今日のtwitter

抜粋

  • 人から聞いた評判だけで人を判断してはいけないゾ! posted at 00:33:43
  • 文章が恐ろしいほどかけないんだけど、今まで自分が出来てた事が突然(だんだんかもしれない)出来なくなるのマジで辛いんだけど、それが起きるからこそ非言語ノウハウが言語化されるのかもしれない。しかし「言葉ってどうしたら出てくるんだっけ」みたいなの根本的過ぎて狂いそうだ。 posted at 12:34:25
  • 勇者指令ダグオンが第一話から「ダグオンくらぶ」という視聴者からのイラストなどを紹介するコーナーを成立させていた方法が大人になったのに未だに分からない。 posted at 23:26:58

全文

  • 人から聞いた評判だけで人を判断してはいけないゾ! posted at 00:33:43
  • ストレスがマッハなので普段言わない事言います。 posted at 00:49:51
  • 資源女子可愛い。 posted at 00:50:02
  • 以上です。 posted at 00:50:07
  • 今日ふと思ったんだが、会計面接で時間オーバーしそうな時、部会側が二人以上いる時は、時間になったら団体の人と部会の片方が外に出て続けてアドバイスして、次の団体に入ってもらえばいいのではないか。もちろんアドバイスの内容の込み合い具合にもよるが。 posted at 01:57:07
  • (bot)「人間はうんこ製造機だなァ…」と思う。 posted at 02:32:35
  • (bot)「パワハラも辞さない構え」 posted at 08:32:38
  • 資源女子っていうのは、何らかの美少女擬人化ゲームで、解体されて他の個体を作るために使われる個体? posted at 12:29:45
  • 文章が恐ろしいほどかけないんだけど、今まで自分が出来てた事が突然(だんだんかもしれない)出来なくなるのマジで辛いんだけど、それが起きるからこそ非言語ノウハウが言語化されるのかもしれない。しかし「言葉ってどうしたら出てくるんだっけ」みたいなの根本的過ぎて狂いそうだ。 posted at 12:34:25
  • 全くそんな場合ではないような気がするのだが今こそ実は気晴らしが必要なのかもしれない。 posted at 12:36:49
  • (bot)どうも「悩むこと」は良くないものみたいな風潮を感じる。「悩むべき悩み」というものもあるだろうよ。悩んでもしょうがないことというのもあるけどな。「臆せず悩み抜こう」っていうメッセージも必要なのではないかな。 posted at 14:32:44
  • (bot)「イベントに参加募集のMLを流すのは、もちろん多くの人に来てもらいたいからでもあるのだが、のけ者にされたと勝手に文句を言う人を封じるためでもあるのだ」という話をした。 posted at 20:32:49
  • @mallow_pof うん。 posted at 21:04:43
  • ロボットに人権を与えるということは、ロボットの製造者の責任を問わなくなるということではなかろうか。 posted at 21:07:50
  • 性格診断的なの、最初の一問目から答えるのめんどくさくなって出来なくなったりしてる。 posted at 22:36:28
  • 今週金曜は非常勤先の教員同士の集まりに行くよ。 posted at 22:42:50
  • 「2クリックで記事投稿作業の  仲間のネットワークを作って お任せでお金が入ってくる仕組みになってます。」とかいうツイート夢があるな。 posted at 22:45:13
  • 図書館で何気なく(?)手に取った「知と信の構造―科学と宗教のコスモロジー」って本がなかなか面白い気がする。私以外に読んだ人の形跡が全くうかがえないけど。ネット上にレビューもないし。 posted at 22:55:29
  • トリックブレイド スーパーヒーロータイム: youtu.be/07lvUzxKUoI ∩(0w0)∩<ウェイーーー!!! posted at 23:19:34


  • 勇者指令ダグオンが第一話から「ダグオンくらぶ」という視聴者からのイラストなどを紹介するコーナーを成立させていた方法が大人になったのに未だに分からない。 posted at 23:26:58
  • 「風の中のプリズム」歌いたい。 posted at 23:42:27
  • 「コンピュータを直列に二つ繋ぐと、○○が二倍になります」 ○○に何か言葉を入れて冗談を完成させなさい。 posted at 23:51:41
  • @diamon265 あんまり。 posted at 23:52:38