今日のtwitter

抜粋

  • 恵まれた人は他人に尽くさねばならない、というのは、美しい宣言というよりは、そうしないと恨まれるからという防衛的な面がある気がする。 posted at 16:24:23

全文

  • 「みんな踊れー!」って何? posted at 00:03:38
  • なんJ用語が分からない以前になんJがよく分からない。 posted at 00:09:14
  • @nayuzeta え……はい、じゃあもっと意味不明な事書きます。 posted at 00:10:30
  • LINEの事を学生に教えるかもしれないからという理由で雰囲気を知るためにLINEを初めて、使い方で若者に注意されるの、最高に目的に沿っててビビる。 posted at 00:13:35
  • (まあ愛好会LINEの発言がもっと砕けた感じというか、そういう人しか発言出来てないだけのようにも見える) posted at 00:31:41
  • この前マジで「今日は4時間も寝ちゃいましたよー」って言いたくなった。 posted at 00:35:42
  • 良い授業資料が出来てきたが他のやる事に着手できてなくて死にそう。 posted at 02:01:29
  • (bot)私には良く分からないけど「本当に分かりあえる」という状態もどこかにあるのかもしれない.当たり前の様にそれが出来ている人達も居るのかもしれない. posted at 02:46:37
  • 結局やろうと思ってた事は全部やってしまったぞい…。 pic.twitter.com/5O3KxeftXL posted at 03:10:20


  • 少しも眠くないわ(強がり) posted at 03:17:48
  • もしやと思ってやってみたのだが、manaba(大学内e-leaningシステム)で自分の授業(非常勤で担当)に自分(研究生)を登録できたwwww posted at 03:31:35
  • (bot)英語の文の頭を大文字にするのは,どこが文の頭か分かりやすくするためだろうか?それって他の言語でも導入したら便利なのだろうか?日本語で必要ないのはなぜだろう? posted at 08:46:41
  • うーん、今日は良い授業が出来たんじゃないかなあ! posted at 11:53:23
  • 新入生のLINEやってる率、たぶん100%でした。すげえ。 posted at 12:00:58
  • なんか知らんが肩がビクンビクンいってる。 posted at 12:32:32
  • やべえ寝落ちる。 posted at 13:37:15
  • (bot)人生の道に迷って自分探しをしようと思ってインターネットに向かっちゃうのが俺です。 posted at 14:46:44
  • 今朝ニュースで「ママ名刺」なるものが紹介されていて、なんじゃそりゃと思ったら、「学校で名簿が配られなくなったので」という理由付けがされていて、おおーなるほどーと思った。そしてゆーこさんがまた難癖付けてそうと思った。 posted at 15:23:30
  • 恵まれた人は他人に尽くさねばならない、というのは、美しい宣言というよりは、そうしないと恨まれるからという防衛的な面がある気がする。 posted at 16:24:23
  • 作曲家katoの曲を聴いている。 posted at 16:38:15
  • あとちょっと…。 posted at 17:19:11
  • 一段落したが一段落したら野郎と思っていた事が雨に阻まれててあうー。 posted at 18:19:40
  • 授業でmanaba使ってみてるんだけど、あれって他の授業ではどういう風に使ってるんだろう?ファイル配布やレポート提出先として使ってる?出席とかに使うなら授業時間中にPCが使えないといけないよね。 posted at 18:38:27
  • どう考えても体調崩しそうな生活してるのに全然その気配がないのはなぜなのか。いやいいんだけど。 posted at 20:34:44
  • 結局しゃーんなろーの意味が分からないうちにナルトが終わった。 posted at 20:37:10
  • (bot)「型破り」として行ったことが世間に浸透して「これをやると型破りだと思ってもらえる」となるとまた型になってしまう。そして全然型破り出来てない人が自分は型破りできていると勘違いする。 posted at 20:46:49
  • 超寝不足なんだけど、やっぱ波があるというか、別に今眠くない。頭は若干痛いけど。 posted at 23:21:45
  • 大学生に教えるのだがら、これは良いとか悪いとかただ伝えるのではなく、ちゃんと背景にまで踏み込んで伝えたい、というのが一応のポリシー。 posted at 23:24:27
  • RT @Perfect_Insider: 今日先輩に「カシューナッツが木にどのようになっているか」を教えてもらった。想像の斜め上を行っていた。(赤い部分は実。その下についているのがおなじみのカシューナッツpic.twitter.com/EBMey5STgp posted at 23:25:47
  • 明後日にカラオケ会に行くのに今日もカラオケを開催するのは、明後日行けない人の抵抗なのかな。 posted at 23:27:08