今日のtwitter

抜粋

  • 店員「料金プランなんですけど」 ぼく「えーと…」 何か「I am DISCO!」 ぼく「だまってろ!」 posted at 22:06:24

全文

  • (bot)強く自分を貫いている人を見て,必死に強く生きることでわがままを通してきたのか,逆に人と違ったから強くならないと生きて来れなかったのか,どちらなんだろう,なんて思ったりする. posted at 02:47:10
  • 高校生向けの参考書が勉強するのにコストパフォーマンスが高いのではないかという気がしてきた。情報密度高いし安い。しかし読み物ではないから心に引っ掛けるのが難しいような。 posted at 03:26:39
  • (bot)「善行をするのに別の理由をつけないと気が済まない人」というのが居まして。昔自分もそうだったから分かるんですけど非常に無駄というか悲しい努力なんですよ。 posted at 08:47:13
  • (bot)クリスマスの日以外の赤鼻のトナカイさんのメンタルを心配してる. posted at 14:47:17
  • (bot)「性格の悪い人は他人の醜い面を知る - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 20:47:21
  • 新入生誰も来てくれないかと思ったけど一人来てくれてよかった(T_T)。「カラオケはハードル高いですよ」「入ること決めてないと来れませんよ」って言われて、あ、そうなんだ、と思った。ここ数年カラオケ好きな人多かったから気付かなかった。 posted at 22:00:15
  • 愛好会員いろいろとマナー悪すぎるんですけど、まあだからこそ私が注意しに行く意味があるとも思う。 posted at 22:02:18
  • 店員「料金プランなんですけど」 ぼく「えーと…」 何か「I am DISCO!」 ぼく「だまってろ!」 posted at 22:06:24
  • @Kei_Matsukura やめろと言ってもやめないのビビるけど注意する方としては気楽だ(笑)。 posted at 22:11:41
  • まあ別にカラオケに参加する気の無い人は来なかったわけで、ハードルが高くて問題が起きた訳じゃないんだけど。 posted at 22:16:42
  • YUKIのJOYのPV、ダンス良いと思ったんだけど、YUKIはちょっと人外感がして怖かった。 posted at 22:23:28
  • 私に迷惑かけるのとか、愛好会員内で迷惑かけるのは許しても、よそ様に迷惑をかけるのは許さんし、そういうことはサークルでも意識して欲しい。 posted at 22:31:00
  • RT @i_love_ranger: 女子ジェダイ生は語感がいいので積極的に使っていきたい posted at 22:36:09
  • 超飛行少年のレイトショーってのいいと思った。 posted at 22:39:55
  • 何か「(さよならメモリーズ歌ってる)…ああやっと言えた〜♪」 (パチパチパチ…) 嘘つき「言えてよかったね!」 の流れクソワラタ。 posted at 22:43:30
  • 嘘吐きって「うそつき」って読むんだ!ずっと「うそはき」だと思ってた!「うそつき」で変換するまで気づかなかった! posted at 22:46:01
  • や、嘘つきは酷いかな。ごめん。 posted at 22:53:29
  • 昔こんな記事書いてたけど、さすがに店員とのやり取りとかそういうのはカラオケの問題じゃないから書かなくていいよね。 "カラオケリテラシ - ささやかな抵抗の準備" -> d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 23:13:05
  • 今見ると、そんなこと気にしなくてもいいやん、とか思うな。 posted at 23:14:56
  • 昔は自分の歌いたい曲がカラオケに入ってないのは、まあしょうがいかなマイナーだしな、とか思ってたんだけど、最近歌いたいのはそんなにマイナーなつもりがないのに入ってないからアレってなる。 posted at 23:17:40
  • @pandadada1008 自作曲これっす。お時間のある時にどうぞ。 youtu.be/aCdkCW7Jb2g posted at 23:22:32


  • 昨日弟とドラゴンボールの神vs神を見たのだが、正直結構楽しめた。あーそういやドラゴンボールってツッコミ入れながら見てたわ、みたいな。 posted at 23:37:04