今日のtwitter

抜粋

  • 女性からの好意が怖い(闇ツイート) posted at 00:02:07
  • 家では全くモテないことになってるので、チョコもらったらたとえそれが義理でも絶対ばれないように食べてる僕は何と闘ってるんだろう? posted at 00:09:32
  • 卒業して会えなくなるじゃん?んで、twitter見るじゃん?すると、発言してるじゃん?リブも送れるじゃん? posted at 00:20:22
  • 卒業と同時にリムブロすることで、圧倒的卒業感の演出✊😤😤😤😤 posted at 00:30:45
  • 僕は筑波大生の男女の関係として、女性が自立してて男性が何かしてくれるなんて全然思ってないところが良いと思ってるんですけど、それを例えば男性がエスコートしなさすぎる問題として捉えることも可能で、みんなはどっちの方が良いと思ってるんでしょうね。 posted at 00:56:45
  • 悠然たるゴリラ www.amazon.co.jp/dp/B00485EUCM/… posted at 10:31:17
  • 寒い時、手袋してなくてもじっとしてれば耐えられるけど、自転車のったりするともうすぐめちゃ冷たくなるのからすると、寒さは気温の低さと風では風の比率がかなり高い気がした。でも暑いときはそれほどでもない気もした。暑い寒いでは体温との差が非対称で、周辺空気の入れ替わりの影響差があると…。 posted at 13:37:57
  • グーイ(寓意) posted at 13:41:10
  • 神々のトライフォース」って、ゲームの内容をあんまり表してないサブタイトルだよな。今考えるとあのゲームの最大の特徴は二つの世界を行き来する事だと思うんだけど、あの時「発明」されたものってかなり多い気もするので、当時の開発側の気持ちがそうだったかはよく分からない。 posted at 14:00:27
  • 旅に出る(原因) 旅に出る(結果) のどちらも考えられるか。 posted at 14:32:14
  • 「猫のしっぽを思い切り引っ張ることは十戒のどれに違反するか?」→ www.faireal.net/articles/8/27/ " 南泉は言った。「この猫の命が惜しければ、禅を一言で語れ。さもないと猫を斬り殺す」禅僧は即座に南泉を射殺した。「テロリストとの交渉には応じない」" posted at 15:13:52
  • 食べ物に毒性がある、ということは、それを接種する人抜きでは議論できない事ではないか。と思ったが、通常の意味での生体全てに毒になるものはそれ抜きでも議論できるかも。 posted at 21:49:03

全文

  • 女性からの好意が怖い(闇ツイート) posted at 00:02:07
  • 家では全くモテないことになってるので、チョコもらったらたとえそれが義理でも絶対ばれないように食べてる僕は何と闘ってるんだろう? posted at 00:09:32
  • 卒業して会えなくなるじゃん?んで、twitter見るじゃん?すると、発言してるじゃん?リブも送れるじゃん? posted at 00:20:22
  • 卒業と同時にリムブロすることで、圧倒的卒業感の演出✊😤😤😤😤 posted at 00:30:45
  • @umehoshico10 キーボードからは打てないのでコピペで入れてます。 posted at 00:32:34
  • 「バラのグラサンうんこランナーの正体はピアノマソだった」ってツイート、ネタ盛り込み過ぎでしょ。 posted at 00:50:42
  • 僕は筑波大生の男女の関係として、女性が自立してて男性が何かしてくれるなんて全然思ってないところが良いと思ってるんですけど、それを例えば男性がエスコートしなさすぎる問題として捉えることも可能で、みんなはどっちの方が良いと思ってるんでしょうね。 posted at 00:56:45
  • 一方特定ってなんすか(実写アカウント発言) posted at 01:18:47
  • (bot)お気づきだろうか,私のネタの中に「後輩」や「新入生」はたくさん登場するが「友人」はほとんど出てこない事に…. posted at 02:25:52
  • 今明かされるぐわんの過去…。 posted at 02:59:40
  • 明かされなかった。 posted at 03:03:12
  • (bot)「マスコミはなぜこの事実を報道しないのか!」じゃないけど、目の前の人が自分に対してリソースを割いてくれない事に文句言ってもしょうがないよね。興味無いんですよ。その人も他の場では素晴らしい成果を上げていて、それにリソースを割いているのかもしれない。それは分からないわけ。 posted at 08:25:56
  • RT @ShinsukeH: チャイコフスキー1812年の大砲をボイパでやっている図。下野&大フィル 大阪シンフォニーホール pic.twitter.com/TZqwKNd1Zl posted at 09:55:39
  • 悠然たるゴリラ www.amazon.co.jp/dp/B00485EUCM/… posted at 10:31:17
  • 寒い時、手袋してなくてもじっとしてれば耐えられるけど、自転車のったりするともうすぐめちゃ冷たくなるのからすると、寒さは気温の低さと風では風の比率がかなり高い気がした。でも暑いときはそれほどでもない気もした。暑い寒いでは体温との差が非対称で、周辺空気の入れ替わりの影響差があると…。 posted at 13:37:57
  • RT @ThorTriC: ゥチたちの絆のっょさぉ描ぃた4コマをっくったょ。 pic.twitter.com/OyNYN8vDPX posted at 13:40:31
  • グーイ(寓意) posted at 13:41:10
  • ゼノブレイド 帝都アグニラータ 昼: youtu.be/gVg5L_ZvDU8 この曲はもっと演奏されてもいいと思うんだ(自分でやらない演奏者のゴミクズ)。 posted at 13:59:08


