今日のtwitter

抜粋

  • 自慢したいけど自慢すると角が立つ時に、自分で自分のaskに質問して答えるのはどうだろう。 posted at 00:07:30
  • 貧乏だから金を使わない楽しみばかり覚えたのか、金を使わない楽しみばかりだから金を得ようとしないから貧乏なのか。 posted at 22:23:02
  • 事実とは統計的有意差があることかな?? posted at 23:08:31

全文

  • 自慢したいけど自慢すると角が立つ時に、自分で自分のaskに質問して答えるのはどうだろう。 posted at 00:07:30
  • 自慢したいことがない。 posted at 00:15:19
  • (bot)「今度ツラを拝ませてください(美少女へのデート誘いメール)」 posted at 02:49:22
  • (bot)ほとんどのやり取りをネットなどで遠隔に行うようになったら、容姿の良さは相対的に価値が落ちていくのではないか?とか考えたけど、現状すでにネットで話す方が多いにも関わらず全くそんなことにはなってないかなって思いました。 posted at 08:49:26
  • (bot)交通標識などは人が作っているものなのだから変更がきくはずで、ならば試験で良く間違われるものっていうデータを利用して、順に変更したらいいんじゃないかと思う。 posted at 14:49:31
  • (bot)「クリエイティブじゃない仕事をこなせる人」は本当に大切だとしみじみ思う。 posted at 20:49:36
  • 貧乏だから金を使わない楽しみばかり覚えたのか、金を使わない楽しみばかりだから金を得ようとしないから貧乏なのか。 posted at 22:23:02
  • 自意識過剰だからダブルピースされると煽られてる気になる。 posted at 22:26:45
  • 貧乏アピールして女性を遠ざける作戦?? posted at 22:28:06
  • 趣味→考え事をして文章にまとめる posted at 22:35:06
  • twitterしてるのは現実では非リアという考えではなく、twitterでみんなと楽しく話してること自体が楽しくそれ自体目的になり得ることじゃんと思ってしまえばいいのではと最近思う。 posted at 22:37:04
  • かつての同級生は大体仕事してるんだろうけど、どんなことやってるんだろうな。 posted at 23:06:06
  • 事実とは統計的有意差があることかな?? posted at 23:08:31
  • 「何をくれましたか(愛以外で)」「星」 posted at 23:09:23
  • 「細胞から美しく・若返りをするチャンネル - YouTube」→ www.youtube.com/channel/UC8cvV… posted at 23:16:24
  • 【世界一の朝礼】小学校の絶叫朝礼〜「スーパーハッピー」「ついてるついてる」 youtu.be/1Tq7RpQRIFQ posted at 23:21:45