今日のtwitter

抜粋

  • サークルで「いまこの大学で先生もやってるんですよね」って言うとネタ的には盛り上がるけど、新入生に「先輩じゃなくて先生と呼んだ方がいいですか?」と言われると我に帰ることになるからみんなも気をつけような! posted at 01:07:14
  • 一時期、毎朝音楽を聴いてボロ泣きしてから活動開始してた時期があったんだけど、あの時はかなり精神がヤバい状態だったのではないか。今全然そんなことないぞ。 posted at 02:00:39
  • 最近私が読んでる本、私にとってもなかなか難しいものの事が多いので、たまに小説とか読むと、とてもハイスピードで読めると感じる。まあ、別に速い方ではないと思うけど。あと、小説って味わうためのものだし、速く読むのはそれはそれで損かもな。 posted at 23:05:17

全文

  • @alone_1623 僕よりは怖くないと思うよ! posted at 00:51:25
  • 財務会議で検索したら…(中略)…そっ閉じした。 posted at 00:52:36
  • @alone_1623 そうなのか…(意外だ)。そういえば、昔のもっと怖かった自分のイメージが抜けてないという所はあるかも。 posted at 01:03:06
  • サークルで「いまこの大学で先生もやってるんですよね」って言うとネタ的には盛り上がるけど、新入生に「先輩じゃなくて先生と呼んだ方がいいですか?」と言われると我に帰ることになるからみんなも気をつけような! posted at 01:07:14
  • RT @MTG_text: 疫病がドミナリアからすべてを奪ったが、夢だけは奪えなかった。エラダムリーは夢だけで十分であることを祈った。 - 平穏/Tranquility posted at 01:08:11
  • RT @kearura: 「案ずるより産むがやすし」って言葉あるけど、あれは、たまたま思い悩んだほど悪い結果にならなかったある【発言力のある人】がそう言って、その人のシンパが広めただけなんだよ。実際は、ある程度学んできた人間の想像力と先見性はそれなりに当たるので嫌な予感がする時は嫌なことが起きるんだよ。 posted at 01:10:12
  • 一時期、毎朝音楽を聴いてボロ泣きしてから活動開始してた時期があったんだけど、あの時はかなり精神がヤバい状態だったのではないか。今全然そんなことないぞ。 posted at 02:00:39
  • (bot)「出会い厨は死ね」と先輩の女の子が言う→男共が新入生の女の子に声をかけづらくなる→新入生の女の子があまりサークルに馴染めないので残らない→女が少ないので「出会い厨は死ね」って言った女の競争率が上がる→「出会い厨は死ね」は打算 …まで考えた。 posted at 02:59:42
  • (bot)初対面の人に「ダブルピースで画像検索すると上に出てきます」っていうネタ使えるの,飲み会で凄く便利.なんと今一番上に出てくる.便利と言えば便利だけど,初対面の女の人と話してる時に周りの人がそれ見せてくるのは善意なのか悪意なのかは分からないと思った. posted at 08:59:49
  • 他人が善意でやってるか悪意でやってるかは分からないけど、自分が善意でやってるか悪意でやってるかは(冷静に考えれば)分かるんじゃないの、と思っているというか、少なくとも自分については分かると「信じて」いるようで、でもそれってそんなに当たり前じゃないのかなとも思う。 posted at 10:04:06
  • (bot)私「これ本人にも言わないと陰口になっちゃうから後で伝えよう!と思ったので陰口にならないように君に悪口を伝えてみました」後輩「そんなことで陰口言った背徳感から逃れるなんてずるいですよ。ちゃんと十字架を背負って生きてくださいよ」 posted at 14:59:50
  • (bot)私「ヴィンランド・サガとかおすすめですよ」A「どんな話ですか?」私「バイキング…えーと,海賊のお話」A「ああ,海賊ですか?」私「(しまった絶対ワンピースを連想させたーッ!)」 posted at 20:59:53
  • 最近私が読んでる本、私にとってもなかなか難しいものの事が多いので、たまに小説とか読むと、とてもハイスピードで読めると感じる。まあ、別に速い方ではないと思うけど。あと、小説って味わうためのものだし、速く読むのはそれはそれで損かもな。 posted at 23:05:17