  • 神々のトライフォース」って、ゲームの内容をあんまり表してないサブタイトルだよな。今考えるとあのゲームの最大の特徴は二つの世界を行き来する事だと思うんだけど、あの時「発明」されたものってかなり多い気もするので、当時の開発側の気持ちがそうだったかはよく分からない。 posted at 14:00:27
  • さっき超久しぶりに自分の自作曲弾いたんだけど、なんだこりゃってぐらいボロボロ泣いたんだけど、三回ぐらい弾いたら心に響かなくなってきて、新鮮な気持ちで曲に対峙するって大事だなと思った。 posted at 14:03:04
  • RT @VUTTER: 大学二年のときに劇団仲間と訪れたのが最初だったかな。通過儀礼的にBIG丼(普通盛)を食べることになり、完食したものの「すこぶるcan't move」とうわごとを吐きながら西大通りを自転車でフラフラしていた覚えがある(ローカルトーク失敬) posted at 14:18:29
  • VUTTER君たまに謎の言葉作るよね。 posted at 14:25:03
  • (bot)恋愛に積極的でない事が異性からのプラスのポイントであるという場合は,ここぞという場面で積極性を出したらそのプラス分が失われる可能性がある訳で,めんどくさいよな.ということは,他人を「恋愛に積極的でないキャラ扱い」するという事は,行動を縛る残酷な事なのかもしれない. posted at 14:26:02
  • 俺が某カフェの話をすると某カフェの評判に傷が付きそうな気がして来たからもう黙ろう。 posted at 14:26:32
  • 確かに最近ちょっと値上がりを実感してきたんだけど、正社員的な人は給料も上がってんのかな? posted at 14:29:57
  • RT @miss_torafugu: 餃子のまっちゃん、旅に出るらしいっす。寂しいなぁ。 pic.twitter.com/NsgangHgcZ posted at 14:31:23
  • 旅に出るという理由なら良かった、とか思う。 posted at 14:31:49
  • 旅に出る(原因) 旅に出る(結果) のどちらも考えられるか。 posted at 14:32:14
  • RT @ruke66361: 強い(確信) pic.twitter.com/uVM2jixD23 posted at 14:35:22
  • 夜の集まり解散後は女性を送って行くガイドラインみたいなのって、どれぐらい整備されてたっけな。 posted at 14:40:36
  • RT @rikatan_tkbc: 【サークラ】 言っておきますがサークラしたことないですからね! 私は恋愛は一生で一度って考えなので、何人とも関係をもつのは良くないなと思います。だけど、みんなに優しく、気遣ってるだけの人がサークラと呼ばれるのは嫌だなと思います #リプでもらった単語に関するエピソードを話す posted at 14:45:23
  • 「恋愛は一生で一度」でビックリし過ぎた。 posted at 14:45:49
  • RT @omo_ti: レアチーズケーキ pic.twitter.com/SNBtfzikdd posted at 14:57:39
  • INNOCENT KEYBOARD CRUSHER (2:07) nico.ms/sm9189721 #sm9189721 イース7 + キーボードクラッシャー posted at 15:09:44


  • 「猫のしっぽを思い切り引っ張ることは十戒のどれに違反するか?」→ www.faireal.net/articles/8/27/ " 南泉は言った。「この猫の命が惜しければ、禅を一言で語れ。さもないと猫を斬り殺す」禅僧は即座に南泉を射殺した。「テロリストとの交渉には応じない」" posted at 15:13:52
  • アカン、これめちゃツボったwww posted at 15:17:42
  • @tora_nyamo うーん、まあそれだけのためにお金払って電車に乗るのは意識的にはまず範囲外だな…。特に大学生にとっては…。 posted at 15:25:11
  • めるてィ氏、かんだむ氏などの(頭のおかしいと評判の)方々に会えたけど、ぱっと見ではどう考えても僕の方が頭おかしそうだった。 posted at 20:08:29
  • RT @mikadukim: ひらがなもトポロジー的に分類しました ゐとぬが自転車みたいになった pic.twitter.com/JvpC7bouFT posted at 20:12:02
  • (bot)「嫌われそうな時に,自分から嫌った事にして平静を保つっていう心理状態あるよね」って言ったら,後輩が「スゲー分かります」って返してきて,スゲー分かるのかよ…と思った. posted at 20:26:04
  • RT @Nonetheeasier: シリコンで動くダブルピースの人に会った posted at 21:28:59
  • そうかこのダブルピースの人は静止してたんだな…。 posted at 21:29:24
  • ああいう場で大人を見て学ぶ事があるよね。あんまり自分一人が時間を占有し続けるのはどうなのかとか…。 posted at 21:30:17
  • twitterで縦長の画像を見る時に、画像部分を2回か3回かクリックして(良く分からないページ遷移をして)からの「画像だけを表示」をして虫眼鏡アイコン拡大しないと大きく画像が見えないの僕だけなんでしょうか…。こんなことが許されていいのでしょうか…。 posted at 21:33:58
  • RT @2luki: 「英語でも説明書いてあるのか」って感心して読んだら斜め下の内容でした pic.twitter.com/hR1h0OW9pt posted at 21:43:25
  • 食べ物に毒性がある、ということは、それを接種する人抜きでは議論できない事ではないか。と思ったが、通常の意味での生体全てに毒になるものはそれ抜きでも議論できるかも。 posted at 21:49:03
  • RT @VUTTER: 【動画】クロノクロス「時のみる夢」をピアノで弾いてみた @トリコロール 2015/1/31 nico.ms/sm25546211 を投稿しました。 #sm25546211 posted at 21:52:12
  • カメラアングルがかっこいい。 posted at 21:52:26
  • メモ 「サルでもわかるGit入門 〜バージョン管理を使いこなそう〜 | どこでもプロジェクト管理バックログ」→ www.backlog.jp/git-guide/ posted at 23:20:54