確かです。 posted at 23:14:41
  • 5限の方で「かなちょこさんですか?」「違います」というやりとりをしてしまったぞい。 posted at 23:17:17
  • @kanachoko09 良かったです! posted at 23:27:56