今日のtwitter

抜粋

  • 「この人しかいない!」って思い込むのが恋というか恋の機能(真面目に考えるとこの人しかいないわけないけど、そう思わないともっとマシな人が居ると思って永遠に相手を決められないから、判断を狂わせる)なわけで、「一途な人より気の多い人に好かれたい」は「恋をしたくない」に近いのかなあ。 posted at 00:37:20
  • 会えない時に、会いたいって言っちゃいけないこともないんじゃない?会うのは無理でも、会いたいって言葉で救われることもない?(彼女居たことない人の意見) posted at 00:40:18
  • 昔と違って仕事上女性含め結構色んな人に会う生活をしているので、もうちと身だしなみを何とかしたいというかイイカッコしたいのだが色々と余裕がなくて無理。 posted at 20:57:08
  • 別にななくろのことじゃないけど、本名より愛称が浸透していて、でも全く好きじゃない人の事を何て呼ぶかで困ることがある。具体的にはホリエタカフミ。 posted at 23:52:05

全文

  • @_trrrr_ なるほどなるほど。 posted at 00:22:08
  • @_trrrr_ 割と絶妙に面白かったよ。 posted at 00:23:58
  • 「この人しかいない!」って思い込むのが恋というか恋の機能(真面目に考えるとこの人しかいないわけないけど、そう思わないともっとマシな人が居ると思って永遠に相手を決められないから、判断を狂わせる)なわけで、「一途な人より気の多い人に好かれたい」は「恋をしたくない」に近いのかなあ。 posted at 00:37:20
  • 会えない時に、会いたいって言っちゃいけないこともないんじゃない?会うのは無理でも、会いたいって言葉で救われることもない?(彼女居たことない人の意見) posted at 00:40:18
  • ふと「キシロカイン」って言葉を思い出した。麻酔薬だった。 posted at 00:44:35
  • さと子は愛好会の中では「権力/年齢」はかなり高い方では??あれで笑われるなら全員アウトでは?? posted at 00:50:50
  • 根がハルヒだから常日頃から「恋なんて一般大衆がするものなのよ」ってツンデレてる。 posted at 00:56:12
  • (bot)「美形にしか許されない事」「ブサイクにしか許されない事」をどっちもやらないようにして、「美形だったら出来る事」「ブサイクだったら出来る事」をやるようにすると立派な人間になれるのでは。 posted at 02:46:25
  • (bot)「君はそのままで十分魅力的だよ」「そりゃお前よりはな」 posted at 08:46:31
  • 最近日比谷線で毎回、オタク特有の喋り方をする二人組(多分)と乗り合わせるので笑いこらえてる。 posted at 10:01:07
  • 「髪を切りに行く時間すらない」って感じてるけど、まあ優先順位が低いんだろうな。 posted at 12:46:04
  • (bot)「幸せそうにしてない人に私みたいにやれってアドバイスされてもなあ…」って思うのが普通です.昔はそれが分からなかったと思います. posted at 14:46:32
  • 「ドンドン!!パフパフ!!バンバン!!」 posted at 20:27:48
  • @pandadada1008 行くつもりだけど今日も徹夜みたいな状況なので確定できないスマナイ。 posted at 20:37:10
  • @pandadada1008 まあでも基本行くと思っておいて! posted at 20:39:35
  • (bot)多くの人が「この時期に見える所でイチャイチャされると辛い」と言っているのだが,その「この時期」というのは,「クリスマス」の事なのか,「冬の寒い時期」の事なのか.もしかして寒かったらみんなそう思うはずなのに,クリスマスがスケープゴートにされてないか? posted at 20:46:34
  • 昔と違って仕事上女性含め結構色んな人に会う生活をしているので、もうちと身だしなみを何とかしたいというかイイカッコしたいのだが色々と余裕がなくて無理。 posted at 20:57:08
  • WEAVER歌いながら作業してる。「トキドキセカイ」「2次元銀河」「ネバーランド」「管制塔」「愛のカタチ」「やさしい詩」の6曲のループ。 posted at 21:15:44
  • 作業しながらなので言語回路はそっちに使われているので、歌は組み込みの低級回路で歌ってる。 posted at 21:16:57
  • 愛好会哲学会と聞いて来ましたがちょっと想像と違うようでした。 posted at 21:35:24
  • 「女子中高生の気になる、知りたくない?」知りたくねーわ。 posted at 21:40:06
  • RT @nynuts: うちの10歳児の現地校に転校してきたロボットですが、病気のために通学できない子供(小1)の代わりに、クラスに出席するらしいです。ちょうどこの写真みたいな感じで。スカイプみたいなアプリを使って、先生の質問に答えることもできるとか。 pic.twitter.com/8ruUxlZ8gj posted at 21:46:09
  • おーんおーんわーって感じだ。 posted at 21:58:14
  • RT @HistoryImg: 建設途中の牛久大仏 Ushiku Daibutsu under construction pic.twitter.com/QR8yO3y13c posted at 22:05:37
  • LINE、相手が目の前にいるか分からないから、Skypeみたいに雑談が切り出しにくい…。 posted at 22:10:05
  • 授業準備は時間をあるだけ使ってしまうので他のタスクがある時には時間を決めてやらないといけない…。いやほんとは他のタスクを終わらせて残り時間全部つぎ込むスタイルにしたいんだけど…。 posted at 22:43:31
  • 痴漢は名詞or動詞で、痴女は名詞だよな。 posted at 22:47:03
  • @nayuzeta 本名が書いてあって、どっちが本名か分かれば良いんじゃない? posted at 23:43:32
  • エンドレスワルツ(やる事終わらない) posted at 23:44:07
  • エンドレスワルツ(情報処理は凄く人によって元々の習熟度が違うので、オプション課題を用意した方が良い訳ですが、そんなこと無限に充実させられるし無限に終わらない) posted at 23:46:37
  • 別にななくろのことじゃないけど、本名より愛称が浸透していて、でも全く好きじゃない人の事を何て呼ぶかで困ることがある。具体的にはホリエタカフミ。 posted at 23:52:05
  • @nayuzeta そうかもしんないけど、あんま馴染んでない人からすると、「なんだそのあだ名は知ってて当然なのか?」と感じると思うかなあ。自称はいいけど他称はちょっと…みたいなところもあるかも。 posted at 23:55:05