今日のtwitter

抜粋

  • カー・ドローン posted at 13:19:19
  • ぎなた読み」って言葉があんまりかっこ良くないししっくり来ないと思うんすよね。 posted at 13:29:16
  • うなぎ文という言葉もあるのか。これもあんまりハマって無い気がするな。 posted at 13:31:12
  • プリウスの運転はヤバい」というのは、どれぐらいが事実で、どれぐらいが認知バイアスなのだろうか。 posted at 13:36:23
  • 「先生トイレ文」 posted at 13:41:23
  • もう俺はコンサートとか出るのやめようって気持ちがとても強くなっている。ネットにアップしたりすればいいやっていう。 posted at 20:33:12
  • 「コンサート出るつもりで練習する」ことには大事なことが多いけどな。 posted at 20:40:24
  • 30周年コンで、現役の応募が多かったらOBの出演は無しになるかもしれないとのことなんだけど、まあ現役の決定が全てなのでそう思うならそれでいいんだけど、それは普段のコンサートと何か違うのか?わざわざ何周年と銘打ってやる意義は何なのか?というあたりもう少し考えて欲しいと思う。 posted at 20:47:00

全文

  • LINEのスタンプが欲しくなってきてしまった…。 posted at 00:24:40
  • 今日は75分の講演会で割と全力でメモをPCで取り続けてみたんだけど、8700字ぐらいだった。喋り止まってたところもあるとすると、分速で120字ぐらいかなあ。日本語の変換まで入ると、イメージするタイプ数より結構小さくなるな。というかタイピングソフトが大抵それを考慮しないのが謎だ。 posted at 00:56:30
  • ワイモバイルって言葉がレグルスのセリフに見えた。 posted at 00:58:29
  • (bot)「気のせい」って,「根拠はそう思ったからです」って意味だと考えると,そんなに間違いってわけでもないよな. posted at 02:50:22
  • (bot)最近どうも道行く女の子が可愛く見えるのだが,これが私が女に興味が湧いて来たっていう事ならいいんだが,年齢的(生物的)な問題で今がピークでこれから減衰していくんだったらどうしようっていう気持ちに襲われている. posted at 08:50:24
  • ちょっと寝方に失敗して体冷やしたうわあああぁぁ。 posted at 11:16:08
  • 電話番号登録してないのでLINEのスタンプ買えない事が発覚(うすうす感づいてはいた)。 posted at 11:22:25
  • そうめん太郎スタンプ買おうと思ったのに。 "そうめん太郎 - LINE クリエイターズスタンプ" -> store.line.me/stickershop/pr… ちなみにそうめんは嫌いだ。 posted at 11:23:25
  • カー・ドローン posted at 13:19:19
  • こんだけ痩せてるのに、つい「こんなに食べたら太るかな」とか考えてしまう。 posted at 13:25:09
  • ぎなた読み」って言葉があんまりかっこ良くないししっくり来ないと思うんすよね。 posted at 13:29:16
  • うなぎ文という言葉もあるのか。これもあんまりハマって無い気がするな。 posted at 13:31:12
  • プリウスの運転はヤバい」というのは、どれぐらいが事実で、どれぐらいが認知バイアスなのだろうか。 posted at 13:36:23
  • @96_tmut それを知った上で(検索した上で)、「(ネーミングが意味に)ハマってない」って思ったって話をしているのですが…。 posted at 13:37:36
  • 歩いている時に「あれ、歩き方ってこんなんだったっけ…」って悩むことが割とある。 posted at 13:39:10
  • 「先生トイレ文」 posted at 13:41:23
  • RT @ratenkeidesu: ここは牛久だったのかっ! pic.twitter.com/NeZPH7mCOD posted at 13:42:38
  • (bot)漫画とかで「名言」が取り沙汰されるというのは良い事なのか。作者の言いたいことを言葉で語るのは表現の敗北という価値観もあるよな。それだけ取り出しても名言ではないけど、その言葉で全て思い出せるというようなものの事もあるだろうが。 posted at 14:50:30
  • あの演出良かったよな。 twitter.com/GwanGwan/statu… posted at 17:49:27
  • 風が気持ちいいね。 posted at 17:59:53
  • 5年ごとにn周年コンサートをやるっての、一般的ではあると思うんだけど、大学が4年制である事を考えると色々不合理な所がある気もするな。 posted at 20:26:10
  • もう俺はコンサートとか出るのやめようって気持ちがとても強くなっている。ネットにアップしたりすればいいやっていう。 posted at 20:33:12
  • 「コンサート出るつもりで練習する」ことには大事なことが多いけどな。 posted at 20:40:24
  • 30周年コンで、現役の応募が多かったらOBの出演は無しになるかもしれないとのことなんだけど、まあ現役の決定が全てなのでそう思うならそれでいいんだけど、それは普段のコンサートと何か違うのか?わざわざ何周年と銘打ってやる意義は何なのか?というあたりもう少し考えて欲しいと思う。 posted at 20:47:00
  • (bot)何でもかんでも「それについては以前考察した事があって」って言うの良くない気がする. 「それについては以前考察した事があって」と何についても言う事の問題についても「以前考察した事があって」….以前の俺うるさい. posted at 20:50:38