今日のtwitter

抜粋

  • 最近「俺の悪い予感はどうしてこう当たるっショ…(巻島先輩風に)」って割と心の中で呟いてる。 posted at 00:17:43
  • たまに言ってるんだけど、男にとって女性の恰好したいとかネットで女性の振りしたいとか言うのは、自然な欲求なの??凄くたくさん見るんだけど。全然そういうことしたいと思ったことないんだが…。いや別に気持ち悪いとか言いたいわけじゃなくてね…。 posted at 00:34:39
  • 自己評価というのは、一つの基準によるものではなくて、いくつかの基準について「これは高い」「これは低い」などと思っているのではないだろうか。 posted at 00:43:14
  • 「価格は労働によって決まるのではなくそれに価値を付ける側が決める」をトゥギャりました。 togetter.com/li/809797 posted at 10:17:49

全文

  • ピアノ愛好会の能年玲奈長らく見てないな。 posted at 00:04:35
  • ゲームのプレイ動画が一番催眠効果がある気がする。 posted at 00:07:14
  • @diamon265 うん、いや私もそう使ってるんだが、それって端末が目の前にある授業でしか出来ない気がして、そういう授業だった? posted at 00:08:43
  • @tohmy_1858 あれ、いぐさんのことでは…。 posted at 00:09:03
  • @tohmy_1858 能年玲奈よく知らないで言ってるから不安になってきた。 posted at 00:10:53
  • @diamon265 ああ、そっか。授業後に入力、か。了解了解。 posted at 00:11:34
  • この流れで言うのアレだけど、確か紅白の司会をしてて、話すところ見てもう心の底からドン引きした。 posted at 00:13:08
  • @tohmy_1858 それぐらいの方が穏やかでよかろう。 posted at 00:14:13
  • 最近「俺の悪い予感はどうしてこう当たるっショ…(巻島先輩風に)」って割と心の中で呟いてる。 posted at 00:17:43
  • ちなみに出席管理に今manaba使ってるけど、もう一個の非常勤先では、学生証を教室の機械にかざすだけで出席管理完了して、先生は集計とか何もしなくて済んでるぐらい進んでるからな。 posted at 00:21:22
  • 確か二年目からそうなったんだけど、ぶっちゃけ給料同じでその仕事が減ったの大変すばらしいと思った。 posted at 00:22:52
  • 「美人なんか美人じゃん」みたいなことを思う。 posted at 00:23:50
  • あれ、もしかして私が知らないだけで筑波にもあるの? posted at 00:25:38
  • ある行為を悪いと思っていることと、とがめることはまた別だと思う。 posted at 00:29:49
  • たまに言ってるんだけど、男にとって女性の恰好したいとかネットで女性の振りしたいとか言うのは、自然な欲求なの??凄くたくさん見るんだけど。全然そういうことしたいと思ったことないんだが…。いや別に気持ち悪いとか言いたいわけじゃなくてね…。 posted at 00:34:39
  • 僕の見てる世界が異様に偏ってるのかな?coin的な? posted at 00:35:23
  • ×coin ○coins posted at 00:35:44
  • なんか実はやってみたら凄く楽しいんだろうか。 posted at 00:39:04
  • 自己評価というのは、一つの基準によるものではなくて、いくつかの基準について「これは高い」「これは低い」などと思っているのではないだろうか。 posted at 00:43:14
  • 私が大学学部の頃はtwitterなかったので、「日日とかこんなに生息してたんだな」とか思う。 posted at 00:45:12
  • (bot)ノイズキャンセリングドリンク(お酒) posted at 02:46:55
  • (bot)不良と引き籠りは表裏一体なんだ.馴染めないことへの対処が違うだけ.犯罪と自殺もそういう関係なのだということが分かってきた. posted at 08:46:58
  • キボンヌ懐かし過ぎワラタ。 posted at 09:30:24
  • 医療科の教え子にはまだまったくフォローされてない。 posted at 09:34:02
