今日のtwitter

抜粋

  • 「なぜ成功者は毎日同じ服を着るのか」という記事は、「いいね!」するとオシャレしないのを肯定しようとしていると思われるトラップだと思う。 posted at 21:27:35
  • 痩せてる女には、美容への意識が高いから痩せてる人と、ただ単に痩せてしまってる人が居ると思うんですね。男で痩せてるのは基本的にただ単に痩せてるわけですね。というわけで単に痩せてしまってる系女には若干の親近感がある。 posted at 22:00:54
  • 非公式RTは失礼」っていう言及がよくされてた頃には「いや使い方の問題であって、全部が悪いわけではないのでは…」って思ってたんだけど、割とその風潮が浸透した後(つまり今)では、非公式RTが来たときは百発百中で頭おかしい人からの絡みになってしまっている気がする。 posted at 22:05:32

全文

  • (bot)「クラクションを鳴らすのは感情を刺激するのでむやみにやらないこと」と習うわけだけど、クラクションはただの音なわけで、それに攻撃性を与えているのは受け取る側である。もちろん攻撃性があるときに自分が鳴らすと思っているから受け取るときもそうなるのである。 posted at 02:47:41
  • (bot)ボンドガール:粘着質な女の子 posted at 08:47:49
  • (bot)インターネットの議論はクソというのはまあ色々な理由で事実なんだけど,議論の結果はどうあれ,相手に理解してもらおうと,今まで言葉にしたことが無かった概念を言葉にしようとした事は無駄にはならないと思う. posted at 14:47:55
  • (bot)芸術は観客がそれに触れることでようやく完成する…という考えには概ね同意なのだけど,だとしても,作者自身が触れるのも立派な完成形の一つだと思う. posted at 20:47:57
  • 「なぜ成功者は毎日同じ服を着るのか」という記事は、「いいね!」するとオシャレしないのを肯定しようとしていると思われるトラップだと思う。 posted at 21:27:35
  • 痩せてる女には、美容への意識が高いから痩せてる人と、ただ単に痩せてしまってる人が居ると思うんですね。男で痩せてるのは基本的にただ単に痩せてるわけですね。というわけで単に痩せてしまってる系女には若干の親近感がある。 posted at 22:00:54
  • 非公式RTは失礼」っていう言及がよくされてた頃には「いや使い方の問題であって、全部が悪いわけではないのでは…」って思ってたんだけど、割とその風潮が浸透した後(つまり今)では、非公式RTが来たときは百発百中で頭おかしい人からの絡みになってしまっている気がする。 posted at 22:05:32
  • みんなどうやって絵文字出してるのかと思ってたら、携帯スマフォからだと変換で出るのか…。 posted at 22:14:11
  • 何気なく買ったグレッグイーガンの「祈りの海」がかなり良い。読んでて怖くなる。 posted at 22:16:16
  • お酒は飲めるし飲みたいんだけど、その後の体調の事を思うとどんどん控えてしまう。いや別に二日酔になるわけでもないんだけど…なんか万全じゃない感じになるのよね…。 posted at 22:31:12
  • 油断してるとどんどん品行方正になっていく。 posted at 22:33:33
  • RT @6jigen: ダブルクリップのバッグあるのか…。欲しいこれ。 pic.twitter.com/xs0KGy2M1D posted at 22:36:13
  • つい消し見逃した。 posted at 22:45:09
  • 「炭水化物以外のおやつ何かないかな〜」と考えた結果、ゴマを買ってきました()。 posted at 22:55:06
  • レグルスさん…それは当たり前じゃないっすよ…。 posted at 23:01:26
  • @regulus206 ごめん、なんかレグルスがそれぐらい闇が進行しててもおかしくないって思っちゃったの。 posted at 23:05:35
  • @regulus206 いや、その、マジレスにも色々とあると思うんだけど、今のは責める意図とかなくない? posted at 23:07:34
  • @regulus206 責められているように感じたということも理解しました。すまんかったの。 posted at 23:13:49