今日のtwitter

抜粋

  • 「俺がいるおかげでお前らも年寄り扱いされずに済むだろ?な?」という交渉を後輩に仕掛けたい。 posted at 01:41:05
  • 例え理由が馬鹿であっても、人を笑わせてくれた人を罵倒していると、足元を掬われる気がするの。笑わせられる分、自分より優秀なのではないか? posted at 23:36:55

全文

  • @mmr346 そうでしたな。しかし10年史は良い冊子だよねえ…。 posted at 00:03:22
  • @mmr346 それは面白くても公開するものじゃないだろ。 posted at 00:03:38
  • 十年史の文字起こしは既にあるそうなので、意外に早くお届けできそうです。 posted at 01:21:51
  • 「俺がいるおかげでお前らも年寄り扱いされずに済むだろ?な?」という交渉を後輩に仕掛けたい。 posted at 01:41:05
  • 「ままよ…」 「マザコンですか?」 「違います」 posted at 01:42:35
  • 「えー彼女いそうなのに」なんて、5年に一度ぐらい言われるぐらいならまだいいかもしんないと私は思うけど、毎日複数回「なんで彼氏出来ないんですか素晴らしい人なのに」とか言われるの正直めちゃしんどいと思う。 posted at 01:52:47
  • (bot)ショパンが演奏会用練習曲というジャンルを確立したこと自体は偉業だと思うけど、それ以前の練習曲と比べてショパンの音楽性を褒めるのは、目的の違うものを比較してるという意味で不公平だ。練習曲の価値は練習による上達効果で測ればよいし、そうでない曲の価値は聴き栄えで測ればよい。 posted at 02:36:56
  • (bot)そういえば,以前「下心なかった女に連絡して無視されるとスゲー腹立つ」って話したけど,最近実際少し下心あったケースで無視されたんだけど全く腹立たなかったので自分の有言実行(?)具合凄いと思った. posted at 08:37:02
  • 「至らない奴らに我慢して接してる」って感覚だと長続きしないよな。私なんかピアノ愛好会の事「メチャクチャで楽しー(^q^)」ぐらいにしか思ってないからな。 posted at 12:29:18
  • や、ちゃんとやってるところはやってるけどね。 posted at 12:33:03
  • TXのダイヤ変わってた。 posted at 12:37:40
  • RT @okiraku_goraku: TX2015年3月14日改正の夕ラッシュ時ダイヤを公式サイトの時刻に基づき作成してみました。普通がつくばまで走るパターンでは通勤快速と流山おおたかの森で緩急接続し、その他は普通は守谷まで先着するパターンになっています。 pic.twitter.com/vdhxkkjl6s posted at 12:49:32
  • @pandadada1008 (みっこさんって、社学4年の…?) posted at 14:04:29
  • @pandadada1008 (うん)(小声) posted at 14:08:39
  • (bot)「首の皮一枚で繋がっている」意味:とうの昔に手遅れな様子。 posted at 14:37:04
  • (bot)真面目に生きてない人を恨むために(恨んでも良いと思えるために)真面目に生きるのはやめよう.もしくは,やめなよ,って思う. posted at 20:37:06
  • @pandadada1008 (輝かしい存在の前で闇が縮こまってしまう的な?) posted at 21:12:02
  • RT @fuji_ro: 生きねば(迫真) posted at 21:12:13
  • もともと迫真なものに(迫真)って付けるの新しいな。 posted at 21:12:43
  • TXの満員電車が過去最高にきつかった。脚の付け根が痛い事も手伝ってマジで我慢不能で崩れ落ちるかと思った。少し東京で時間つぶしてから帰るのもいいかもな…。 posted at 21:15:30
  • 私がTXに乗ること自体が他の人への迷惑にもなっているはずだし、バスとか使うべか。 posted at 21:26:20
  • @wkwk_1992 東京駅の奴だよね。ちょっと回り道なんですよ。 posted at 21:34:56
  • 「ピアノうちは所詮遊び」って何? posted at 21:51:04
  • @mmr346 データ無いって言われたけど、なんか心当たりある?どういうところのはずとか。 posted at 22:18:06
  • 最近割とお菓子食ってる。 posted at 22:20:21
  • やまやのでかいカルパス見ると買いたくなるけどもてあますのが目に見えてるので買えない。 posted at 22:21:14
  • RT @tanakh: 猫は可愛い 👆主語が大きい うちの猫が一番かわいい 👆述語が大きい posted at 22:34:10
  • RT @drummeeeerrrr: ムシキングって検索かけてこれ出てきた pic.twitter.com/53kofeOQ6Z posted at 22:42:18
  • RT @p_hal: なぜドイツ人が払った税金を投入して外国人の学費まで無料にするのか。「天然資源のないドイツにとって、唯一の資源は人の頭脳。その頭脳は多様な意見に触れれば触れるほど革新的なアイデアを生む」外国人に無料で門戸を開くのは実はドイツの競争力を保つ戦略投資(今日の日経、大学欄)刺さりました。 posted at 22:46:32
  • 良い話だけどそんなに上手く行くのかなという気もする。 >RT posted at 22:46:57
  • 毎日なっぱなさんにお説教したくなる。 posted at 22:50:30
  • @wkwk_1992日比谷線で、つくば→北千住→六本木、なんすよ。 posted at 22:55:44
  • いや、ツイッターには心が出ているだけなので、ツイッター止めても心はそのままですから同じことですよ。 posted at 23:08:37
  • ツイッターで人気集めるようなことしてると、まともな人から見たらキモい人になっちゃうという面はある。 posted at 23:14:50
  • RT @hurupntv: 1/3 × 3 =1 だけど 3分の1って 0.33333333333333.....だから それに3かけても 0.99999999999..... ってなって 1ではないよね YouTuberも同じように動画1つ1つに命をかけて撮ってるんだ。アンチにもそこだけはわかってほしい posted at 23:20:24
  • コミュ力を上げるために頑張って解釈してみた。「面白いと言われるような要素を他のコンテンツから集めても、それを組み直しただけで面白い動画になるかというと、僅かに足りない。作った人のエネルギーや思いがないと良い動画にはならないんだ」みたいなことかな?? posted at 23:25:40
  • 例え理由が馬鹿であっても、人を笑わせてくれた人を罵倒していると、足元を掬われる気がするの。笑わせられる分、自分より優秀なのではないか? posted at 23:36:55
  • アドネットワークによる広告が「プログラミング教えてください」って頼む女性の写真になったんですけど、正直気持ち悪すぎます。 posted at 23:38:50