  • 酒飲みに集まってる人達はあんまり仲良くないから酒飲んでんじゃない?という気がしたけど、でも酒飲んで酒の話する人達は仲良いのではという気もする。 posted at 09:50:17
  • 「酒の成分のせいで具合が悪くなる」のか「酒で鈍感になっているときにやったいつもはやらない行為(大層な事じゃなくて、例えば薄着とか)で具合が悪くなる」のか。 posted at 09:55:23
  • 昨日のぱんなこったさんの話が凄く面白かったなあ。 posted at 10:06:19
  • 「価格は労働によって決まるのではなくそれに価値を付ける側が決める」をトゥギャりました。 togetter.com/li/809797 posted at 10:17:49
  • 後で見直そうと思ってまとめておいた。 >RT posted at 10:20:46
  • 関連するもう一件の話を追加しておいた。「価格は労働によって決まるのではなくそれに価値を付ける側が決める」 togetter.com/li/809797 posted at 10:26:41
  • 「自分がこの年齢にもかかわらず高校生になる」というストーリーが夢の中だけで連載中()で、今も学生兼先生とかしてるから、そういやそうだっけ?みたいな感じでまるで事実であったかのように納得してしまい、夢の中で違和感なく話繋がってて混乱してる。 posted at 13:17:43
  • 自分が起きてる時の記憶もこんな感じでねつ造なんじゃないかとかなり心配になった。何せ色々変な事が起きてるからな…。 posted at 13:20:25
  • (bot)メモって忘れるためにするよな(という話題のメモ)。 posted at 14:47:03
  • 髪を切った。ところで髪を切るのが億劫なので(かつてはもっと億劫だったのでその記憶によって)髪を切っただけで今日は頑張った気になるのなんとかしたい。 posted at 16:28:47
  • 「研究室でお腹空いた時のために、食糧を備蓄しておこう。どうせ僕は痩せてるのだし、少しぐらい間食が増えるのはむしろ望ましい」→「あー忙しい。適当にあるもん食おう。…うーん、それなりに空腹しのげたから食事飛ばしてもいっか…」(ガリ思考) posted at 16:46:51
  • 個人的なルールとして、4件以上連続でリツイートしないと話の面白さが伝わらなそうな場合は、別の場所にまとめて一つとして載せるようにしようと思ってる。 posted at 16:59:52
  • 健康に幸福を感じよう。 posted at 17:36:15
  • @pandadada1008 残念だが明日は無しね…。 posted at 17:37:16
  • RT @SN_star_ppd: 以下の資料、少しリニューアルされたらしいです。プレゼン資料作りの参考になります^^ 見やすいプレゼン資料の作り方 - リニューアル増量版 by @MorishigeYuta #発表 www.slideshare.net/yutamorishige5… @SlideShareさんから posted at 17:41:10
  • 明日のカラオケ、新入生来るとすると、今年度初のサークルの新入生とご対面になるな…。来るのかな…。 posted at 17:42:17
  • 「一見相反する二つの理論を統合出来るかと試み、出来ない場合は取りあえずバランスを考えるという結論にしておく」ということを良くやっている気がする。 posted at 19:38:00
  • RT @gamepgyaruo: 美佳タイプの単語練習機能に出てくる項目がおっさん好みな感じかなり出てる pic.twitter.com/HL532cKQMw posted at 20:24:37
  • お、なんかklisにコンテンツ力高そうな新入生いるね。 posted at 20:35:54
  • 昨日のピアノ愛好会、0時からカラオケと聞いて「学生じゃあるまいし…」と思ったが、実際学生だったから問題無かった。そして私も学生だった。 posted at 20:44:36
  • (bot)「人は一人では生きていけないもの」「じゃあ石仮面探しに行くわ…」 posted at 20:47:07
  • 昨日はNebb則が酷過ぎたので色々自重しました。いやどっちにしろカラオケは行く気無かったけど。 posted at 20:47:10
  • 12時からカラオケって私的には未知の早さなんだけど、昼ごはんどうしよう…。 posted at 20:52:48
  • 久々にパンプキン・シザーズ読み返して、そういや次巻はいつだと検索したら昨日だった!やったぜ買いに行くぜ!! posted at 22:11:46